2011年8月23日火曜日

フジテレビよりチャンネル桜の偏向報道の方が悪質な件

フジテレビにパンチョッパリと満州派がふぁびょってる理由ですが・・・

まあ一連の騒動を簡単にまとめちゃうと、フジテレビ騒動の根本的問題はフジテレビが日本の南北パンチョッパリや電通@満州阿片人脈やエイベックスやらバーニングやらを可憐にスルーして直接、本国即ち韓国とディールしちゃってるからでしょ。

日本の南北系在日朝鮮人方面+満州派にマージンを落とさないで韓国と直接ディールした方がそりゃフジテレビにとっては安いし、韓国本国サイドも儲けが大きいわけ。

で、それでふぁっびょってるわけでしょ。
可憐にスルーされちゃったパンチョッパリと満州阿片人脈の連中が。

だから一企業であるフジテレビ前のデモに乗せられて参加しちゃった人が行ったことは実質的には在日朝鮮系総会屋の片棒を担いだのと何も変わらんわけですよ。

韓国ドラマやらK-Popの氾濫は確かにウザイし、フジテレビの韓流コンテンツが異常に多いのは事実だけど少なくとも連中は誰にでも分かるように韓国印で堂々と活動してるわけで、通名でこそこそ活動してる在日とかよりは潔いし、嫌なら簡単にスルーできるわけですよ。

フジテレビの偏向報道がけしからんというなら日本人でもない人間にあたかも日本人であるような振りをさせて日本人をこっそり日々キムチ洗脳させてる日本のテレビやマスメディアの方が遥かに悪質だと思いませんか?(爆w

日本人じゃないかもしれない連中が日本人のふりしてインターネット上で愛国やら大和魂やら国士やらネトウヨやらフジテレビがー!やら花王ガー!とかジサクジエンのカキコしまくったり自分の都合で不買運動を煽ったりしてる2ちゃんねるやらニコニコ動画とかの方が偏向情報の流布という面では遥かに悪質と言えるんじゃまいか?

そういう面ではチュチェ思想でお馴染みの北朝鮮系の連中からカネをもらってた隠れ北シンパの田母神閣下なんぞを愛国者として一生懸命プッシュしてるチャンネル桜の方がフジテレビなんぞよりはるかに悪質!(爆w





115 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>日本の南北系在日朝鮮人方面+満州派にマージンを落とさないで韓国と直接ディールした方がそりゃフジテレビにとっては安いし、韓国本国サイドも儲けが大きいわけ。

なるほど納得、分かりやすい理由ですw
フジ・日枝・韓国 vs 南北在日・鹿内・満州派 なんですね。

>ガジェット通信
国士さん、ch桜が街宣右翼扱いされてますぞw

匿名 さんのコメント...

頑張れ日本!全国行動委員会の正体
http://tokumei10.blogspot.com/2011/01/blog-post_13.html

北朝鮮支援にご熱心な方々が小沢一郎に天下を獲らせたがってる件
http://tokumei10.blogspot.com/2008/04/blog-post_23.html

田母神俊雄 アパ懸賞論文

月夜 さんのコメント...

思い切りチャンネル桜は利用してますね。
本来の抗議デモもアレですが。

チャンネル桜の自己顕示欲振りと自己満足振りが窺えますね。

3.11震災でも
http://www.youtube.com/watch?v=5JNx2N5AUUk
12:17~
NHKを日頃批判しておきながら、NHKの情報を鵜呑みにして結果肩透かしになり八つ当たり。

http://www.youtube.com/watch?v=962Ii-7DIA0
言い訳に始まる

匿名 さんのコメント...

結局は金の問題ですかw

フジテレビとしては安くコンテンツを作りたい。
韓国政府は国策として韓国芸能を売り出したい。
両者の思惑が合致した結果、それまで日本のメディアと韓国芸能界との取引において中抜きをしてた在日勢力と電通、バーニング、AVEXなど満州阿片連合が外された。
更に韓国コンテンツが増えると在日・満州阿片連合に流れる金が激減してしまう。

そしてウリらを外すなとの抗議が在日朝鮮人の朴ウヨ街宣車登場ってわけですな。

匿名 さんのコメント...

>本国即ち韓国とディール
ふぁびょって叩きまくってますね(笑)

フジ 韓流 著作権 所有

匿名 さんのコメント...

日本における韓国籍の犯罪者(特に麻薬関係や凶悪犯罪)の大部分は北シンパによるものなのにも関わらず全て韓国人と一括りにして報道されてしまうのも問題ですな。

匿名 さんのコメント...

分かりやすい解説ですな…なるほどなるほど

日本製紙、震災がれき受け入れ開始 石巻工場で燃料に
http://www.asahi.com/business/update/0822/TKY201108220398.html

てんこもり野郎 さんのコメント...

ぶっちゃけ根本的問題は、

日本の音楽・芸能・広告業界が在日朝鮮人と満州阿片派人脈に牛耳られてるせいで、日本の企業が広告費という名目で連中に金を無駄に貢がされてることなんですよね。(爆w

てんこもり野郎 さんのコメント...

そして更に付け加えると、日本で何の後ろ盾も無い個人が会社作って韓国より上質かつ格安のコンテンツを製作しちゃうと、もれなく在日・満州方面から暴力装置が派遣されてきて潰されるか、もし仮に大手テレビとかがそんなコンテンツを使ったらその大手とスポンサーはフジテレビや花王みたいに攻撃されてしまうわけです。(爆w

匿名 さんのコメント...

