2011年10月2日日曜日

不良暴力団問題の解決はヤクザの非TOC化から

なんですよね。(爆w

暴力団排除条例じゃTOC問題は解決しないのみならず多分治安は更に悪化しますね。

要するに日本にとっての

TOC = Transnational Organized Crime とは・・・

・ 在日コリアンヤクザ・在日朝鮮人ヤクザ・中国・台湾マフィアなど外国のマフィア = 外国籍ヤクザ = Transnational Organized Criminal = TOC対象案件

・ 部落ヤクザ・日本国籍ヤクザのみならず日本人や在日外国人でテロ支援国家(北朝鮮など)への送金や海外から仕入れた麻薬売買などにはげむ犯罪者 =  Transnational Organized Criminal = TOC対象案件

なんですよ。


で、国際的に山口組の存続を認めさせるか問題視させないための必要条件は・・・

1・山口組による外国籍ヤクザの破門

組内に外国籍ヤクザが居るかぎり山口組は国際犯罪組織ですから。

そしてそれを実現・可能にするために必要なのは・・・

2・非日本国籍ヤクザのみならず外国人犯罪者の強制送還の徹底と永住許可の取り消しを可能にする法整備。


これは日本の司法サイドの責任ですね。(爆w
そもそも外国籍ヤクザとか外国籍犯罪者に永住許可を出してる事自体が間違ってるんですよ。(爆w


要するに暴力団構成員が全員日本国籍保持者のみになりTOC案件に該当する行為を行わなければTOC対象外ですので少なくともヤクザを撲滅せよとの外圧はなくなるでしょうね。(w

上記1.と2.を行う事により組織からはじけ出される犯罪者の受け皿を用意せずに暴力団排除条例を徹底させると日本の治安は極端に悪化し、それを訂正しようとすると治安維持コスト(その出所は血税)が極端に上昇するでしょう。

まあ桜田組利権は天下り先が増えて潤うでしょうが・・・(爆w


今、日本に必要なのは暴力団排除条例ではなく暴力団関係者かカタギに関係なく日本に存在させるべきではない外国籍犯罪者撲滅のための

外国籍犯罪者排除条例



外国人犯罪者強制送還推進法



外国人犯罪者の永住許可取り消し推進法

なんですよ。

で、桜田組には利権を肥大させずに日本人犯罪者の取り締まりに頑張っていただき治安の安全の向上につくしていただくと・・・(爆w


【山口組組長 一問一答】
(上)全国で暴排条例施行「異様な時代が来た」
2011.10.1 12:00 (1/5ページ)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111001/crm11100112010000-n1.htm

を読んだ感想はまあ一般向けなのでしゃあないんでしょうけど記事的にはイマイチでしたね。(w

問題児シンスケはともかく別に演歌歌手が暴力団と宜しくした所でカタギに迷惑がかかるわけでもないでしょうに桜田組は意図的にプライオリティーを間違えてるような気がしますね。(爆w

62 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

エッ?

正論過ぎて呆気に取られたわwww

月夜 さんのコメント...

団長、産経には本人写真付きの記事まだありまして、内容見ると「芸能界へ関与をしない」とだけしか言及していないようですね。
TOCは止めない気かな?

昔ながらの任侠に戻らないなら、更なる「外圧」しかないのかな。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111001/crm11100122170006-n1.htm
芸能界に「関知しない」 山口組・篠田建市組長

ミネ さんのコメント...

そうなんです
実際ヤクザそのものより桜田組のがパージされないか心配なくらいなんすょ、
姑息に甘んじてると一気にやられそうな感じが ね。

ミネ さんのコメント...

6代目の芸能界に「関知しない」の
「今はわれわれが芸能界から恩恵を受けることは一つもない」 で
電痛ガー のオブラートだよねw

不良組織のセル化にも触れ
「現役の組員はごく一部―」と強調してる
記事は記者が好きに書くからアレだけど
後半のみでいーんじゃないか で
やっぱTOCをよく踏まえてらっしゃるって印象

匿名 さんのコメント...

