2011年8月13日土曜日

韓国検察、韓国内の北朝鮮勢力の撲滅を宣言


で韓国の司法関係者のお尻に火がついたと。(w
これは日本も見習うべき。(爆w
ただ日本の場合、政財界のみならず報道・マスコミ内の北シンパやらその飼い主の満州阿片屋人脈やらチンコミサイル教徒やらテロカルトやら山のように排除するべき人間がいるわけで・・・(w



記事入力 : 2011/08/13 10:43:47
韓相大検察総長、「従北左翼との戦争」を宣言

検察総長就任の辞で言及…金大中政権以来初めて

野党は「公安の弾圧」と強く反発

【崔源奎(チェ・ウォンギュ)記者/金慶和(キム・ギョンファ)記者】 韓相大(ハン・サンデ)検察総長(写真)が12日の就任の辞で、北朝鮮に追従する従北左翼勢力との「戦争」を宣言し、これに野党側が「公安の弾圧」と反発した。

韓総長は、就任の辞で「不正腐敗、従北左翼勢力、(ごう慢・無責任といった)検察内部の敵との3大戦争を宣言する」と述べ、さらに「北朝鮮に追従し、称揚し、北朝鮮のために働く集団を放置するのは、検察の職務放棄。この地に北朝鮮の追従勢力がいるなら、当然ながら懲らしめ、排除しなければならず、それが統一の基盤を整える近道。従北主義者たちとの戦いで、決して退くことがあってはならない」と語った。金大中(キム・デジュン)政権以来、検察総長が就任の辞で従北左派を排除の対象に挙げたのは、今回が初めてだ。韓総長は、ソウル中央地検のトップだった時、スパイ組織「旺載山」事件の捜査を指揮した。

これに対し、民主党の朴映宣(パク・ヨンソン)政策委議長は「来年の総選挙を前に、党派色の論理で野党を弾圧しようという意図。聴聞会できちんと検証されなかった候補が、正当性を証明するために過度のアクションを起こしている」と語った。また、民主党の李庸燮(イ・ヨンソプ)スポークスマンは「対話と協力が必要な時に、韓半島(朝鮮半島)の平和に冷水を浴びせる行為」と語った。
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

法務部長官に権在珍氏、検察総長に韓相大氏内定

聯合ニュース 7月15日(金)17時50分配信
法務部長官に権在珍氏、検察総長に韓相大氏内定

【ソウル聯合ニュース】李明博(イ・ミョンバク)大統領は15日、法務部長官に権在珍(クォン・ジェジン)青瓦台(大統領府)民政首席秘書官、検察総長に韓相大(ハン・サンデ)ソウル中央地方検察庁検事長をそれぞれ内定した。
権秘書官は大邱生まれで、ソウル大法学部を卒業し、ソウル高等検察長など検察の要職を歴任した。韓検事長はソウル生まれで、高麗大法学部を卒業し、法務部検察局長、法務室長などを務めた。

青瓦台は来週に2人に対する人事聴聞要求書を国会に送付する。国会は与野党の協議を経て今月末か来月初めに人事聴聞会を開催すると予想される。聴聞会を通過すれば、2人は来月半ばに正式に任命され、公式業務に入る。



ソウル地検が北の指示を受けたスパイ集団『旺載山』を摘発
2011年8月 1日 14:52

労働党225局のスパイ5人を拘束...野党、労働団体の関係者40人を捜査
【デイリーNK 趙鐘翼 記者】

韓国の公安当局が、北朝鮮の指令を受けてスパイ活動をした疑いで、学界、政界、労働界など各界の要人を捜査していることが分かった。捜査の対象は、野党所属の現職地方自治団体長、基礎議員、前職・現職の党役員などの政界要人も多数含まれており、波紋を呼んでいる。

ソウル中央地検公安1部(イ・ジンハン部長検事)は29日、北朝鮮労働党225局の指令を受け、韓国に地下組織「旺載山」(ワンジェサン)を構成し、スパイ活動をした疑い(国家保安法違反)で、IT企業J社の代表キム某容疑者(48)をはじめとする5人を拘束したと明らかにした。拘束されたのは、キム容疑者と共同経営者のイム某容疑者、イ某容疑者、野党役員のイ容疑者、メディア企業の代表ユ某容疑者などだ。

公安当局は、野党役員、労働団体の幹部、野党出身の基礎団体議員などの40人余りを捜査線上にあげ、「旺載山」との関係を調査していると伝えられた。「旺載山」とは、金日成が1933年に抗日武装闘争を国内に拡大する戦略を提示した「旺載山会議」を招集したとされる咸鏡北道オンソンにある山で、北朝鮮では革命の聖地の一つと呼ばれている。