チャンネル桜って公正中立を謳ってましたっけ?
もともと偏向してる放送局でしょ

やっぱり問題の根本を理解していない人が多いようですね

てんこもり野郎 さんのコメント...

>チャンネル桜って公正中立を謳ってましたっけ?
>もともと偏向してる放送局でしょ

ミスリード乙!
元々、チャンネル桜は公正中立ではなく右翼を謳ってる癖に北シンパの田母神を押してるのは右翼放送局として明らかに偏向してますね。(爆w

>問題の根本

問題の根本はカネでしょw

月夜 さんのコメント...

>2011年8月23日4:52

誰も公正中立であるべき等と言っていない件。

桜は愛国でもないのに、愛国ぶっているチンコミサイル布教放送局(笑)

匿名 さんのコメント...

すごくわかり易いです。
ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

日本人を弾圧してる満州派とパシリの在日は、もはや寄生虫と呼べないですね。
こんなんが幅効かせて、出る杭を打つ反日社会作ってんだから衰退して当然。
その上、お仲間の反米阿呆守がテロ国家目指して愛国日本ホルホルしてるんだからw
こんな状態が100年近く続いてるって異常ですね。

匿名 さんのコメント...

>寄生虫とは呼べない
ピカの毒な彼らは当然、日本の癌細胞でしょう。

匿名 さんのコメント...

>日本の音楽・芸能・広告業界が在日朝鮮人と満州阿片派人脈に牛耳られてるせいで、
>日本の企業が広告費という名目で連中に金を無駄に貢がされてる

これが一番深刻な問題ですね・・・

匿名 さんのコメント...

結果的に長年続いてたテレビマスコミ-満州+在日の癒着の構造をぶち壊したのが韓流とK-popってのは皮肉ですねwwww

(´・ω・`) さんのコメント...

早く朝鮮戦争終わってくんないかな・・・

ミネ さんのコメント...

マージンやるならコッチによこすニダ ほいよ
とやられて ギャーーーーッ と喚き散らしに行ったまでは分ってたんだけど
アレに一般人混じってたっつーのがビックリ
2千円貰って軍足履いちゃってる組織人だと思ってたヨー
雨降ってるのに何時間も外で過ごすなんて
しかも湾岸ってだけでバカすぎ
そんなに抗議したいなら27h生放送し捲りの時に行けばいいのに と


>日本で何の後ろ盾も無い個人が会社作って韓国より上質かつ格安のコンテンツを製作しちゃうと、もれなく在日・満州方面から暴力装置が派遣されてきて

業界違いでも当て嵌まることっすね
暴力装置の派遣元を最大なるケツモチが見切る日が早くこないともぅ平民息絶え絶え新たなる芽もでない と。
腐っても皇統は残し続けるって根性みせるにも経済日帝に囲まれてちゃね
TOCまで日にち稼ぎに手を貸しちゃぁならん、、
ココで「ぜよ」を使うと誤解を招くかww
平民はヨク知る努力を怠ったらいけませんな

匿名 さんのコメント...

周防郁雄氏が現在、所在不明だとかw

後藤正人(後藤忠正・加奈子の息子)と後藤正好は兄弟ですか?w

エイベックスもバーニングもそろそろ終了ですか?w

平野綾さんがGrick株式会社に移籍
http://tokumei10.blogspot.com/2011/08/grick.html

匿名 さんのコメント...

>南北系在日朝鮮人方面+満州派に
なんで断定しちゃうんだろうね。

こんな書き方じゃ、ただのプロパガンダだってバレちゃうじゃん。

そして結局はすべてがプロパガンダでした、と。

オレ、こんなんじゃなくて、振り込め詐欺撲滅エントリーとか希望なんだけど。

匿名 さんのコメント...

【2011年8月8日月曜日
高岡蒼甫韓流批判フジテレビ騒動の仕掛け人は電通】
http://tokumei10.blogspot.com/2011/08/blog-post_08.html

>そもそも日本での韓国ドラマやらK-Pop捏造韓流ブームの仕掛け人・元締めはフジテレビではなく・・・
>で、韓流が実は捏造されたブームであった事がバレ始め、CMスポンサー各社もそれに気付き始めたので電通さんはその尻拭いをフジテレビにさせてるだけなんです。(爆w


以上が大前提になるのでしょうが・・・・

>フジテレビ騒動の根本的問題はフジテレビが日本の南北パンチョッパリや電通@満州阿片人脈やエイベックスやらバーニングやらを可憐にスルーして直接、本国即ち韓国とディールしちゃってるからでしょ。

つまり、電通が作り上げた店舗にフジテレビだけが図々しく「居抜き出店」してしまったと。
しかも支払いは「トッパライ」で直接韓国へ行ってるという論旨になる訳だ。
それにも関わらず一言も文句を言わないで、甲斐甲斐しくスポンサーを探してきた電通は、今になってフジテレビを潰そうと企んでいる、と。


ところで電通を蔑ろにして、韓国とフジテレビのみがディールしている、その「トッパライ」の根拠は何処で聞き付けたのか教えて貰えませんか。?

匿名 さんのコメント...