金融庁、シティ日本法人に法令遵守態勢の報告徴求へ
ttp://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-23441820111001

>金融庁は、マネーロンダリングを防ぐ態勢の整備状況についても関心を寄せている。

月夜 さんのコメント...

>2011年10月2日6:31
>やっぱTOCをよく踏まえてらっしゃるって印象

これね↓
「現役の組員はごく一部にすぎず、大半が破門、絶縁した者だ」

電通や芸能界には関知しないでも、他の産業での関知はどうなのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

>TOC=暴力団関係者かカタギに関係なく
マスコミは暴力団排除条例で矮小化して報道してる印象がw

>桜田組の満州マフィア化
堅気とヤクザの境界線の排除・セル化を促進するつもりなのならガッカリですね。

日本満州国化計画 国内編1
http://tokumei10.blogspot.com/2011/08/1.html

匿名 さんのコメント...

以前はよく在来種と外来種とで区別してたけど、在来種擁護の姿勢はブレてないみたいだね。
典型的な身体的特徴から言うとギョロ目とツリ目の違いかな。

亡くなった叔父が実は元ヤクザさんだったんだけど、朗らかで大らかで気立ての優しい人だったなあ。
まだまだ元気な血の繋がりがある方の叔父も、その人の事を大変慕っていたみたいで。

叔母と結婚したのは昭和20年代の古い時代のことなので、足を洗う話をしたら刃物で刺されて腹には深い傷跡が残っていたそうだ。
そのあと、堅気になって土建屋の親方を始めたのだが、例に漏れず目のギョロッとした人だった。
出身地だとか、それ以上は詮索するつもりは毛頭ないのだが。

そんな私事は兎も角として、上の方にある高麗棒子と混同し易い方々。
江戸時代には或る種の役割を与えられていて、岡っ引きが代表的な職業だったそうだけど。
お上から十手を預けられた人達と、大日本帝国からも警棒しか与えられなかったゴミクズの決定的な違い。


一言で「饅頭派」云々とは片付けられない、日本の深刻なタブー。

匿名 さんのコメント...

(下)芸能界との関係
「恩恵受けること一つもない」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111002/crm11100212000002-n1.htm

ミネ さんのコメント...

>他の
電痛・芸能 の強調は、510サンとかもあるワケで
その繋がりは一切なぃよ、破門したし
の事実を改めての強調が必須な時期なのですよ というのも6代目の意向なんでしょうね
実話とか幾ら載っても一般人の目に触れなきゃ意味ナイジャンとジャッジの目線も考慮して

出所時アンタッチャブルナイズで今回 和装
クラシカルでありんす
間違ってもキティちゃんのストラップなんかつけないよなーなチャラさゼロな感じで
伝統ヤクザでござる と海を越えても判るようにされてるようですしw

匿名 さんのコメント...

事のついでに挑発も兼ねて問題提起しとこうか。(笑)

日本を戦争に導いた勢力云々だが、そいつらが変に利口だったら現在の日本はどうなってたと思う。(笑)
関東軍が満州に立て籠もって米国とは戦争をしなかったと仮定する。(笑)
それで20世紀後半の日本列島はどうなっていたか。(笑)
本土には支那人と朝鮮人が溢れ返っていたのは当たり前の話だろ。(爆笑)

最大の悲劇はコミンテルンの策謀で、東西分割されていたかも知れないと考えるんだ。(笑)
悪辣な「満州派」が満州・朝鮮半島を取っていたからこそ赤軍は九州に上陸して来なかったと。(爆笑)
馬鹿でもチョンでも利用可能なものは利用すればいい。(笑)

だからこそ米国様が正義の使者だったてぇパラドックスが理解出来るか。(笑)
500kg爆弾だろうが焼夷弾だろうが原爆だろうが人が死ぬことには変わりないんだ。(爆笑)
先の戦争のみが日本を平和に導いた原動力だと。(笑)

シェークスピアさん曰く、終わり良ければ総てよし。(笑)
世の中の事象は総て、どっかにいるらしい神のみぞ知るだ。(爆笑)


勧善懲悪だなんて考え方は子供である証拠なんだよ。(大爆笑)

匿名 さんのコメント...

