2011年8月18日木曜日

報道ステーション動画 石破茂自民党政調会長がチンコミサイル教宣言!

終にカミングアウトですか?石破さん!(w







>アメリカであり

、、、(爆w

35 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1年以内に作れるという抑止力

匿名 さんのコメント...

石破は反小澤一郎じゃなかったの?

原子力利権を奪えそうだから???

匿名 さんのコメント...

チンコミサイル牧師ですな。

石破茂政調会長の娘さん、東電に入社おめでとう!
http://tokumei10.blogspot.com/2011/04/blog-post_1437.html

六ヶ所村のエンジニア 「脱原発宣言で20年の苦労が水の泡」

プルトニウムを保有することで、90日以内に核武装ができる「ニュークリアレディ国」となることができ、核兵器を持たずとも「核抑止力」の効果を得られるからだ。

※週刊ポスト2011年8月19・26日号

匿名 さんのコメント...

3.11はアメリカの仕業だと知っているから?

そういえば、民主党が補正予算で仮設住宅5万戸という案を出したとき、石破政調会長は10万戸でないとダメだと言ってゴールデンウィークまで成立を遅らせたんだっけ・・・

アメリカの対日本人10万人削減計画を知ってたから?

アメリカも敵だあ!

てんこもり野郎 さんのコメント...

>3.11はアメリカの仕業

もしそれが事実ならば石破は抑止力のために「自チン兵器」開発を宣言するべき!(爆w

匿名 さんのコメント...

石破 ちょっと話が逸れますが、二〇〇六年に北朝鮮が核実験をやったとき、「わが国も核兵器を持つべきだ」という声が高まりました。ただ、日本はNPT(核拡散防止条約)に入っていますよね。核兵器を持つということは、NPTから脱退することを意味します。当然、条約に記載された制裁を受けることになる。例えばウラン燃料は入ってこなくなる、再処理は禁止される。つまり、原子力発電はできなくなるのです。快適な暮らしを放棄してまでも核を持つのかという議論をしないとおかしい、やりましょうと、私は申し上げました。当時、政調会長だった中川昭一さんなども、議論しようと。

http://www.chuokoron.jp/2011/04/post_74_2.html

北朝鮮が協力してくれたのに、チンコミサイルが持てなくて残念でしたなw

匿名 さんのコメント...

>2011年8月18日14:18

311地震兵器陰謀論を唱えてる反米右翼の方ですね。

>日本人削減計画

日本国民を放射能汚染漬けにしてチンコミサイル原発推進派ではないかね?w

匿名 さんのコメント...

脱字訂正
>日本国民を放射能汚染漬けにして

>日本国民を放射能汚染漬けにしてるのは

反米チンコミサイル=反日ピカテロ勢力ですね。

匿名 さんのコメント...

以下がノーマークなのは小物だから?

http://www.nc-kyo.com/watchtvprogram.html

許も色々やってるけど、
KAORIちゃんなんてチンコミサイル発言しまくりだおw

匿名 さんのコメント...

もともと田中角栄の引きで政界に進出した人だからねw

匿名 さんのコメント...

ゲルにしろ青山にしろ
核武装に消極的だったのは、
2011年8月18日14:30に書かれている理由があったからなのかw
何の思惑も無く核武装の是非を訴えていた中川酒はピエロ・・・。

匿名 さんのコメント...

2011年8月18日16:35の続き
んで、今回の地震で世間のムードが脱原発っぽくなっているからヤケクソでミサイル開チンかw

匿名 さんのコメント...

憚りながら、、、
site:tokumei10.blogspot.com 青山繁晴

>中川氏
site:tokumei10.blogspot.com 水フォーラム

匿名 さんのコメント...

忘れてた 特別調達庁

匿名 さんのコメント...

Fukushima in meltdown before tsunami hit
17 August, 2011
http://rt.com/news/fukushima-doomed-reactor-plant/

地面の割れ目から放射性物質を含んだ蒸気が上がってきているから、津波に襲われる前に地下の配管がダメージを受けちゃってるんじゃないの~なんて言われてるんですから、まず、こちらの収束に全力を尽くしてほしいんですけど、諦めた?

匿名 さんのコメント...

>VIPなおひとw
ガッキーもですねw
site:tokumei10.blogspot.com インターナショナルVIP

>日福島県郡山
ポール・カナモリ(笑) またフグスマかw

匿名 さんのコメント...