>結果的に長年続いてたテレビマスコミ-満州+在日の癒着の構造

フジテレビが過去に無い困った前例を作っちゃったので攻撃されてるのかw

そしてこれがきっかけとなってタレントのギャラやCM等の価格破壊がおきたら電通にとっては致命的じゃないかもしれないけどバーニングやエイベックスにとっては致命的と・・・w

>韓国とフジテレビのみがディールしている、その「トッパライ」の根拠

上の方に出てますよ。

>フジ 韓流 著作権 所有
>2011年8月23日4:26

フジパシフィック音楽出版がKARA,少女時代、東方神起、その他多数の韓流の著作権を所有

バーニングとAVEXがスルーされちゃってますねwwwww

匿名 さんのコメント...

では、TBSの韓流ドラマ制作支援ファンドだけを華麗にスルーだとw

匿名 さんのコメント...

デジタルアドベンチャーから○○へ

http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2011022424698

高岡蒼甫の韓流批判とフジテレビ抗議デモ勃発のホントの理由
http://tokumei10.blogspot.com/2011/08/blog-post_6269.html

匿名 さんのコメント...

満州・在日抜きが究極のコストダウンだったんですねwそれならそうと宣言しちゃえば、ネットウヨももう少し自重したかもしれないのにw

匿名 さんのコメント...

デジタルアドベンチャー 畑崎広敏
畑崎広敏 IB大和

千代姫モール(笑) wwwww

千代姫モール 二階堂
二階堂 後藤組

後藤田正純@自民党と大川弘一@半額東京→千代姫モール&東洋アレックス
http://tokumei10.blogspot.com/2011/01/blog-post_4561.html

匿名 さんのコメント...

フジテレビみたいにポニーキャニオンを傘下に従えていれば、電通には不可能な音楽コンテンツやDVDの販売なども企画するのは当たり前でしょうしね。
でも、その売り上げ金の一部が電通に回るなんて事があるのかどうだか。
放送権料は電通絡みでしょうから、電通も利益を得ている筈ですけど。
その辺の詳しい内訳が外部の人間には良く分からない。

電通はまるでタコが自分の足を喰い千切るような真似をしている????

匿名 さんのコメント...

>満州・在日抜きが究極のコストダウン

在日と言っても満州派と提携してるのは主に北シンパだから、フジテレビとしてはコスト以前にTOC的にまずいのでは?

少なくとも韓国は北朝鮮と違いテロ国家認定されてないから法的には大丈夫でしょうけど。

匿名 さんのコメント...

>電通はまるでタコが自分の足を喰い千切るような真似をしている????

電通はお偉いさんの娘をバーニング+後藤に人質に取られちゃってるからでしょw

平野綾さんがGrick株式会社に移籍
http://tokumei10.blogspot.com/2011/08/grick.html

匿名 さんのコメント...

前IMF専務理事の起訴取り下げ、性的暴行の供述が二転三転で、米検察が裁判所に申請(ロイター)

http://news.livedoor.com/article/detail/5803251/

ロシアのハニートラップだったんじゃないかと

匿名 さんのコメント...

デモが沈静化したら電通側の大陰謀て事も考えられる罠。
逆に大規模化したら誰の思惑も介在しない必然的な現象だった事も。

何れにしろデモの発端は何某かの利権絡みとしといてもいいが、それが電通サイドに有利に働くのか、フジテレビサイドが逆転勝利するのかは時間を置かないと判断出来そうにない。

極東限定のキムチ芸能なんて興味もないし、どっちも痛い思いをしやがれって話でしかないのだが。ww

匿名 さんのコメント...

チャンネル桜と日本皇民党の街宣は一般人をドン引きさせる効果絶大でしたねw
結果的にデモに参加した一般人は報酬無しのサクラとしてこいつらに利用されただけw

匿名 さんのコメント...

お台場に集まった大半の素人衆は単なる消費者であって、業界の裏事情なんてどうでもいいもんね。
政治的指向は理由にはなくて、単に「韓国推しのしつこさにうんざりしてる」ってことだと思うんですよ。

テレビをつけたらいつも韓国の話題ばかりやってる、
浅田真央を見ようと思ったらキムヨナばかり映しやがる、
気晴らしにお笑いでもと思ったら面白くもない在日韓国人芸人ばかりが出ていて、
地域ニュースから天気予報にまで在日と韓国ネタをちりばめやがる。
もう味噌汁にまでキムチを入れそうな勢いで。

韓流ドラマやKポップだけなら見ないだけで済む、
ところが実際にはありとあらゆる番組のありとあらゆる場面で韓国推しがかかる。

一時どこのチャンネル見てても「地球温暖化対策」ばかりだったけど、
今はマスメディア特有の鼻持ちならない押しつけがましい態度でしつこく韓国推しを続ける、
俺たちはこれを売ってやってんだからおまえら下等の衆は喜んで買えよと言わんばかりに、
人々の頭上から永遠に説教を垂れるかのようなその姿勢が癪に障る。
嫌だって何度言ってもやめないそのしつこさに腹を立てている。

うるさい、しつこい、キムチくせえ! もう完全に頭にきてる。

そこで電通の仕掛けだとか満州派だの持ち出したところで怒りの感情はおさまらない、
「嫌だつってんだろ、しつこいぞてんこもり野郎」ってことになるだけだと思う。

匿名 さんのコメント...

中国から軍用車を大量輸入=正恩氏が先月下賜用に-韓国紙
 【ソウル時事】23日付の韓国紙・朝鮮日報は、北朝鮮が7月に3000~4000台の軍用車を中国から輸入したと報じた。消息筋から入手した映像を分析した結果として伝えた。金正日総書記の三男正恩氏から軍部への下賜用だという。

匿名 さんのコメント...