>赤軍 >コミンテルン 
勝教連合ですか?w 三文芝居がミエミエなんですよ。
モンジュ派の双頭戦略にウンザリしてんですよ、国士さん。
これを機に手下のコリアンと共に自称護国派さんも米帝さんのTOCでマン臭パージされてください。

匿名 さんのコメント...

>2011年10月2日13:24

付ける薬は見つかったニカ?

匿名 さんのコメント...

>2011年10月2日13:10

何、自分の脳内の仮定に基づいた妄想を偉そうに書きこんでる馬鹿が湧いてるなw

匿名 さんのコメント...

>2011年10月2日13:33

豆腐の角には呉々も気を付けてな、満州馬鹿さん。(笑)

匿名 さんのコメント...

>付ける薬は見つかったニカ?

見つかりました。満流ブームがきてます。

匿名 さんのコメント...

>2011年10月2日13:10

団長の記事が正論すぎて反論できないので、記事と関係ない方向に必死に話をそらそうとしてるんですね、わかりますw

匿名 さんのコメント...

未だにオウム真理教は悪くない
あれは赤狩りダーと言う人もいる。

>馬鹿でもチョンでも利用可能なものは利用すればいい。

と毛唐憎しのマシュマロ殿下も同じ事を言った。

匿名 さんのコメント...

>2011年10月2日13:42

コメNo.1を嫁よ満州バカさん。w

匿名 さんのコメント...

親切に「挑発」だと書いといて上げたのに・・・・

バカが入れ喰いwwww

匿名 さんのコメント...

そうそう、今まで言ってたことと全然違うよな。

ヘタレ断腸の 正体見たり 手のひら返し。

司法サイドの責任ですね、とかどの口で言ってんだよwwwwwww

オマエは絶対に許さんと言ってんだろ。
保身に必死すぎワロタ

匿名 さんのコメント...

アッ、下の方でサポートしといたのに何という不埒な。(爆笑)

匿名 さんのコメント...

>そうそう、今まで言ってたことと全然違うよな。
>ヘタレ断腸の 正体見たり 手のひら返し。

必死すぎるミスリード乙!
息を吐くように嘘をつくエ便器ヤクザか、おまえは!wwwww

団長は全然ぶれてないぞw

2010年4月15日木曜日
外来種と在来種は区別するべきでは?
http://tokumei10.blogspot.com/2010/04/blog-post_502.html

>だから、外国籍の暴力団員は即特別永住権停止、海外追放、強制送還するべきなんですね。(w

>たとえ暴力団員とはいえ外来種と在来種はちゃんと区別するべきだと思います。(爆w

匿名 さんのコメント...

ブレてないと褒めといたのに誤爆してねえかよww

うん、俺様はいつも性技の味方だよ。w

匿名 さんのコメント...

>ほっといてもこれから山のように外国人犯罪者が流れ込んでくるわけでその時、
>闇社会が今みたいに外国人に支配されてたらとんでもない事になると思うわけですよ。
>そして毒には毒という面から必要なのは安易な暴力団追放運動ではなく
>外国籍犯罪者及び犯罪者予備軍の日本国外への追放だと思うんですね、
>おいらは。(爆w

2010年4月15日木曜日
外来種と在来種は区別するべきでは?
http://tokumei10.blogspot.com/2010/04/blog-post_502.html

>2011年10月2日13:53
>そうそう、今まで言ってたことと全然違うよな。

団長は今までとまったく同じ事を言ってるだけで全然ぶれてないぞ。
ぶれてるのはリタリン中毒のお前のキムチ脳だろw
カプサイシン不足か?wwwwwwww

ミネ さんのコメント...

