2011年8月9日火曜日

米国債が格下げされたら米国債が買われたでござるの巻(爆w

何かもういい加減米国の死ぬ死ぬ詐欺に気付けよって感じですね。(爆w


米国株は暴落って言ってもどん底からさらなる下落の日本と違ってすっ高値からの下落でしょ。(w
 だから・・・



って言ったでしょ。(爆w

で、SPショートde10yrロングのおいらはポジをスクエアにして今年のお仕事おしまい!(爆w

41 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

[東京 8日 ロイター] 米国債が史上初めて最上級の格付けを失い、週末の新聞には「ドル凋落」という見出しが躍った。しかし週明けのアジア市場で売られたのは米債やドルではなく、アジア株やユーロ。相場は典型的なリスク回避で、これまでリスク資産に投資してきた勢力が損失穴埋めなどのドル調達を余儀なくされている。ドル売りどころかドル不足が懸念されている。

この日のアジア株式市場でとりわけ下げが激しかったのは韓国総合指数。一時8%程度下落した。投機筋がポジションの巻き戻しや証拠金の積み増しでドルの調達を迫られたためか、韓国ウォンも対ドルで大きく下げた。「ファンドや金融機関はドルを中心に投機のポジションを組んでいる」と、外銀のトレーダーは話す。「こうしたポジションのアンワインド(巻き戻し)が起きているため、アジアの株価が下がり、ドルの不足感が高まっている」という。

匿名 さんのコメント...

首相 もんじゅ廃炉含め検討
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/110808/plc11080819070014-n1.htm

首脳級会合に「最大限協力」=首相、国連事務総長と会談
ttp://news.livedoor.com/article/detail/5770236/

菅直人首相は8日夕、首相官邸で国連の潘基文事務総長と会談した。福島第1原発事故を踏まえ、国連が9月22日にニューヨークで開催する原子力の安全に関する首脳級会合について、潘事務総長は「事故の教訓を国際社会で共有することは意義がある。首相の参加は重要だ」と参加を要請。これに対し、首相は「日本としても最大限の協力をしていきたい」と表明した。

いつの間に国連を篭絡していたのでしょう、、、豪腕すぎるぜよw

匿名 さんのコメント...

団長の読みに狂いはなかったですねw

一方イギリスは内乱になりかかってるんですけど、大丈夫なんでしょうか?

バーミンガムにも飛び火=略奪・放火相次ぐ-英
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2011080900062

匿名 さんのコメント...

米帝終了(笑)
米国債紙くず化(笑)

匿名 さんのコメント...

今夜が山田w

ABC さんのコメント...

>決済通貨。← ここが大事みたいですね。
円とシンガポールドル。
円と米ドル。
この相場にはいろいろ意味があるようですね。
SIN$とUS$の関係もあるから三者は連動するけど、US$の意味は少し違いますね、やはり。
わからないまま、素人の感じで言うと新円切り替えかな。
いろいろと資金が動くから、トレースされやすいよね。
日本の銀行預手を決済手段にしている、カンボジアやその他の地域の裏市場の皆さんと同じように、US関連ノート(ボンド、紙幣もノートだ)
をご利用の皆さんご苦労お察しいたします。
中国の貿易黒字は私的に奪われ実際はアメリカに還流している。
国民党の親方のカミさんがアメリカで持っていた一兆円近い資産はどこに行った。
マルコスの11個のジュラルミンケースはどこにいった。(w
いやはや、忙しいの~。
団長は仕事を打ってPCで遊んでいるのか。
うらやましいの~。
米帝終了とおっしゃる皆さんは、次の皇帝を考えておられるのでしょうか。
イスラエルがイラン攻撃するかと思っていたら、北アフリカあたりと中東がおかしくなった。ユーロ諸国はカダフィにてこづっている。これはユーロ諸国大失敗ですねー。
結局、サウジの王様たちはUSボンドを買わざるを得なくなるよ。
ユーロボンドがあったとして、USボンドを王様が選んだらユーロとドルの勝負はつく。

匿名 さんのコメント...

ムーディーズが条件付きでAAAを据置きしたから、これで一応2対1の勝ちって事だな。

しかし諸外国の本音は、困った時はゴールドで凌ぎましょうって事なので、内容は判らないが恐らく短期ものが多いのではと。
やはり転ばぬ先の杖は米国債じゃなくて、現在バカ売れしてるゴールドには違いない。

ミスター円様の仰るには今年末には1ドル=73円近辺で、来年は確実に60円台との予想。
何年も前から、米国のアナリストや政府関係者は70円前後が適切だと勝手に決め込んでる訳だから、そうなるものと思って覚悟を決めておく必要があるんでしょう。

急激な円高が来たらお財布のニッポンを失ってしまうので、日本叩きみたいな真似も出来そうにないと思う。
良くも悪くも日本としては「暫しの間は取り敢えず」米国に飼われていれば良いってだけの話だけどね。


ケダモノには適当に餌を与えて置かないと凶暴化してしまう。

匿名 さんのコメント...