ロシアとアメリカと中国と北朝鮮の名前を挙げているのに、何で寒国がないんだよw
世界有数の反日国家じゃねえかw

谷垣と石破が信者のプロテスタントって、
日本の場合は教会の当たり外れが激しいらしいですね。
「福音」とつくとほぼキムチだったり。
カトリックや正教や聖公会が
したたかなだけかもしれませんが。

匿名 さんのコメント...

まあ、護国派のオレが見ててもワロタ。

言っちゃうのかよ!って感じでな。

庶民が真実を知るのは良いことだがな。

匿名 さんのコメント...

ここんとこ、おやびんのスピンレベル、尋常なく高いですね。

正直3.11以降、おやびんには少なからず違和感を感じていたんですがね。

長いことおやびんのこと、信奉してきましたが、本日をもって卒園させていただきます。

ここに集うおやびんのお仲間以外の諸君!

他人に脳みそ預けていると、気付かないうちにとんでもない所まで連れてかれちゃうぞw


以下引用ー

あー、えー、いま拝見しましたが、そのサイトはアレです。
大本左派(愛善苑・武田崇元=転向左翼・ファシスト)シンパで太田竜に寛容なオカルティストのサイトとつるんでる、自称ヨーギー。

ヨーギーなら神智学と無関係じゃあないんじゃないかなあと思うんですが。

武田崇元といえば霊的ボルシェビキって言葉を思い出す。
昔、出口三吉の反天皇的論文がどこかに載ってたが、所属は愛善苑になってたなあ。

宗教左翼というかオカルト左翼というか。

それらのサイトは、宗教右翼といわれてるのを常々、攻撃してまさあね。

宗教ウオッチ的には、面白いネタもありますけど、例えば、副島を攻撃しといて、副島の弟子の「天皇財閥」をソースにするあたり、恣意的だなあと。

http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2011/08/17/6050737#c

ご判断は、各自ご自由のこと。

匿名 さんのコメント...

今の自民党には反米アホ種しかおらんのかw

ゲルはアメリカは日本の番犬様と言い放った椎名悦三郎の爪の垢でも煎じて飲むべしw

匿名 さんのコメント...

test

匿名 さんのコメント...

自称“医師”胸中語る「大変申し訳ない」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4803971.html
(医師認定証は)韓国で作ってもらいました。

これ、誇らしげに「韓国で作ってもらった」と言ってましたが、普通、こんな事を聞いたらイメージ悪くなりますよね?

もしかして北の南パージとか?

TBSって、北シンパのような気がするんです・・。

匿名 さんのコメント...

何のことかと思ったらエジプト de 石工組合か、、、、

どうでもいいw

匿名 さんのコメント...

米帝は、レーザー砲の配備が始まっているというのは、本当ですか?

匿名 さんのコメント...

当てにならないTMDよりもABLの方が確実なんだけど、AL-1Aなんて本当に役に立つのかどうか。
両面作戦て事なんだろうけど、向かってくる弾丸を斬鉄剣で斬る方が漫画っぽいか。

レーガン並のSDIでも構わないのに、日本には法螺の吹ける政治家が皆無だってことでそ。
報復が抑止力になるんじゃなくて、攻撃する意欲を削ぐような戦術が必要なんじゃまいか。
未だに飛び道具を落とすのは高射砲だと思い込んでる節がある。

孫子の兵法でも無闇矢鱈に突撃せよとは書かれてない訳なので。

月夜 さんのコメント...

私的に此処は、満州派とかチンコミサイル教徒がひた隠ししたい極東近代史(一部でしょうが)を暴き出してくれるので、それで充分ですけどね。

結局戦後日本を現状に導いた一端を担う、前期高齢者共の与太Blogは、過去の時事・社会・政治情報に重宝なだけで、現代・未来を語る資質に欠けると思っている。
全共闘に明け暮れた大卒如きが、真面目に本来の学問追究していたとは到底考えられませんしね。

tedbroiler さんのコメント...

うーん、何というか。
別に、信奉でも、卒業でもなく、「利用」すればいいんじゃないの?と思うわけですが。
団長が、個人ブロガーとしてトップレベルの影響力を持っているのは事実でしょうが、でも、あくまで個人ブロガーなわけですし。

団長も、端から全体像が見えていたわけでもないでしょうし、昨今のエントリも、自身による「積み上げ」の成果であり結果なんだと思います。それを、利用したい人は利用すればいい。単に、それだけの事じゃないかなと思います。

無粋で失礼なコメでのコメ欄汚し、大変失礼いたしました。

月夜 さんのコメント...