世界ヤクザと警察基準に日本ヤクザの顔が
「その発布に則るょ
勿論しのぎもソレ基準さぁ」とレスポンスすると
これだけアワ食うのがいるんだねwwwwwwww

人種の話に持ってきたいのは
旗幟鮮明、何処にどう属してるいるか
つまりは籍を置くかハッキリしとけって話を
ぼかしたくて
得意の誤誘導技で人種、出自に持ってくのなww

外国籍でも犯罪に無縁ならそんなに反応しなくてもいいのでは?w
外国籍の犯罪者を緩かったから縛り上げると言われて困る人達は大変デスネw
帰化もそう簡単にできなくなってあの時しとけばヨカッターッとかなりそうだし
そもそも資格がないからできない人というのもあるしw

匿名 さんのコメント...

>ミネ

どのコメが人種問題に誤誘導してるんだか言えよ。
誰もそんなこと言っちゃあいねえぞ。
困るのは人種問題に過敏なお前さんだけじゃあないのかい。

ノットッテルのは在来種と外来種の問題だけだろよ。

これで、お前はやはり怪しい奴なんだと分かったがね。

匿名 さんのコメント...

>最大の悲劇はコミンテルンの策謀で、東西分割されていたかも知れない
>悪辣な「満州派」が満州・朝鮮半島を取っていたからこそ赤軍は九州に上陸して来なかった
>馬鹿でもチョンでも利用可能なものは利用すればいい


嘘つき満州エ便器はブレまくりだね、反米護国派(大爆笑)

匿名 さんのコメント...

また生真面目で不幸な方が釣り針に。w

匿名 さんのコメント...

生真面目=宗教団体

w

匿名 さんのコメント...

満州右翼=TOCな不良暴力団ということですね、わかります。w

匿名 さんのコメント...

North Korea Turns 63, Party Guests Seem Kinda Angry
http://www.japansubculture.com/2011/09/north-korea-turns-63-party-guests-seem-kinda-angry/
September 9, 2011

この記事の中に、暴力団と北朝鮮の関連について述べられており、TOC のターゲットは「五反田の東京卸売センター」に出入りしているかもしれない「暴力団」ではなく、北朝鮮等と密接な関係にある Yakuza が TOC のターゲットになる理由が述べられている。

アメリカに保有する銀行口座に通名を使ったりするしな。

TOC の取り締まりで、日本を根城にする組織が制裁の対象になったのに、日本のメディアは、外電のサワリを訳すだけで、「ヤクザと国際犯罪組織の間には繋がりがある」という問題の深刻さに触れないことが、日本のメディアのスタンスっていうか、それでエリートズラするのが、お粗末すぎる!

某新聞の論説委員コラムも、どう論説するのか期待するまでもなく、9割は外電の受け売り。抑えたつもりの論点もズラがズレてる。

匿名 さんのコメント...

ブレてない教の工作員が一斉にわき出してワロタ

どんだけ必死なんだよwwwwww


まあ、オマエらの言ってる通りの世の中になったらロクでもない事になるのがよく分かる記事だな。

匿名 さんのコメント...

>国際犯罪組織 北とYAKUZAの関係
>日本のメディア >論点もズラがズレてる

スルーしてるしズレてますよね。
暴力団だけでなく、マスコミ関係者(電痛)もTOCのターゲットにw
政官財、宗・法・教育界、至る所に反米厨が巣食ってるようで

>日本満州国化計画 国内編1
http://tokumei10.blogspot.com/2011/08/1.html

満州派の北を使った愛国活動に無理が出てきますしね。
こんな輩にお掃除の期待するなんてお門違いなんですがw
そもそも在日コリアンを蔓延らせたのが↓

満州派の飼い犬、高麗棒子
http://tokumei10.blogspot.com/2011/10/blog-post_02.html

匿名 さんのコメント...

護国派さん、TOCと排除条例には、どのように考えてるんですか?

匿名 さんのコメント...