▼大麻を解放してるブログ
http://japan420.blog27.fc2.com/blog-entry-357.html
>ヴァージンの社長リチャード・ブランソンがマリファナ合法化を推進 RT @sativa_high 世界へ向けて「大麻は合法化すべし!」と発信する、19人で編成されたこのグループ。予想外のVIP度に驚愕せよ!! http://p.twipple.jp/4scmM
06-15 18:12

▼「タイタニック」主演女優も避難 ヴァージン会長別荘で火事
http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011082301000280.html

---------

ヒルズのヤリ部屋みたいなもんだったんですかね?>バージン諸島の別荘

匿名 さんのコメント...

>お台場に集まった大半の素人衆は単なる
>消費者であって、業界の裏事情なんてどうでもいいもんね。

いや、明らかにこのブログは業界の裏事情とかに興味がある非一般人向けのブログなんですが・・・
だからチミが無意味な長い※書いて、工作活動してるんでしょw

匿名 さんのコメント...

> そこで電通の仕掛けだとか満州派だの持ち出したところで怒りの感情はおさまらない

そういうのを情報弱者とか愚民って言うんでしょ(笑)
自分の首絞めてる事に手遅れにならないうちに気付ければいいね(爆w

匿名 さんのコメント...

うるさい、しつこい、キムチくせえ!

匿名 さんのコメント...

>2011年8月23日11:49

テレビを見なければ(・∀・)イイ!
NHKも解約すれば(・∀・)イイ!
テレビを捨ててしまえば電気代が浮くYO!

匿名 さんのコメント...

連中の感覚では自分達だけが世界一優秀で、しかも世界中から好かれていると勝手に思い込んでいるのが間違いの始まりだ。
知らぬは本人ばかりなりで、外貨稼ぎの国策でコンテンツを強引に売り込むから更に世界中から嫌われる。

韓流は見なけりゃ良いという言い種は、低視聴率にも関わらずスポンサーが付いていて、その広告費が販売価格に上乗せされる訳だから叩かれて当然。
地上波によって車の中まで垂れ流しにしているのだから、単なる経済行為ではなく子供たちへの洗脳に近い。

常日頃から日本人を侮蔑的な目で見ている奴らが国策で乗り込んできている。
普通の感覚を持ち合わせている日本人であれば、殆どが愉快な思いなどするものではない。

既知の事実を知った上で韓流やフジテレビを擁護するのであれば、それは尋常な感覚の持ち主とはいえない。
例外があるとすれば、その韓流擁護論者は韓国に何らかの利害関係があると結論付ければ理解が深まる。

ミネ さんのコメント...

>2011年8月23日11:49

完全に頭にくるのが遅すぎませんか?www
2・3年前ならまだ、、
既コメにあるように偏向報道はどの局でもやってるんだから放送局という局満遍なくいくべき
ごり押しつまりは宣伝行為は広告代理店に突撃すべき
制作会社にもうるせえ、しつけぇと完全に頭にきてる加減を見せに行ったら相当キメ細かいと評価されるかもしれないねwwwwww

なぜフジだけに行く?? と言われてしまうと
困るからって
>「嫌だつってんだろ、しつこいぞてんこもり野郎」ってことになるだけだと思う。
が言いたいからって 作文がチラかり過ぎ

チョンネル桜を珍重してる人って大変だね、ホントに一般人ならwwww

匿名 さんのコメント...

>単なる経済行為ではなく子供たちへの洗脳に近い

我が家の子供はK-Popで韓国に興味を持ち、韓国に関して調べたら、とんでもない国だとわかってすっかり韓国嫌いになってますが・・・

>韓流は見なけりゃ良いという言い種は、低視聴率にも関わらずスポンサーが付いていて、
>その広告費が販売価格に上乗せされる訳だから叩かれて当然。

その論理ではもし韓流コンテンツの方が満州・在日コンテンツより安いとしたらどうせテレビなんて見ない消費者にとっては他の局ももっと韓流を流せという結論になりますが・・・

匿名 さんのコメント...

>既知の事実を知った上で韓流やフジテレビを擁護するのであれば

韓流を流してるのはフジテレビだけじゃないのに何でフジテレビだけ擁護しちゃだめなの?wwwww

匿名 さんのコメント...

団長にFujiデモの事をとりあげられるとマズーなんですね。わかりますw

匿名 さんのコメント...

>2011年8月23日12:47

自民党をぶっ潰した前歴のあるマスメディアだから、決して侮ってはいけないと思いますよ。

それに視聴率が下がったとは言っても、まだまだ影響力は甚大すぎる訳ですからね。

匿名 さんのコメント...

色々言われてますけど一言で言えばこういうこと

「ウンコ投げは平等に」

菅は叩くけど小沢には目をつむる
韓流がうざいからフジは叩くけどNHK・毎日・朝日・TBS・読売・電通には目をつむる
チャンネル桜の偏向報道は別にいいけど他の局は許さない

どっからどう見ても異常でしょ(笑)宗教ですよコレは

月夜 さんのコメント...

>2011年8月23日11:49
>お台場に集まった大半の素人衆は単なる消費者であって、業界の裏事情なんてどうでもいいもんね。

宣撫工作御疲れ様(笑)
TVの情報しか得られない情報弱者や、mass mediaしか信じない一般人を、そうやって御利用してきたんですね。

自分のBlogで宣撫してましょう。

ミネ さんのコメント...

