2011年11月11日金曜日

極真会館・松井章圭館長@コリンシアンパートナーズに30億円追徴課税

オリンパスが噴火し、終にコリンシアンパートナーズにも点火でオザワゲートのはじまりはじまりすかね・・・(爆w

極真会館・松井章圭館長に30億円追徴課税

総合人材サービス会社の旧グッドウィル・グループ(GWG)による人材派遣会社の買収を仲介した格闘技団体「国際空手道連盟極真会館」の松井章圭館長が東京国税局の税務調査を受け、仲介を巡って受け取った約100億円の所得の申告方法に誤りがあったとして、過少申告加算税を含めて約30億円を追徴課税されていたことがわかった。
関係者によると、松井館長は2006年10月に実施されたGWGによる人材派遣会社「クリスタル」の買収の仲介に関与。その際に仲介した投資ファンドに出資しており、07年に分配金として株式と現金合わせて約100億円を受け取った。
申告の際には、これらを譲渡所得と申告し、所得税額は十数億円だった。しかし、東京国税局の税務調査で、これらは、株や現金を譲り受けたことによる所得ではなく、仲介の報酬に当たるなどとして税率の高い雑所得と認定されたという。この買収を巡っては、仲介した投資事業会社「コリンシアンパートナーズ」元社長の公認会計士らが東京地検から法人税法違反で起訴され、東京地裁で有罪判決を言い渡されている。
(2011年11月10日15時26分 読売新聞)












因みに・・・




気になりますなあ・・・(爆w






、、、(w

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

阿呆種
https://twitter.com/#%21/search/%EF%BC%A0BarackObama

ミネ さんのコメント...

オリンパス並に内視鏡どうなるんだろ~?のよな
どこか社会性が一端でもあるのと違って
極真なんか勘違い筋肉が増えるか真っ黒くろすけなだけなんだから光の速さで粛清が一番お似合い
これに限らず
今迄の供出以上にケツの毛もの勢いで絞り取っておくんな

匿名 さんのコメント...

石川知裕議員が小沢一郎議員の公判で証言《一問一答詳録》
http://astand.asahi.com/magazine/judiciary/articles/2011102900004.html

ー甲179の32枚目を示す。これは池田秘書がつくったノート。「先生が買いたいところ ホテルニューオータニ テナント6億円 現在パイオニア創業者と大門建設が折衝中」とあるが。

これはもう政治家というより立派な不動産屋ですね。

オマケ
スポンサードサーチ(笑
”ビジネス キャリア www.ozawa-ichiro.jp 日本トップクラスの講師陣が直接指導!応募は今すぐ。12/3まで。”

匿名 さんのコメント...

オリンパス 買収先株式買い戻し

オリンパスが投資による損失を長年隠してきた問題で、オリンパスは3年前に、イギリスの企業を買収した際、仲介した会社に買収先の企業の株で報酬の多くを支払い、その後、株を3倍以上の高い価格で買い戻すという不自然な対応をしていたことが分かりました。

けいまん松濤(藁

匿名 さんのコメント...

なんとなくクリスタル

月夜 さんのコメント...

コリンシアン
この名の由来が知りたいですねー。

エヴェンキのエヴェンキによるエヴェンキのための(ry

匿名 さんのコメント...

>コリンシアン 
>site:tokumei10.blogspot.com エベンキ

コリアンがしっくりくるけど、やはりCorinthianなんでしょうかね。

バチカンとギリシャとソロンとエベンキ(エヴェンキ)の末裔
http://tokumei10.blogspot.com/2011/10/blog-post_3937.html

site:tokumei10.blogspot.com バチカン 統一

匿名 さんのコメント...

>>団長
クリスタルの林純一とオリンパスの林純一は同名の別人。誕生日が違う。

>>月夜さん
中澤が区分所有で持ってたニューヨークのCondo(マンション) The Corinthianの名前から。

匿名 さんのコメント...

> 松濤といえば
shoto これですね。
site:tokumei10.blogspot.com sengoku38

匿名 さんのコメント...

http://pipeo.jp/users/graph.php/1002

豪太郎 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
月夜 さんのコメント...

>2011年11月11日13:24

有難う。

>Condo The Corinthian

自営や創業者は屋号やマークに、自分に関わる何かしら関連付けたがる。
一種の暗号か合い言葉かな?

匿名 さんのコメント...

オリンパス“暴露ブログ”の正体…筆者とされる元野村社員を直撃!
ttp://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20111111/dms1111111543013-n1.htm
>今回のオリンパスの不祥事を題材にした記事を掲載するネット上の「日刊闇株新聞」が金融関係者の話題を集めているのだ。
>そんななか、この執筆者として意外な人物が浮上した。
>「投資顧問会社のS氏です。S氏は、SBIホールディングスの北尾吉孝CEOと野村証券で同期だった金融マンで、野村時代に、財テクに失敗した企業の損失処理スキームに精通。オリンパスの案件についても背景事情を知っていた可能性があります」(同)
>S氏といえば、女子アナの娘が先月、国会議員と結婚したことでも話題を集めた。
>別の金融関係者も「S氏のはずです。野村時代、オリンパスの直接の担当ではなかったようですが、当時の状況を知っていてもおかしくありませんから」と話す。

いろんなニュースがありますが、やっぱりオリンパスの闇・第3弾
ttp://yamikabu.blog136.fc2.com/blog-date-20111028.html
>まあ、個人的に一番気になったのが、私の愛読する「日刊ゲンダイ」が、違法風俗店(何が違法で、何が違法でないのか全く分からないのですが)の広告を掲載したとして、本社を警視庁に強制捜査されたことです。
 陸山会事件で、唯一公平な記事を書いていたので、当局から「睨まれた」のでしょう。

S氏って誰なんだ><

atcon さんのコメント...

>>>>月夜さん
>>中澤が区分所有で持ってたニューヨークのCondo(マンション) The Corinthianの名前から。

「グッドウィルで380億円を稼いだ男」にも同様の記載がありますね。