てんこもり野郎さんはネトウヨw

匿名 さんのコメント...

>護国派さん、TOCと排除条例には、どのように考えてるんですか?

うーん、前から言っとるが。
ダメリカによる、日本の非関税障壁破壊作戦だと。
ヤクザがいなくなって、社会が良くなるとか言ってる単細胞が多くて辟易するが、その先の破壊が本番だぞ。

それを分からずにバカみてーに騒いどる連中は真っ先に世間から排除される運命だ。

日本の国防をちゃんと考えてる人間はノーテンキに喜んでられねだよ。

匿名 さんのコメント...

満州・チョン臭い政治家を何とかしないと法整備もままならないでしょう。

匿名 さんのコメント...

最悪警察庁の重鎮がインターポールあたりから指名手配されたらどうするんでしょうか?w

匿名 さんのコメント...

なんか阿呆が来てファビョってますが、
この案件で、ほんとにヤバイのは民団さんでは?
”TOCそのもの”ではないでしょうか?

匿名 さんのコメント...

1.満州馬鹿
2.チンコミサイル馬鹿
3.TOC馬鹿 ← new

匿名 さんのコメント...

TOC 関連で日本のメディアが伝えている部分しか読まない方が、必死にズレた叫びをあげるのが、これまた…なんとやら。

原典の資料をきちんと読めば、この件に関して、相応の危機感を抱き、真剣な論説を展開している日本のメディアが無いことは明らかで、薄気味悪い。某国際条約に日本が批准できていない国内問題にも絡んでくるのに。

つまり、これは、日本のあらゆる組織に『腐った根』が張り巡らされている証左。

匿名 さんのコメント...

来年5月ごろから本格化だそうで
http://www.densai.net/about/

シノギがやりにくくなりまんなぁ

匿名 さんのコメント...

大阪市のテキ屋系暴力団が山口組を除籍 規制強化要因か
2011.10.16 01:30
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111016/crm11101601310000-n1.htm

"論点を整理しない わざとらしい交通整理は 事故のもと"

標識が必要ですね。

匿名 さんのコメント...

東京卸売りセンターが由緒正しき略称をもっているとは!

匿名 さんのコメント...

Kookmin Bank

KB Financial Group

匿名 さんのコメント...

住吉会系暴力団の元幹部でイラン国籍のナーセリーラド・アムロラー容疑者(59)

カジノ賭博店の賃貸契約名義はガーナ駐日大使

ナイジェリア人とかガーナ人とかイラン人とか韓国人とか、多国籍、コングロマリット

匿名 さんのコメント...

外国人狙う“ぼったくり”急増
11月28日 06時40分

日本を訪れる外国人旅行者が増える中、国内有数の繁華街、東京の歌舞伎町では、外国人を狙ったぼったくりなどの被害がことしの夏ごろから急増していることが分かりました。
警視庁は英語や中国語などで注意を呼びかけるアナウンスを街頭で流すなど対策に乗り出しています。
新宿警察署によりますと、歌舞伎町では外国人旅行者などが法外な料金を請求されるぼったくりや客引きの被害に遭ったという110番通報が、去年は1か月あたり多くても数件程度でしたが、ことし7月以降は毎月、15件前後と急増しているということです。
具体的には「客引きに『5000円で飲める』と言われてキャバクラに入ったが、実際には50万円ほど請求された」とか、「客引きに女の子を紹介すると言われて部屋に連れて行かれたが、女の子は現れず、金だけ請求された」といったケースが相次いでいるということです。
こうした中、外国人旅行者などに注意を呼びかけようと、新宿警察署は27日夜から歌舞伎町の人通りが多い場所に設置されたスピーカーを使って、ぼったくりや客引きに注意を呼びかけるアナウンスを流す対策を始めました。
以前から日本語ではアナウンスをしていましたが、新たに英語や中国語それに韓国語でも呼びかける内容になっています。
新宿警察署は外国人旅行者がよく閲覧する観光情報サイトにも英語や中国語で注意を呼びかける文書を掲載しているほか、地元の商店街と協力してパトロールをしていて、さらに対策を徹底したいとしています。
新宿警察署生活安全課の庄司博幸課長は「客引きが案内する店は間違いなく悪質なので、客引きについていかないよう外国人旅行者にも積極的に周知を行い、訪れる人すべてにとって歌舞伎町が安全で安心な街になるよう取り組んでいきたい」と話していました。
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20141128/3464841.html

匿名 さんのコメント...