>既知の事実を知った上で
頭痛が痛いw
知的文面装ってるんだから
既知の事実を以てしても と書こうよw

頭にキテるからフジに韓流に言ったった!!
という面々にもっと頑張れ他もやれ と応援してるというのに何尻ごみしてる、ホレ
台場に行くなら汐留もすぐ行けたっしょ
丘ズも赤坂もすぐ行けたし、代々木も凱旋できたはず、今からでも遅くないw
もそっとヤレwwガンバレww途中に銀座に行ったらいい文化放送もあるし電痛もw
ついでに新大久保にも行ったら尚よし

匿名 さんのコメント...

野次馬的な一般人の目から見るとザマアみやがれとしか映らない。
それがどの様な勢力が扇動していようが、不愉快なものを必死にバッシングしてる連中の生態が面白いと思わなけりゃな。
あと、人数が10万人単位に膨れ上がればキー局全部にデモを仕掛けるつもりなんだろ。

却って、この程度の現象に目くじら立てて非難する方が胡散臭いって事にもなる。

匿名 さんのコメント...

>ミネ

あんたが重箱の隅を突く人間だとは思わなかったよ。w
これからはこちらも遠慮会釈はしないからな。

どうでも良いからその変態文書を日本語に直してくれんかね。w

日本人だったらの話だけどな。ww

匿名 さんのコメント...

>一企業であるフジテレビ前のデモに乗せられて参加しちゃった人が行ったことは
>実質的には在日朝鮮系総会屋の片棒を担いだのと何も変わらんわけですよ。

・韓流に抗議したいなら電通、ニコニコ動画、エイベックスなどにも公平に抗議するべき。

・偏向報道を批判したいのならこれもフジテレビのみならずチャンネル桜や他のテレビ局にも抗議するべき。

・フジテレビだけを標的にするのは総会屋。

ミネ さんのコメント...

野次馬wwwwwwwwwwwwwww

10万ってナニ?www
集結した人間がそのまま行きゃー、移動すればさっさと済むよ?
一斉に火付けし捲りに拘ることなぃじゃん
一斉にアチコチがそんなに大事なの?
何そのァウムの地下鉄なノリは。
バカなの?聖路加なの?   死ぬの?

匿名 さんのコメント...

団長に図星を指されてどぎまぎしてるのがみえみえだよ、このコメント欄の工作員のみんな!w

匿名 さんのコメント...

広い意味では耕作員なんだろうなw

ただの暇潰しでもww

. さんのコメント...

2011年8月23日12:33
「韓流は見なけりゃ良いという言い種は、」の後の文章の繋がりがわからないんですけど、私みたいに阿保守のキャリアが長いバカにも分かるようにお願いします(笑

>子供たちへの洗脳に近い

そういえば前回のフジテレビデモの時、キムチ由来のベビーカー部隊が参加してましたね。しかし今回の8・21デモ動画の※に「5人がかりで自動車ひっくり返すぞ!私もやります!」という具合に暴動を示唆してるので、子供を引き合いに出さない方が懸命と思われます(爆

匿名 さんのコメント...

お馬鹿な工作員の皆様が※欄を盛り上げてくれると、普段は分り難い記事しか投下しない団長が誰にでも分る記事を投下して優しく説明してくれるので感謝してます。

ミネ さんのコメント...

ヨカッターッ!!野次馬文書とか言われなくてww
ぁ、変態かぁ、、
蛹で繭ってかぁ、さすが直にマン臭にクラクラきてる渦中の人らは違うねッ 

辻褄合せにできる内に各局くらいは回っとけょ~ww

匿名 さんのコメント...

頭大丈夫かよw

匿名 さんのコメント...

テレビ局の外国人直接保有株比率は、証券保管振替機構で見られるんですが、2011/07/26の数字を見ると、

フジテレビ 28.59%

で、免許の残存期間中は、総務大臣は免許を取り消さないことが出来ます。(電波法 第七十五条)

マエハラはナガデンメールで弱みを握られているのでisid(?)に逆らえない・・・

匿名 さんのコメント...

「なんでフジテレブだけ?」っつーコメがあるが、今回のきっかけは高岡がきっかけだからだろ。実際、フジはTBSやテロ朝が霞むほどに酷かったしなw。
まぁ、団長にかかれば高岡すら工作員で仕込みということなんで、アレなんだがw
で、団長の言うところの、在チョン同盟が仕掛けたフジテレビ攻撃も、騒ぎが大きくなって、アジア中に嫌韓が伝播しかねない状況になってるんだが、そういうリスクに考えが及ばないところが、朝鮮人たる所以なんでしょうか(爆w

匿名 さんのコメント...

月鏡になんで突っ込んで来ないんだろw

鏡月グリーンもここじゃあ擁護するんだろうけどなww

トンヘイ党 (笑)

. さんのコメント...

チンコミサイル亜保守へ

韓流垂れ流しはフジテレビとサントリーだけじゃないだろ、、、もっと手広く頼むよ。夏休み中だからニコニコ動画やカルト系SNSを利用してお子様にも教えてあげてください(爆

てんこもり野郎 さんのコメント...

>鏡月グリーンもここじゃあ擁護するんだろうけどなww
>トンヘイ党 (笑)

あの小沢一郎の改革国民会議に政治献金してたサントリーですね、わかります。(爆w

改革国民会議 サントリー 小沢一郎 アーバンコーポレイション
小沢一郎 アーバンコーポレイション
アーバンコーポレイション スルガコーポレーション

Little Boy は "El Nagoya" のウンコ(w
http://tokumei10.blogspot.com/2011/08/little-boyel-nagoya.html

ホントに書いちゃってイイの?(爆w

匿名 さんのコメント...