帝国債上がったからデフォルトしない。。。(笑)

こないだの合意で「当面」デフォルトしないから買われてるだけだろ。

所詮マネーゲームであって、実態を反映してるわけじゃない。

風説を流布すんなよ。

>SPショート
はいはい、ヴァーチャルね。
取引履歴アップしてみ?
今までいくらやられたの?

wwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

出たwww

ワテは建前論だけど本音で勝負する方もいるからねww

匿名 さんのコメント...

>帝国債上がったからデフォルトしない

なんて団長は書いてないですよw

日本語が不自由な人ですか?w


>ミスター円様の仰るには今年末には1ドル=73円近辺

ついこの間は90円って言ってたよねw

匿名 さんのコメント...

米帝とて安泰ではないですな。

かといって米帝に刃向う勢力も無いですが。

匿名 さんのコメント...

>はいはい、ヴァーチャルね。
>取引履歴アップしてみ?
>今までいくらやられたの?

はいはいw
くやしいのうwwwwくやしいのうwwww

匿名 さんのコメント...

マンセー派の皆々様。。。。。。。。。

更なる援護射撃をばwwww

ビバ!!!マンセー派 (嗤)

匿名 さんのコメント...

>ビバ!!!マンセー派 (嗤)

自分の巣にもどれよw
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1308933020/

匿名 さんのコメント...

山ニダさんスレだったのかw

しかしネラは相も変わらず気色悪いなww

匿名 さんのコメント...

>http://hato.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1308933020/

山田のスレなのに団長のスレと化しててワロタw

匿名 さんのコメント...

コラム:S&Pの米国債格下げは最高のタイミング
ttp://jp.reuters.com/article/jp_column/idJPJAPAN-22587120110808

[ワシントン 6日 ロイターBREAKINGVIEWS] スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)による米国債の格下げは、これ以上ないほど良いタイミングで実施された。現在市場は不安定かもしれないが、世界経済が再び減速に向かっていることで金利は歴史的な低水準にあり、米国債は買い手に事欠かない。

匿名 さんのコメント...

>デフォルトしないと言ってない
言ってんじゃねーか。
デフォルトしないから10yrロングなんだろうが。
以前のエントリーも読んでみろ。

嗚呼悲しいかな、ゆとり教育。
自分のレベルの低さゆえ、自分の理解出来ない文章はすべて「日本語が不自由」としか認識できない...

匿名 さんのコメント...

>言ってんじゃねーか。
>デフォルトしないから10yrロングなんだろうが。

wwwwwww

チミは団長が書いた

>SPショートde10yrロングのおいらは

の意味すら全然理解できてないのですねw

団長にウンコ投げたいのならもう少し金融経済の勉強をしてからにしましょうねw

匿名 さんのコメント...

>デフォルトしないから10yrロングなんだろうが。

飲んでたコーヒーをおもいっきり噴いてしまったwww
謝罪と賠償をry

匿名 さんのコメント...

>嗚呼悲しいかな、ゆとり教育。
>自分のレベルの低さゆえ、自分の理解出来ない文>章はすべて「日本語が不自由」としか認識できない...

( ´∀`)つ【鏡】

匿名 さんのコメント...

ついでに脳みそも吹いたか?

死ぬ死ぬ詐欺だもんな?

匿名 さんのコメント...

鏡にはオメーが写ってるな。

行間ぐらい読めるようになれよ?

wwwwww

匿名 さんのコメント...

>デフォルトしないから10yrロングなんだろうが。

コレ、意味不明なんですけど・・・
説明してください。

匿名 さんのコメント...

まだ自分の自爆コメントに気が付かないのか
2011年8月9日13:28の馬鹿はw

匿名 さんのコメント...

ひとり斜め上にいってるかたがいるようですね。
2011年8月9日13:28のかたでしょうか・

冒頭に
>死ぬ死ぬ詐欺に気付けよって感じですね。(爆w

ということでしょ。こっちのほうが分り易いでしょw

苦手分野で突っ込むときはお気をつけを。

匿名 さんのコメント...

マンセー派の放ったエ糞セミサイルでクソウヨ大王艦轟沈か?

プププッ

匿名 さんのコメント...

反米インモー論ウヨ=情弱だということが証明されましたな

月夜 さんのコメント...