TOC 星製薬

匿名 さんのコメント...

Manchukuo: Asia's Unfinished War
https://www.youtube.com/watch?v=Slrr0OfSHXc

TOCビル古海さんの息子様がー

For Japan’s Shinzo Abe, Unfinished Family Business
http://www.wsj.com/articles/for-japans-shinzo-abe-unfinished-family-business-1418354470

匿名 さんのコメント...

日朝貿易の窓口を意図(この人〔協亜物産社長〕と一時間=インタヴュー 古海忠之)
http://iss.ndl.go.jp/books/R000000004-I344097-00

Google books
協亜物産 矢次一夫 古海忠之

webopac.ide.go.jp/webopac/ctlsrh.do?words=日朝貿易会&listcnt=20&maxcnt=5000&startpos=1&gcattp=sr&gcattp=ab&gcattp=bk

匿名 さんのコメント...

東京卸売センター TOC 古海忠之 岸信介

Manchukuo: Asia's Unfinished War
https://www.youtube.com/watch?v=Slrr0OfSHXc

匿名 さんのコメント...

日朝貿易と東京卸売センターに関連があるかのような印象操作をしているわけではありません。

中央公論 - 第 1339~1340 巻 - 132 ページ
books.google.co.jp/books?id=ZOH0AAAAMAAJ
金炳植副議長は「協亜物産」を設立し、大型商談はこの会社で取り扱う予定だゥも。社長は元満州国総務長官として戦犯…

匿名 さんのコメント...

銀座で暴力団排除の大パトロール
Tue, 11 Jul 2017 20:00:48 +0900
東京・銀座の高級クラブなどが暴力団組長らにみかじめ料を脅し取られていた事件をうけ、警視庁は11日、銀座の繁華街でおよそ150人の捜査員を動員した過去最大規模のパトロールを行い、暴力団による不当な要求に応じないよう呼びかけました。東京・銀座の繁華街では山口組国粋会系の組長らが高級クラブなどからみかじめ料の名目で現金を脅し取ったとして先月、逮捕されました。この事件を受け、警視庁は11日、銀座の繁華街に捜査員およそ150人を動員し、暴力団の排除を目的とした過去最大規模のパトロールを行いました。出発を前に暴力団対策を担当する警視庁組織犯罪対策部の内藤浩文部長が「銀座を誰もが安心して過ごせる街にするためにも、根気強く暴力団排除を進めていってほしい」と訓示しました。このあと捜査員たちは2人1組になって飲食店などを回り、みかじめ料を払うといった不当な要求に応じないよう呼びかけました。警視庁は東京オリンピック・パラリンピックを見据え、繁華街からの暴力団排除を進めていて、今後も取り締まりを強化していくことにしています。
20170711/5042251.html

匿名 さんのコメント...

漁網に白い粉の袋 ヘロイン70キロ押収 密輸か
NHK - ‎15 時間前‎
先月、鹿児島県の屋久島の沖で白い粉が入った袋が漁船の網にかかり、海上保安本部などが鑑定した結果70キロ余りのヘロインと確認されました。 一度に押収されたヘロインの量としては国内で最も多く、末端の密売価格でおよそ21億円分に上るということで、海上保安本部は ...

屋久島で国内過去最多70キロのヘロイン
日テレNEWS24 - ‎12 時間前‎
先月、鹿児島県の屋久島の沖合で白い粉が入った大量の袋が見つかった事件で、鑑定の結果、中身は全て麻薬のヘロインだったことがわかった。1回に押収された量としては国内で過去最多の約70キロ、末端価格にして21億円相当。 これは先月26日、屋久島町の安房港から ...

