2011年8月12日金曜日

原口一博チンコミサイル教徒に先祖の祟り

逃げ足が早いってだけが取柄の腹話術人形ってどうよ?(爆w






11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

フジテレビ系連続ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」

(日曜午後9時)で、広島に落とされた原爆のコードネームである「LITTLE BOY」などと表記されたTシャツが登場したことで、視聴者から、広島県にフジテレビに抗議するように求める声が多数寄せられていることが10日、分かった。

これらはすべて偶然です

・黄色いシャツに「LITTLE BOY」
http://chearo.plala.jp/upload/eins/img/2311.jpg
太った男(FAT MAN)が「9」と書かれたシャツを着ている。(FAT MAN投下は8月9日)
http://stat.ameba.jp/user_images/20110809/22/honey-spider/1e/08/j/o0606037111406103000.jpg

匿名 さんのコメント...

腹話術師のボスにはなかなか祟らないよねw
ポスト菅はこの馬鹿野郎
http://www.ftkst.com/2011/08/blog-post_12.html

五月雨祭 さんのコメント...

おのれ佐賀県産スーパーボールめ我が闇の波動をかわすとは(棒読み

匿名 さんのコメント...

闇の波動って友愛ってこと?
左肩を脱臼させるなんて空手かなにか?
チンコミサイル教徒内の内部抗争?
原口は何を口止めされたの??????

匿名 さんのコメント...

民主党 衆議院議員(群馬4区)の三宅雪子です。厚生労働委員会などに所属。社会保障・特に福祉の分野に命がけで取り組んでいます。

珍しく9時に寝てしまったため、4時起床。弟が いつも色々なところに勝手に手紙を出してしまうのだが(弟は自閉症を伴う知的障がい者)、なんと700円も料金が不足していたと言われ、平謝り。書くことで気分を落ち着かせているのでなかなか止められない。切手をたくさん、あげなければ。

妙な書類を同封しないように…

匿名 さんのコメント...

この方、ミサイル派なのですね。小沢さんのfanのようなので、満州派だと思っていました。掛け持ちOKなのですね。上杉工作員と似たようなスタンス。

月夜 さんのコメント...

民主党 脱臼
2010.05.12 橋本清仁
2011.07.26 松木謙公 
2011.08.06 原田一博

匿名 さんのコメント...

腹口も裏切り者との制裁を受けたのか。
もう内閣不信任案で民主党を除籍されるしかないな・・・(matsuki

匿名 さんのコメント...

皇后さまも左肩だったっけ?

匿名 さんのコメント...

三宅雪子さん、国会内でも空気投げにあったりしてましたが、マンションから落下したり災難続きでしたね。
弱り目に祟り目で、障害者郵便も使えなくなりそうで、自閉症のお薬も友達に届けるのが難しくなりますか?
スタン大の知り合いが新薬の被験者を募集していますが?
放射線被曝にも効く薬らしいです・・・???

ご近所 さんのコメント...

土屋たかあき
宮崎正弘
西尾幹二

はネット右翼ちゃん釣りのキーワードw