2011年8月30日火曜日

米帝にヤクザ撲滅を決意させたのはサーベラス問題

だからあれほど暴力団云々でサーベラスなんぞを叩くなと・・・(爆w
で、暴力団云々でサーベラスを叩いてたのがケツモチ3兄弟
その一人が・・・



とアフォなこと書いてるようですが・・・
因みにケルべロス=サーベラス。

米帝としては別に米国企業が日本で日本の風習に従い、仮にヤクザと宜しくしてたとしてもちゃんと米帝に税金さえ払ってくれるのならどうでも良かったわけです。
カネが反米勢力に流れたり、米国企業の日本での経済活動をヤクザが妨害さえしなければ。

でもそのやっちゃいけない事をやっちゃったわけですよ。
ケツモチ3兄弟とその反米ケツモチの方々が!(爆w




だから米帝のTOC由来の被害に関する謝罪と弁償はケツモチ3兄弟とその反米ケツモチの面々へドゾ~!(爆w





、、、(w

以下参考にされたし・・・




20 件のコメント:

月夜 さんのコメント...

団長
thanks.

匿名 さんのコメント...

団長が何故、サーベラスを擁護してたのか理解できなかったのですがやっと理解できました。

反米勢力が自ら米帝に付け入られる隙を作ってしまい追い詰められてしまったのですね。

匿名 さんのコメント...

正鵠を得た解説だね・・・・・・・近頃では珍しく (笑)

サーベラスKサンクス w

匿名 さんのコメント...

現金輸送車から道路に紙幣が散乱
8月30日 8時31分
オランダの高速道路で、走行中の現金輸送車から現金を詰めたトランクが落下し、道路上では、車を止めて路上に落ちた現金を持ち去る人がでるなど1時間余りにわたって混乱が続きました。

白山三郎 さんのコメント...

昔の記事も参考になります。ここに来たのは今年からなんで、周回遅れでサイトでは突かさせてもらってます。
>そればかりか、東京佐川の渡辺広康社長に、世界平和研究所という財団法人が、金を無心していた。この研究所の会長が、中曾根康弘であった。

うん千という法人役員住所を見てきましたが、法人が違えばほとんど住所なんて交わることはないんですよ。
それが世界平和研究所役員は、もうズバッズバッと妙な所に収まります。
あとは国際臨海開発研究センターとも役員は異様にダブってますし。

この件もいずれサイトでご報告します。

匿名 さんのコメント...

オバマ米大統領のおじ、飲酒運転で逮捕「ホワイトハウスに電話する」
2011.8.30 09:19
 【ワシントン=犬塚陽介】AP通信などによると、米東部マサチューセッツ州フレーミングハムで24日夜、オバマ大統領のおじ、オンヤンゴ・オバマ容疑者(67)が飲酒運転などの疑いで逮捕された。

匿名 さんのコメント...

サーベラス問題ナツカシスw

ABC さんのコメント...

>平和奥田相談役
和歌山田辺の人でしょう。
わかる人にはわかる。
草津市長@ジュニア高山(会津小鉄高山息子)

だれがチンコロしたか。(w
わかる人にはわかる。

結果、商売は頓挫し迷惑を受けたもの多し。

放置できないよね。

ほかにもリーマンの金を食っているし。

匿名 さんのコメント...

旧日債銀元会長ら3人に逆転無罪…粉飾決算事件
1998年に破綻した旧日本債券信用銀行(現・あおぞら銀行)の粉飾決算事件で、同年3月期決算で不良債権の額を約1592億円少なく査定したとして、旧証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載)に問われた元会長・窪田弘被告(80)ら旧経営陣3人の差し戻し控訴審の判決が30日、東京高裁であった。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110830-OYT1T00356.htm

匿名 さんのコメント...

豪銀、日本で基盤強化…あおぞら銀 買収検討
ttp://www.yomiuri.co.jp/atmoney/enterprises/manda/20110830-OYT8T00310.htm

旧朝鮮銀行→旧日本債券信用銀行→あおぞら銀行

匿名 さんのコメント...

左側通行の豪・・・

匿名 さんのコメント...

TOC・・・サーベラスかあ・・・・・目から鱗だぁ。w

山ニダさんとこは尤もらしい事を書いてるから丸め込まれてしまうだろうな。

でも、山モトさんとこの読み辛いの・・・・自己中なのかなぁと。w

匿名 さんのコメント...

白川三郎さん?

http://antikimchi.seesaa.net/article/99258195.html

周回遅れのオレもやっと解ってきたかな???

匿名 さんのコメント...

白川司郎 前田建設工業 水谷建設 日立製作所 日本安全保障警備 亀井静香 オニーサン!!!

匿名 さんのコメント...

うーんワカンナイ・・・

平野さんのスピーカーのこと???

匿名 さんのコメント...

コヤマ、ひらがな、マツナガ←株式

のサイゴは最悪???

匿名 さんのコメント...

きち@石根さんw

http://ameblo.jp/disclo/entry-10034399683.html

匿名 さんのコメント...

マツ○ガ→福井リキ→「福島民報」→

「福井県三国町」→ナカソネ!!!

匿名 さんのコメント...

サーベラス懐かしいw

南青山三丁目問題で暴力団に利する根拠無きサーベラス批判記事を書いてた連中がヤバイらしい。(w
http://tokumei10.blogspot.com/2009/02/blog-post_13.html
幕田圭一爺と金子奉義爺にピコーン♪
http://tokumei10.blogspot.com/2009/03/blog-post_6570.html
トランスデジタル=草月系(=イ・アイ・イ残党系)と自衛隊の怪しい関係
http://tokumei10.blogspot.com/2008/09/blog-post_304.html
アングラキムチマネーの切れ目が縁の切れ目
http://tokumei10.blogspot.com/2008/08/blog-post_04.html

月夜 さんのコメント...

先月から「内容が保守を刺激する」と言って、あらゆる人とRTQTしていたのを1日1回程度にまで自粛した、ボスやオイラ始めとしたマツ(ry

自粛したのは丁度「自称システムエンジニア」の行動する保守が。保安院の家族を殺せとブログに出したかどで逮捕された事件以降。
その保守はブログトップに「米英を殺す」という派手なバナーを飾っていました。