屋久島沖でヘロイン押収 国内最大、21億円相当
日本経済新聞 - ‎10 時間前‎
第10管区海上保安本部(鹿児島)は18日、屋久島沖で6月下旬に大量の白い粉が見つかり、鑑定の結果、ヘロインだったと発表した。約70キロで末端価格は21億円相当。1度の押収量としては国内で過去最大という。 10管や鹿児島県警は何者かが密輸しようとした可能性が ...

過去最多 ヘロイン70kg押収 21億円相当
fnn-news.com - ‎9 時間前‎
6月26日、鹿児島県の屋久島の沖合で、不審物の白い粉およそ70kgが見つかり、鑑定の結果、違法薬物のヘロインであることが、18日、わかった。 末端価格は、およそ21億円相当で、国内では、1989年に20kg余りのヘロインが押収されたことがあるが、今回はそれを大きく ...

白い粉はヘロイン 過去最多の押収量、末端価格21億円
朝日新聞 - ‎8 時間前‎
鹿児島・屋久島沖で6月、ポリ袋入りの白い粉が見つかり、鑑定の結果、すべてヘロインだった。70・289キロあり、末端価格だと約21億円。国内で一度に押収されたヘロインの量としては過去最多だという。第10管区海上保安本部(鹿児島市)が18日、発表した。 10管によると、 ...

漁網にヘロイン小袋200個…末端価格21億円
読売新聞 - ‎13 時間前‎
第10管区海上保安本部(鹿児島市)は18日、鹿児島県・屋久島の安房港(屋久島町)沖合で6月に見つかった白い粉末入りの小袋200個(約70キロ)の中身は全てヘロインで、国内で一度に押収された量としては過去最高だったと発表した。 10管によると、末端価格は約21億 ...

漁網の白い粉70キロ、ヘロイン21億円相当と判明
TBS News - ‎4 時間前‎
鹿児島県の屋久島沖で先月、およそ70キロの白い粉が見つかり、鑑定の結果、ヘロインだったことが分かりました。 白い粉は、先月26日、屋久島の沖で漁船が網を引き上げた際に、5つの袋に入った状態で見つかったものです。粉は、およそ70キロあり、第十管区海上保安本部 ...

屋久島沖でヘロイン21億円相当
沖縄タイムス - ‎13 時間前‎
屋久島沖で6月に見つかった大量の白い粉はヘロインと海保。約70キロで末端価格は21億円相当。密輸か。(共同通信). あわせて読みたい. 岸谷五朗、錦戸亮と13年ぶり共演に感慨「とても魅力的な男になっていて…」 元に戻す. 指定河川洪水予報=阿賀野川河川事務所 新潟 ...

ヘロイン70キロ押収
毎日新聞 - ‎6 時間前‎
鹿児島県・屋久島沖で6月26日に土のうのような袋に入った白い粉が見つかり、第10管区海上保安本部(鹿児島市)は18日、白い粉はヘロイン70.3キロ(末端価格約21億円相当)だったと発表した。 10管によると、1回の押収量としては1989年にタイからの航空機の旅客が ...

漁網にヘロイン 末端価格21億円
BIGLOBEニュース - ‎12 時間前‎
鹿児島県・屋久島沖で6月26日に土のうのような袋に入った白い粉が見つかり、第10管区海上保安本部(鹿児島市)は18日、白い粉はヘロイン70.3キロ(末端価格約21億円相当)だったと発表した。[ 記事全文 ] ...

白い粉はヘロイン、21億円相当 屋久島沖で70キロ、国内最大
BIGLOBEニュース - ‎12 時間前‎
第10管区海上保安本部(鹿児島)は18日、屋久島沖で6月下旬に見つかった大量の白い粉を鑑定した結果、ヘロインだったと発表した。約70キロで末端価格は21億円相当。1度の押収量としては国内で過去最大とい... 記事全文<共同通信のサイトに移動します> ...