>2011年8月19日1:59

私もそう思います。

匿名 さんのコメント...

日本を太平洋戦争という負け戦に導いた逆賊の正体
http://tokumei10.blogspot.com/2011/08/blog-post_19.html

匿名 さんのコメント...

> 信奉してきましたが、本日をもって卒園させていただきます。

これって私は洗脳されてました宣言では?
言論・思想の自由があるんですから、別に
信じようと信じまいと個人の自由ですし
ツギハギ情報に過ぎない、と言うのも自由
まさかそんな真相が、と思うのも自由
重要なのはいくつかの事実から隠れている
のは何か、類推する事ですよね
感情論や思い込みは眼鏡を更に曇らせるだけ
"誰かがこう言ったから"という権威にすがっている
うちは永久に洗脳されたままなんじゃないですかね
それも人生と思いますけど(笑)

匿名 さんのコメント...

戦前の政治家だの帝国陸海軍だのって話は抜きにして、本当に優秀な人達とは明治・大正近辺の生まれだと思ってるんだけど。
それ以降は親が築き上げた身代を食い潰した放蕩息子の世代で。
これは主に思想家や芸術家方面と、技術者や多方面の研究者だけではなく、平々凡々とした一般人も含めての話。

ゆとりは親の世代を諸悪の根源みたいに悪く言う傾向が強いみたいだけど、それは自分自身を否定しているに等しい最も愚かな言い訳と責任逃れに過ぎない。
親兄弟は良くも悪くも鑑なのだから、それは自身も同様の卑劣な血を受け継いだと思って観念するべきなのだ。
先人の勲功や悪行を取り沙汰して云々するのは評論屋に任せておけばいい。

自分の愚かさに気付かない限り、その者は永遠に他人を非難し恨み呪い続ける。
念仏の如く「自己批判」「自己否定」と唱えていた全共闘世代の方が幾分か知能は高いだろう。
少なくとも彼らの口から先達に対する呪詛など聞いた事はない。

それでは、現今の日本人はみんな駄目なのかと問われれば、それは違うと答える。
十代のガキ共をみていると、とてもしっかりチャッカリしていて、更には聡明な頭脳も持ち合わせているように見受けられる。
これは何故かと考えるまでもなく、明らかに隔世遺伝に拠るものでしょう。


自分自身の未来が暗澹としていても、国や社会が同様の運命を辿るとは限らない。

匿名 さんのコメント...

>「自己批判」「自己否定」
団塊の世代の連中は、先鋭化した一部はバカらしい共食いを起こして連合赤軍事件を起こし、大多数はそんな思想とは大学卒業と同時に決別して己の欲望を最優先する資本主義の犬と化したんでしょ?
暴力事件も起こさずにどうにかやりくりしている20代の方がマシ。団塊の世代の連中がつっかえているから就職だの色んなことで不満を抱くのは当然。あいつらだって上の世代を「戦争犯罪者」と罵ったでしょ?

匿名 さんのコメント...

>ヨーギー
本当なの団長さん(爆w リンク先いま見てきましたが、
こうも書いてますね。

>いえ、大本関係者と断定はできないんです。
ただ、連携してるのにオカルトサイトが多くって、そのひとつというか、主なやつですけど、そこはハッキリ愛善苑擁護を書いてるんです。

リンク先や、記事のUPDATE表示されてる各サイトの方々に失礼です(爆w

しかし、ほんとでもうそでも、なかなか面白いね。
もし、そうなら、団長さんが言ってる満州派が、団長さん自身になっちゃうしね。
ウンコ投げてる方向がおかしいことにもなるだろうしね。

>あくまで個人ブロガーなわけですし。
リンク先のことがほんとなら、そうはならないだろうね。

ということで、このままでは、ちょっと不公平だろうから。

リンク先の書き込みは誰が書いてるか判らないのと、真偽不明、
もしあってるなら、そんなこと知ってるのは、お身内だよね(w

どっちにしても、団長さんのポジションがどいうものから来てるかの
ヒントで面白いね(w

月夜 さんのコメント...

どうも、「前原」後「石破」って流れにしようとしているようですね。

前原@ツナギ

石破@本命@大政翼賛会=大連立

匿名 さんのコメント...

Paul Kanamori

http://archive.org/search.php?query=creator%3A%22Kanamori%2C+Paul%22