ウフフ♪

w

てんこもり野郎 さんのコメント...

で、続きは下記のコメント欄に山盛りなワケだが・・・
周防さんとか米津さん、いや藤井好夫さんの偉大な親戚の方にOK取ったの?(爆w

平野綾さんがGrick株式会社に移籍
http://tokumei10.blogspot.com/2011/08/grick.html

ABC さんのコメント...

>パイレーツ投資事業協同組合
東京都港区芝五丁目34番2-1033号
      ↑
ここにあったか。
名刺には港区虎ノ門1-9-11
名刺の住所は、地上げの現場。
アーバンと共同で地上げしていたな。
虎ノ門1-9-11解体は、福田組だよ福田組

米津等史の会社も地上げに参加していたな。(w
2011年8月21日4:52

株式会社さくら, 代表取締役, 藤井好夫, 横浜市南区宿町1-18野田ビル2F, 045-716-0841, 045-716-0842

ABC さんのコメント...

>みんな、見てはだめだよ。
http://www.shihoujournal.co.jp/plaza/100621_1.html
http://www.shihoujournal.co.jp/pubback/plaza/2010/100622_1.html
http://www.shihoujournal.co.jp/pubback/plaza/2010/100818_1.html
http://www.shihoujournal.co.jp/pubback/plaza/2010/101012_1.html
http://www.shihoujournal.co.jp/pubback/plaza/2010/101013_1.html

とくに以下二つはね。
http://tokumei10.blogspot.com/2009/10/blog-post_94.html
http://mansionotaku.seesaa.net/article/105128499.html
株 中央地所 六本木とらっすと
米津等史
http://www.shihoujournal.co.jp/pubback/plaza/2010/101014_1.html
登記簿謄本よく見てはだめだよ。
2011年8月21日5:21

匿名 さんのコメント...

リビアのチョクトも退陣?

http://www.news24.jp/articles/2011/08/23/10189101.html

エジプトの大学を出た反政府支持の清和会後継者さんベンガジ訪問の成果があったようですね。

有史以来地震のなかったイスラエルで、最近地震が頻発しているのは、あなたの組織の核在庫処分ですか?

いよいよフジテレビが国営放送になるんですね。

無能な工作員でした。

匿名 さんのコメント...

11月3日にラジオ放送のデジタル化でNHKが○化放送に吸収され民営化???

ところで9月1日の災害の日って何があるんでしたっけ?

匿名 さんのコメント...

満州派チンコミサイル教徒も板について来たぜ !

w

匿名 さんのコメント...

お手並み拝見w

http://news.nna.jp/free/news/20110818spd002A.html

匿名 さんのコメント...

宣撫工作御疲れ様・・・

とのことなので、防災訓練のさなかに直下型地震が起こって救助隊員全滅ということになったら発足直後の政府は(10万人削減計画の)フジ○レビに協力するしかないですね?

お礼にヒント差し上げました。

匿名 さんのコメント...

フジテ○ビだけは原発再爆発による音質降下ガスの影響を受けないことになっている???

視聴率最高???

お馬鹿工作員でした。

匿名 さんのコメント...

温室効果ガスはアナログ放送の東北三県では使えないよ・・・

匿名 さんのコメント...

インテルの放射線対策なんて抜け穴だらけ

ウリの国の半導体はファイアーウォール付き!

匿名 さんのコメント...

中国信号会社の会長が急死 事故調査中に心臓疾患
2011.8.23 16:07

車両が落下した高架橋を通過する高速鉄道=22日、中国浙江省温州市(共同)
 中国誌「新世紀」系ニュースサイトが23日伝えたところによると、中国浙江省の高速鉄道事故で当該路線の列車制御関連の設備などを納入した「中国鉄路通信信号集団公司」の馬騁会長が22日、政府の事故調査チームが調査のため同社を訪れている最中に、心臓疾患で急死した。

五月雨祭 さんのコメント...

サブリミナルっつーのはスルーすればとはならないですし電波料の事とか考えるとどちらも悪質ですよ。
饅頭派の話は理解してますがちょっとフジに対して無茶なロジックでサクラヨリマシと異論反論何とかをしていませんかね?
まあ政権交代したら饅頭が鎌首もたげるんでしょうがそれだけがウチの国の穴じゃないですから(爆

匿名 さんのコメント...

サントリーホワイトにカカオリキュールをちょっと足すと、、、、
ア〜ラ不思議。。。。。オールドにヘ〜ンシン!
サントリーホワイトにカカオリキュールとガムシロをちょこっと足すと、、、、、
ア〜ラ不思議。。。。。。リザーブにヘ〜ンシン!
サントリーVOにガムシロをチョビッと足すと、、、、
ア〜ラ不思議。。。。。レミーマルタンにヘ〜ンシン!

コレお水の世界では常識になってるバクダンの作り方アル。
酔っ払い相手だからバレたって話は聞いたことないアル。
高品質のニッカ製品ではこうは上手く逝かないニダねえ。

バクダンといってもメチルアルコールは入ってないので身体にとてもヨロシあるよ。w

匿名 さんのコメント...

何故タクシンは安全なドバイ(レッドクロスの本拠?)から今になって日本に来た?

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110823/asi11082312400002-n1.htm

9.1(または9.11)を見届けるため?

タイの王室も満州派だから???