検察が「反国家団体組織」の疑いで司法処理を行なったのは、1999年の「民族民主革命党」事件以来、12年ぶりのこととなる。

キム容疑者たちは、組織員同士の連絡の際には、「旺載山より」との署名を用いたという。同容疑者は、労働党225局に抱き込まれ、南朝鮮革命を目標とした地下党を構成し、総責任者として活動した疑いを受けている。

北朝鮮の労働党225局は、労働党対外連絡部の後身で南派遣・固定スパイの管理、地下組織の構築などを主任務とする対南工作部署だ。

検察によれば、キム容疑者は1994年4月から最近まで、日本に38回、中国に18回、これ以外も含め計59回も海外を行き来しながら、労働党の指示を受けるために、対南工作組織の幹部らと十数回に渡って接触したとのことだ。

また、225局の指令に応じて、数年間に渡って国内情勢に関する情報を提供し、労働新聞の社説などの北朝鮮の原典を入手し電子メールの保管箱に保管、また北朝鮮を称賛・鼓舞・宣伝する利敵表現物を所持した疑いも受けている。

検察によれば、容疑者たちが、ソウル連絡役、インチョン連絡役、往来連絡役、先導役などに役割分担を行い、組織的に業務を分担しIT企業を設立し偽装を行いスパイ活動を行ったとのことだ。

しかし、容疑者たちは、調査過程で黙秘権を行使しながら、容疑を否認している。

公安当局は、キム容疑者のUSBから現職野党の自治体首長2名の名前を確認し、このうちの一人の事務所を訪問し参考人調査を実施し、残りの一人も近日中に参考人調査を行う方針であると伝えられた。

公安当局は、今月4~6日までに9人の自宅や事務所、韓国大学教育研究所などの13所を家宅捜索した。

一部の事務所からは、忠誠を誓う文や対南宣伝パンフレットなど、国家保安法違反容疑を立証する多くの物的証拠を確保したと伝えられた。

これと関連し、韓国大学教育研究所側は「研究室の家宅捜査で関連証拠物は発見されていないという内容証明を捜査官から受けた」とし、研究所側は今回の事件と無関係であるとの立場を明らかにした。

一方、この事件とは別に、公安当局は、国家保安法違反の疑いで月刊誌「民族21」のアン容疑者、チョン容疑者、アン容疑者の自宅や事務所を家宅捜査したことが確認された。

これらの人物も労働党225局の指令を受けた在日朝鮮人工作員のチョに抱き込まれ、活動を行なった疑いを受けているが、容疑を否認しているという。

20 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日本の場合、パージすると、ほとんど人が残らないという罠(爆)

匿名 さんのコメント...

日本の場合、組織によっちゃパージされる方が多い、なんてことがあるんだろう。
結局、外国頼りになるんだろうね。

匿名 さんのコメント...

陰謀論では、共和党と民主党、ロクフェとロスチャというように、チンコミサイル(Rockがお好き)と満洲派(お茶好き)の抗争のようだけど・・・
パージされるのは満州派?
チンコミサイル派のほうがパージされてるような気がするが?????
結局、米帝がどんな判断基準でTOCするかということね・・・

匿名 さんのコメント...

満州派=阿片屋・北シンパの阿呆守・チンコミサイル教徒でないの?
↑お茶葉っぱ好き反米テロ勢力が上記のTOCじゃまいか?

匿名 さんのコメント...

>これは日本も見習うべき。(爆w

日本でそう簡単に行かないのは、やはりケツ持ちが日本最強の方だからですかね・・・。

日本最強の方が損切りすれば、パージも始まるのかな?

月夜 さんのコメント...

この宣言は、在日(チ●コ・満州)の御蔭で自分達まで火の粉が掛かる恐れがあるからなのでしょうね。

匿名 さんのコメント...

>在日(チ●コ・満州)の御蔭で自分達まで火の粉が掛かる恐れ

なるほど、残るは大日本帝国+北朝鮮=新満州国だけとなりましたな。
上手く損切りしないと、マン臭派に長野かイセへ幽閉されていまうかもw

匿名 さんのコメント...

従北左翼勢力≒満州派≒在日キムチ
ってことはよくわかるんだけど、
満州派≒小澤一郎派≒自民党清和会?
ってのはよくわからない。
満州派≒皇后陛下≒バチカン≒統一教会?
ってのもよくわからない。
わかってしまったら友愛されるの?