匿名 さんのコメント...

任侠(史) - 立命館大学
www.ritsumei.ac.jp › HOME › DATABASE
そうした中で、既存の日本人のヤクザは朝鮮人に対して柔軟な姿勢を示した。すでに記したようにそれまでのヤクザ、つまり博徒、テキヤ集団は数人から数十人の規模である。そこに突如として在日朝鮮人の若く、力のある集団が登場したのである。既存のヤクザはこの勢力と敵対するよりは、結果的に取り込み融合することによって自らの生き残りをはかった。もともと日本のヤクザ自体も社会から落ちこぼれたり差別されていた者の集まりであったのだから、朝鮮人を受け入れやすい体質があったのだろう。また同時にヤクザ ...

匿名 さんのコメント...

清水一家総長ら10人強要で逮捕
01月21日 19時09分


岡市清水区に本部がある県内最大規模の暴力団、六代目清水一家の総長ら10人が、風俗情報誌を発行する権利を持っていた男性を脅してその権利をむりやり譲渡させたとして強要の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、神戸市の指定暴力団六代目山口組の幹部で、静岡市清水区に本部がある六代目清水一家の総長、高木康男容疑者や会社役員など合計10人です。
警察によりますと高木容疑者らは、静岡市内の風俗店の情報を掲載している雑誌の発行権を持っていた県内に住む50歳の飲食店経営者の男性を脅し、その権利を逮捕されたうちの1人の会社役員の男にむりやり譲渡させたとして、強要の疑いが持たれています。
警察は高木容疑者らの認否を明らかにしていません。
警察によりますとこの風俗情報誌は静岡市葵区の繁華街にある飲食店から集めた広告料で作られている雑誌で、以前はこの中から暴力団に月に百数十万円のみかじめ料を渡していたということですが、被害を受けた男性が発行権を持ってからは渡していなかったということです。
警察はみかじめ料をめぐるトラブルがあったとみて飲食店などからも事情を聞き、実態を詳しく調べることにしています。
shizuoka/3034569741.html

匿名 さんのコメント...

site:treasury.gov "* gumi" japan

匿名 さんのコメント...

日本の経済社会構造とヤクザ
PDF www2.ngu.ac.jp › zemi › ronbun2011
才覚のある者を選び、不意の労役に備えて常駐させてお. くようになった。つまり、地元有力者が人足置屋を兼ね. るよう になったのである。江戸では、このような人足置. 屋を「日傭座(ひようざ 」と呼んだが、今日の「ヤク. ) ザ」の ...


必要ではあるが、非TOC化で

匿名 さんのコメント...

[PDF]FATF勧告に対応する必要性 - 警察庁
https://www.npa.go.jp/syokanhourei/kokkai/261010_2/06_sankou1.pdf
FATFは、日本が第三次相互審査報告書において指摘された多くの深刻な不備事項を. これまで改善してこなかったことを懸念。 FATFは、日本が、必要な法案を成立させることを含め、マネロン及びテロ資金供与. 対策の不備に ... (2014年6月、グレーリスト).

匿名 さんのコメント...

Japan Financial Intelligence Center(JAFIC) | National Police Agency
https://www.npa.go.jp/sosikihanzai/jafic/index_e.htm
JAFIC was established within the Organized Crime Department, the Criminal Investigation Bureau of the National Police ... may pose a risk of money laundering and terrorist financing, adopted at the FATF Plenary Meeting on 27-29 June 2018.

匿名 さんのコメント...

アングル:マネロン対日審査控え法制度不備に懸念、国内政治家への規制なく
ロイター-2018/10/02
東京 1日 ロイター] - マネーロンダリング(資金洗浄)対策を国際的に推進する政府間会合、金融活動作業部会(FATF)の第4次対日相互審査を来年に控え、法制度が十分ではないとの懸念が、日本政府の一部や金融界で浮上している。