匿名 さんのコメント...

どうでもいいけど、
お台場なんて地盤が緩そうな所に
テレビ局を移設しようと
言い出したバカは誰なんだろう。

匿名 さんのコメント...

>お馬鹿な工作員の皆様が※欄を盛り上げてくれる

満州派とニダヤを取り上げてから※がよく伸びるようなって
※欄でミスリード工作してる反米陰毛論カルトの生態も垣間みれて
一石二鳥なブログになりつつありますねw

匿名 さんのコメント...

燃料投下なんて言っても所詮なあ。。。。

wwww

匿名 さんのコメント...

アヘンの話が一段落したんで、そろそろ Court Jew について一通り概観しても良いのではw

もう陰謀論なんてブチ壊しちゃえw

所詮は Useful Jew !

匿名 さんのコメント...

タクシンは(首相である妹のために)隣国ミャンマーとの国境地帯で暗躍するヤク王員の取締りをバイデンと話し合うため日本にきたんじゃないの?

バイデンと中国や米国で会ったりするとタイ政府(官僚)が文句を言うから?

匿名 さんのコメント...

最近よく韓流の日本支配が行われていると耳にします。
でもね、それは違うのだと仰る方もいるのでしょう。
国の死活問題とは諸外国の手に握られているのですか。
君達は基本的に一般常識からかけ離れていると思う。
満州派なんて何処を探したら会えるのですか。
日本州ならまだ理解が可能かも知れませんけど。
所謂満州なんてものは過去の遺物に過ぎないのですよ。

匿名 さんのコメント...

>2011年8月23日17:55

釣り針が大き過ぎるwww

. さんのコメント...

満州と云う国を指すのではなく
アヘン商売で儲けていたオイシイ思い出が忘れられない連中の事を指すのだ
例えば復興、復興と口煩く叫ぶ連中が最たるもの

オノヨーコ
http://bit.ly/qd9rHu

チンコミサイル教
http://www.destroy-china.jp/newasia.jpg

匿名 さんのコメント...

桜田組も命が惜しい

http://www.shihoujournal.co.jp/

匿名 さんのコメント...

タクシンはバイデンだけでなく葬家(警視庁)と、元司法書士刺殺事件とその犯人がタイで謀殺された事件について話合ってるのでしょう。

なぜか警察庁はこの事件をスルーしているので・・・

匿名 さんのコメント...

山口組から除籍されても後藤は多くの支援者に支えられびくともしないであろう。

日蓮正宗から除籍されても葬家は多くの支援者に支えられびくともしない。

警察権力が保護しているのだから当然といえよう。

匿名 さんのコメント...

まあまあ、お茶でもどうぞw

http://www.shihoujournal.co.jp/plaza/110707_1.html

匿名 さんのコメント...

ミンスから除籍された尊氏が多くの支援者に支えられびくともしてないのは、
その警察権力が保護しているからなんだね。

匿名 さんのコメント...

>所謂満州なんてものは過去の遺物に過ぎないのですよ。


東京オリンピック、オリンピックは戦前から予定されていたことです。
戦争で中止されていたプロジェクトが、戦後継承されたということは少なくないのに、そうした歴史的事実が伝えられていない。占領軍(まんすうはもね)の意図によって、戦前と戦後の連続性を遮断するような教育がなされてきたためです。

匿名 さんのコメント...

天安艦の沈没原因、救助隊員が「座礁」と証言し波紋が広がる=韓国

  2010年3月に26日に黄海上の北方限界線付近で韓国の哨戒艦天安が沈没し、乗組員が104名のうち46名が犠牲になった「天安艦事件」。事件から1年5カ月が経ち、乗組員の救助を行った仁川海洋警察所属の艦副艦長が「座礁」の連絡を受けていたと証言し、波紋を呼んでいる。

  天安艦が沈没した地点は、北朝鮮軍との小競り合いが頻発していた地域。韓国政府は同年5月20日、韓国軍と米・英・豪・スウェーデン専門家による合同調査団の調査結果に基づいて「北朝鮮の魚雷の攻撃による沈没」との結論を発表した。

匿名 さんのコメント...

「リスクはゼロ」「安全有利」 海江田経産相が安愚楽投資を「勧誘」
ttp://www.j-cast.com/2011/08/22105012.html

9 さんのコメント...

戦後の日本復興の為に、アメリカから莫大な◯◯基金(◯◯の部分は失念)が投与されたと最近知りました。
でも、私は学校の教科書で習っていません。
何故、秘密なんでしょうか?

匿名 さんのコメント...

>オリンピック 
>世界大戦
1916年のベルリンと1940年東京の中止
1944年のロンドンも中止(1948年開催)になってますね
2012年ロンドンは嫌な感じなです

匿名 さんのコメント...

>2011年8月23日20:24

報道ステーション動画 石破茂自民党政調会長がチンコミサイル教宣言!

>アメリカであり

匿名 さんのコメント...

http://twitter.com/#!/yujing7/status/105948345243148289
島田紳助が芸能界を引退する。今夜10時から東京の吉本興業で緊急会見を行うと言う。今までやりたい放題で悪事を繰り返してきた紳助だが、今回は逮捕の噂まで出てきた。読売グループのドンにでも泣きついた!? いずれにしても芸能界の暴れん坊・紳助もついに年貢の納め時のようだ。

だそうですけど、ソースが(笑)

匿名 さんのコメント...