匿名 さんのコメント...

米帝→(資金)→お茶葉っぱ好き反米テロ勢力?
ってこと?

匿名 さんのコメント...

>米帝→(資金)→お茶葉っぱ好き反米テロ勢力?
あなたが反米チンマン派のバックが米帝としてる理由は何?

>満州派≒小澤一郎派
↓これじゃない?
米帝の掌の上で踊らされてたチンコミサイル教徒と満州右翼
http://tokumei10.blogspot.com/2011/08/blog-post_6708.html

冷戦中は米帝にとって満州右翼は利用価値のある存在だったわけですよ。
統一教会も同じですね。(w
で、冷戦後の米軍を日本に置いておく大義名分が中国軍部と北朝鮮だったわけで、その両方とも実は日本国内の満州右翼がカネを流して作り出した仮想敵だったんですね。で、90年代初期まで米帝はそれを容認してたんですが、実は満州右翼@日本が北朝鮮の核兵器開発のカネまでこっそり流してた事がばれてしまってんですね。(爆w

そしてその時、米帝に土下座りして莫大なカネを米帝に貢ぎまくり米帝の怒りをおさめたのが小沢さんなわけです。

その後、小沢も満州右翼も米帝にとっては利用価値が無くなったわけですが、何とか自らの存在意義を見出そうとする中、やはり米帝に対抗するために持つべきはチンコミサイルだという結論に達したわけです。(w

匿名 さんのコメント...

>満州派≒皇后陛下≒バチカン≒統一教会?
共通点は薬カルト@南米と卍か。
束ねてる御本尊様は欧州系(含英)反米・反日組織では?

ぽん さんのコメント...

団長、私のようなただただ朝鮮民族が嫌いな人間はどう行動すれば良いのですか?
何をやっても団長のエントリーを読んでいると踊らされたと思うことばかりで何だかなあと。
やっぱり、私のような無知は行動せずに黙ってた方が全体の利益になるんでしょうか。

匿名 さんのコメント...

>私のようなただただ朝鮮民族が嫌いな人間はどう行動すれば良いのですか?

「パチンコCM禁止運動」をするニダ。

これは、チンコ追放&電通いてて、と一石二鳥なのぢゃ。

100万人のパチンコ依存症患者を生み、子供の置き去り死亡事故、借金、一家離散・・・。
パチンコは「健全な娯楽」など有名無実。「有害娯楽」には制限・制裁を。
タバコと同じように「パチンコCMの制限・禁止」。

金の掛けられないパチンコゲームはOK(笑)

匿名 さんのコメント...

オウム真理教のケツモチTBSがアップを始めたようです。
http://www.tbs.co.jp/houtoku/onair/20110813_1_1.html

匿名 さんのコメント...

こんなのもあったなw

元株式会社オージーエムコンサルティングの松本一輝再逮捕

http://tokumei10.blogspot.com/2010/03/blog-post_5586.html

ヤクポッポ さんのコメント...

>欧州系(含英)反米・反日組織

シノギの為なら母国なんぞ
ドーデモエーワイと思ってる組織は
どの国にも一定数以上いるワケデ

オクスリマフィアの代表格といえばインボー論の世界では
あそこが一番の代表格ではなかったかな

岸トカ正力トカ満州派政治家と仲がよかったあの組織

ベーテーの走狗の代名詞扱いされてる割に
ヨーク見るとやってることは
売国反米にしか見えないあの組織


しーあいえ(ry

匿名 さんのコメント...

>しーあいえ(ry

すみません、スルーしてましたw

国際リベラル派的情報操作工作員稼業は命がけ(w
http://tokumei10.blogspot.com/2008/04/blog-post_218.html
「経世会(旧田中派)」VS「清和会」
http://tokumei10.blogspot.com/2010/02/vs.html

匿名 さんのコメント...

朝鮮に世界最高層ホテルが完成 倒壊の危険も?
http://japanese.china.org.cn/life/txt/2011-08/13/content_23203894.htm

これは、ひょっとしてピラミッド?

匿名 さんのコメント...

はいはい柳京ホテル柳京ホテルと思って一応拝見すると
>エジプト通信大手のオラスコム・テレコムの投資
>このエジプト企業は朝鮮での事業展開を計画している。
露骨すぎワロタwww
麻生 オラスコムで検索するんじゃないぞ!絶対だぞ!!

てんこもり野郎 さんのコメント...

>これは、ひょっとしてピラミッド?

チンコミサイル・シェープのピラミッドニダ!(w
投下しておきました。(w