2011年8月5日金曜日

4兆円分の米国債お買い上げですか?(w




ダウは暴落、500ポイント+安か・・・
原油も下がってますね。

で、資金は米国債にFlight to Quality!(爆w




結局・・・







、、、(w

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

逆賊どもは、もちろん帝国がデフォルトしない確約をもってドルを買ってるんだよなあ。
当然そうだよなあ。

なんのアテもなく買ったんなら、ただ税金で下手な相場を打っただけだよなあ。国民の血税で。

そして、相場を惑わす風説を流布したってことだよなあ。菅よ。

匿名 さんのコメント...

>米国債にFlight to Quality!(爆w

なるほどなるほど、米国債の発行枠も増えたし、早速気付けにキュッと一杯って感じですねw

匿名 さんのコメント...

米国債の含み損は通算で30兆円から40兆円位となってるけど、もっと凄いんだと言ってる人もチラホラ。

米国は北爆再開の最中、金本位制を止めて兌換紙幣を不換紙幣にした後「財務省証券本位制」を導入したのだとか。
ドル紙幣が紙くず同然になったので、これを事実上の通貨としての機能を持たせようとの計略だったそうなのだが。
本当のところは誰にも分からないのだろうが、何れにしてもゴミクズを買わされている事実には変わりがない。

中共が完全な変動相場制にすれば日本と同じ目に遭うけど、だったら損する前に売っちまえとなると、確実に戦争の火種になってしまう。
民主党も外貨準備を融かす気マン満州だったので、最初から目を付けられていたと思う。

浜の真砂は尽きるとも世に盗人の種は尽きまじ〜


金欠病で機嫌が悪いだけでも反米になってしまうという不条理w

てんこもり野郎 さんのコメント...

>米国債の含み損は通算で30兆円から40兆円位となってるけど、もっと凄いんだと言ってる人もチラホラ。

で、今まで日本が得た受取利息は?(爆w

まあどちらにしろドルの基軸通貨としての地位は揺るがないと・・・(爆w

匿名 さんのコメント...

512ドル安てw大丈夫なのかw

格付け据え置きしたのに、何でじゃ?

匿名 さんのコメント...

中国への援助中止求める 米上院の与野党議員「中国は十分な資金持っている」
2011.8.5 07:36
 米上院外交委員会のジム・ウェッブ東アジア・太平洋小委員会委員長(民主党)ら超党派の議員団は4日、2012会計年度(11年10月~12年9月)予算の細目を決める歳出法案を担当している上院歳出委員会に対し、中国への開発援助に絡む予算を認めないよう求めた。

 ウェッブ議員の事務所によると、米国は2001年以降、インターネットや公共交通機関の整備事業などで中国に2億7500万ドル(約217億円)以上を直接援助。さらに中国は国連やアジア開発銀行(ADB)など米国が資金を拠出する国際機関から数十億ドルを得ている。

 ウェッブ議員らは「3兆ドル以上の外貨準備高と2桁の経済成長率を持つ中国は、米国からの援助に頼らなくても十分な資金を持っている」と指摘。悪化する米財政の現状では、より戦略的な予算配分が必要だと訴えた。(共同)

匿名 さんのコメント...

何故かジミー・ウェッブを想い出してしまった。

「ビートでジャンプ」「マッカーサー・パーク」 etc

懐かしい、、、、、、、アメリカ帝国主義万歳ww

匿名 さんのコメント...

サザエのつぼ焼きを目の前にして、殻からスルリと身を抜く過程と、日本人に運命づけられたかのような洗脳から抜ける気持ち良さとが、喉の奥で重なってしまった。

匿名 さんのコメント...

日本が勝手にデフォルトした方が、良いんじゃないの?