日銀、介入資金を吸収せず 金融緩和効果狙う‎
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?
y=2011&d=0809&f=national_0809_038.
shtml

介入した御褒美でしょうか?

米国が「日本海」単独表記を支持、「日本の味方をするのか」―韓国
http://www.nikkei.com/news/category/
article/g=96958A9C93819591E2EAE2E2EB
8DE2EAE2EAE0E2E3E39F9FE2E2E2E2;at=ALL

苦手分野で突っ込んでる方は、無料SNSで暴れている“行動する保守”と良く似ていますね。

匿名 さんのコメント...

特攻隊精神なのかドンキホーテなのか知らないけど、
蛮勇は身を滅ぼすって教訓を学んだかな。w


蝶のように舞い蜂のように刺す、、、ww

匿名 さんのコメント...

米帝様や宗主国様も日本の海で一致してるのだから
属国はおとなしく従いましょうw

米の「日本海」支持に当惑=与党から反発、外交力に批判も−韓国
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011080900720

韓国は、「東海」の表記は2000年以上前から使われており、19世紀に確立された「日本海」より歴史が古いとの立場。日本がアジアの強国となり、韓国を植民地支配した19世紀末から20世紀にかけて、国際的に「日本海」の呼称が広がったと主張してきた。
〜〜〜
それにもかかわらず近年、中国の公的機関や報道機関が「日本海」を使っていることが判明。さらに今回、同盟国の米国にさえも裏切られた形で、「結局、政府の外交努力が実を結ばなかった」(聯合ニュース)との見方も出ている。

五月雨祭 さんのコメント...

共和党の献金者を良く見れば恐らくは売りポジ連中の仕掛けた鴨打ちの死ぬ死ぬ詐欺だと理解出来る訳で・・アメロ(笑
思えば・・一年前はグリーにアップアップしていたウリが此処まで来たんだなあ。
震災時ほどは売りは来てないから明日からボチボチ日本株は反転かな?

匿名 さんのコメント...

>1618
わかんねーだぁほが一杯だから
1402に書いてやってんじゃねーか。

まあ、近いうちトリプル安で死亡だな。

匿名 さんのコメント...

2011年8月9日20:11
非論理的、感情論を振りかざしても説得力0ですよ。
トリプル安の根拠もなく暴言吐いて荒らしていては、あなたが風説の流布ですよ。

反米なんでしょ?米本土にでも行って、あなたの主張をしてごらんなさい。

匿名 さんのコメント...

>20:11
反米反日売国奴ってことだろうw
で、経済音痴 プッ

匿名 さんのコメント...

>まあ、近いうちトリプル安で死亡だな。

金融ド素人の反米厨死亡!w
昨日スプレッドポジションをチャラにした団長大勝利!wwwww


NYダウ 400ドル超上昇
9日のニューヨーク株式市場は、アメリカの中央銀行に当たるFRB=連邦準備制度理事会の
会合を受けて株価が大きく乱高下する展開となり、取引終了にかけては買い注文が増えて、
ダウ平均株価は400ドル以上値上がりしました。
NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110810/t10014813701000.html

匿名 さんのコメント...

>風説の流布
根拠を書いてねーからなあ。
風説の流布にあたる確たる理由をのべよwwww
文章に矛盾ありまくりだなwwwwww

>反米
横から口突っ込んでくるアフォにはこう言ってやろう。

過去ログ全部読め。

匿名 さんのコメント...

ポジション解消と誰がいった?

スクエアだろうがヴォケ!

spと10yr連動し始めてるなぁ!
スクエアじゃ、儲けにならんどころか、
あ~あ、やっぱりまたマイ転じゃん!

匿名 さんのコメント...

>ポジション解消と誰がいった?
>スクエアだろうがヴォケ!

( ´∀`)つ【鏡】

To have a square position is to be out of the market, with no exposure to risk. Also known as being flat. Position squaring refers to closing out your existing positions.
ttp://www.traderslog.com/square-position/

ポジション解消=スクエア

団長大勝利!
くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwww

匿名 さんのコメント...

http://www.weblio.jp/content/% E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%A8%E3% 82%A2%E3%83%9D%E3%82%B8%E3%82% B7%E3%83%A7%E3%83%B3

spショートと10yrロングのサイテー取引と、いい意味 でとってやってたが、 まさか、ヘタクソの必殺技「両建て」じゃねーよな wwwwwww

匿名 さんのコメント...

Wikileaks’ Bank of America data “has been destroyed”
August 22, 2011 4:42 am.
http://blogs.ft.com/fttechhub/2011/08/wikileaks-bank-of-america-data-has-been-destroyed/#axzz1VkC0OArB