両陛下、世界遺産登録目指す富岡製糸場視察

 天皇、皇后両陛下は23日午後、静養のため、長野県軽井沢町に入られた。


 途中、群馬県富岡市に立ち寄り、世界遺産登録を目指す富岡製糸場を視察。1872年(明治5年)の建築当初の状態で保存された繰糸場などを見学された。

モスラ~

匿名 さんのコメント...

群馬→長野(笑)、満州シルクロードですねw

匿名 さんのコメント...

小澤征爾さん、体調崩し静養=オペラの指揮は代役に-長野・松本
 指揮者の小澤征爾さん(75)が23日、サイトウ・キネン・フェスティバル松本が開催されている長野県松本市で体調を崩し、同日夜に予定していたオペラ公演は代役を立てて静養した。
 同フェスティバルの実行委員会によると、小澤さんは19日ごろから不調を訴えていたが、この日、医師から「軽度の肺炎と脱水症状」と診断された。25、27日の残り2公演や、9月に中国で行う公演は、予定通り指揮する意向という。(2011/08/23-20:37)

匿名 さんのコメント...

母方の曽祖父金森通倫から4代目のクリスチャン(キリスト教徒)であり、日本基督教団鳥取教会に所属している。幼稚園も教会附属で、18歳のときに日本基督教団鳥取教会で洗礼を受けた。石破は、「46年間、キリスト教に触れつつ信仰をもちながら生きてきた」と述べている

第二次世界大戦下における日本基督教団の責任について

 簡単に説明をします。この日本基督教団の戦争責任とは、1967年(昭和42年)3月26日に同教団総会議長の鈴木正久氏の名前で発表されたものです。

 「わたくしどもは教団成立とそれに続く戦時下に教団の名において犯したあやまちを、今一度改めて自覚し、主のあわれみと隣人のゆるしを請い求めるものであります」と始まり、次のように書いていたのです。

 「あの戦争を是認し、支持し、その勝利のために祈り務めることを、内外にむかって声明いたしました」とあります。つまり、自分達は協力したのですと告白しています。

匿名 さんのコメント...

>日本人でもない人間にあたかも日本人であるような振りをさせて日本人をこっそり日々キムチ洗脳させてる日本のテレビやマスメディアの方が遥かに悪質だと思いませんか?(爆w

すべてはここに行き着きまつね。

そしてネットにも成りすましが(爆w

匿名 さんのコメント...

「わたくしどもは教団成立とそれに続く戦時下に教団の名において犯したあやまちを、今一度改めて自覚し、主のあわれみと隣人のゆるしを請い求めるものであります」

そうやって反省してみせる事によるメリットがあった訳です。

そういや天王寺区のバラバラ事件の容疑者が捕まった模様。

匿名 さんのコメント...

団長がひーちゃんみたくなってきたのは気のせいでせうか。

匿名 さんのコメント...

http://www.mainichi.jp/select/jiken/news/m20110824k0000m040118000c.html
大阪切断遺体:妻と長男か 57歳男を死体遺棄容疑で逮捕

匿名 さんのコメント...

http://megalodon.jp/2011-0823-2227-36/p.twimg.com/AXiJOT1CMAAhG2M.jpg
島田紳助引退プレスリリースだそうです。

ABC さんのコメント...

>商業登記、不動産登記は強制されてするものでなく、自らのために自分が登記を登記所にお願いするものなのね。

虎ノ門一丁目地上げ。
熊谷組、東京相和、新潟のあれが20年以上やって、1000億円以上ぶち込んでいるのよ。

中央地所(六本木トラスト)@米津@藤井財務大臣がちょこっと転がしに参加するというものでないわけ。

パイレーツなんたらも日本土地建物関連の三都
のあたりに本店があるのもすごい話なのよ。

横浜に事務所を持つ藤井君、藤井財務大臣も横浜じゃねーの・

顔もどちらにも似てるし。

ATM盗撮して一人だけ助かるなんて、、、、、、。

西岡も知ってるだろう。

サントリーと結局橘田とかアーバンとか周防とか。

正人君とご兄弟が周防の会社の取締役。

わかりやすすぎるでしょう。

新助?

長谷川君でしょう高野山高校かな。

そりゃ、やっていること芸能人じゃないでしょう。

見ている私が言うから間違いないよ。(w

月夜 さんのコメント...

>2011年8月23日15:33

わざわざ此処に来なくても。
信じるところにお行きなさい。
Blow now!

>2011年8月23日20:34

USAのTOC第1弾?

ミネ さんのコメント...

紳介が長谷川公彦に戻ります宣言して
一斗缶の犯人逮捕が遺棄の現場の隣のマンソンとか
ヤタラ金総書記映像も多くてなんかラッシュだなぁ

一斗缶の家の宗派はどうなんだろー

偏向報道の1つ電気予報いつまでやるんだろ

匿名 さんのコメント...

ゲバゲバ !

匿名 さんのコメント...

チャンネル桜は、以前から保守すり寄りキムチに汚染されてるメディアです。
明らかに偏向してます。

匿名 さんのコメント...

あれまあ、ここにもひろゆきさんいたんだったっけね。

【スクープ!】フジテレビ韓流決別を宣言!今後は韓国芸能人排除、偏向報道は第三者機関チェックの方向へ

http://www.best-worst.net/news_ZAuOKhW9q.html?recommend

匿名 さんのコメント...

フジテレビ+日本舞踊 site:ja.wikipedia.org/

匿名 さんのコメント...

境鶴丸 花柳龍彦

コメントを投稿