2011年8月11日木曜日

親日国家台湾の国会議員、高金素梅さんが靖国神社で抗議活動!

で、桜田組により書類送検されたでござる。(w


これが高金素梅さんの以前の靖国で抗議活動の動画!

 

 この高金素梅さんの日本の神道に対する主張は正しいアルネ。(爆w 
確かに明治以降の無駄死に賛美の神道はテロカルト同然ですからね。(w
いったい何人、日本の若者を無駄死にさせた事か・・・(爆w
で、その時の満州派サイドの反応が・・・





 





、、、(w

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

高金素梅はタピオカや山本太郎と同じピエロでしょ。仕掛け人は誰だったのかな。オザワンの親戚ですかね。

匿名 さんのコメント...

この人地元の台湾では浮いた存在らしいですね。学生時代の留学生から聞かされました。それが良い事か悪い事かは分かりませんが。

匿名 さんのコメント...

>明治以降の無駄死に賛美の神道はテロカルト同然
>いったい何人、日本の若者を無駄死にさせた事か
>満州派サイドの反応

ヤスクニは阿呆守カルトと戦争屋の道具として利用されてますね。
マンセーもアンチも同じ穴の狢です。
反日勢力の飼い主である自称愛国者が騒ぎ立てるとw
成り立ちからして、キナ臭いです。

東京招魂社 戊辰戦争 官軍 慰霊  

匿名 さんのコメント...

米 シリアの商業銀行資産凍結
8月11日 9時4分
中東シリアのアサド政権が、反政府デモへの弾圧を続けるなか、アメリカ政府は、シリア国営の商業銀行の資産を凍結する追加制裁を発動し、シリアと貿易取引のあるほかの国々にも制裁の強化を呼びかけました。

シリアでは、アサド政権が国際社会からの批判が強まるなかでも、反政府デモを武力で抑え込む姿勢を変えていません。こうしたなか、アメリカ財務省は10日、シリア国営の「シリア商業銀行」やアサド政権に近い実業家が率いる携帯電話会社「シリアテル」がアメリカ国内に持つ資産を凍結する

匿名 さんのコメント...

> この人地元の台湾では浮いた存在

そりゃそうでしょう
台湾は日本の阿呆守の共犯ですから

匿名 さんのコメント...

やらせ大好きマン臭派w

戦争の引き金引きたくてウズウズしてるニカ?(w

もうそろそろマン臭いチャンネル桜界隈の化けの皮剥して阿保守涙目にしちゃってください団長(爆w

米帝様のお陰でここまで来れただけなのに実力と勘違いして反韓・反米でつかw

匿名 さんのコメント...

基本、親米アンチキムチなので
擦り寄ってくんなw 反韓でおk
阿呆守、マン臭と北シンパへ公平に
ウンコ投げされてるだけw

匿名 さんのコメント...

1ヶ月余りに亙って問うた謎掛けは解けたアルか?

ヒント : 上の方を見るヨロシあるw


プププッ

匿名 さんのコメント...

片山総務相から感謝状を受け取り、記念撮影に納まるハローキティ
http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2011/08/11/15kitty/

匿名 さんのコメント...

団長及び団員のみなさまおひさしぶりです。
暗鬼無の時はよくお世話になっておりました。
其の節はありがとうございますた。

で、アテクシここにひさしぶりに遊びにきますた。
いやいや ひさしぶりなお上品なコメントの数々に驚いております。

ニッポン強酸党の方々がこげに上品だったとは知らなかったのでございます。
驚いたのでございます。

それでは靖国バンザイ!三島由紀夫よ永遠に!
バイビー♪

匿名 さんのコメント...

松田教授が6月25日(木)付け産経新聞朝刊の「きょうの人」で“台湾で現代政治史を教える東大教授”として紹介されました。
http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/news/news.php?id=ThuJun251625422015