2011年8月22日月曜日

フジテレビデモが行動するチンコミサイル教徒らに乗っ取られてしまった件




稲川会系右翼の日本皇民党とか、最近平野綾さんがご活躍されてる台湾方面と繋がられてる


が頑張っておられるようですね・・・

こんな方々も・・・(w






チャンネル桜の水島デブリンコさんもおられますね。(爆w
田母神さんは何故韓流垂れ流しまくりなニコニコ動画に抗議されないのですか?(爆w





、、、(w

28 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皇民党は完全にチャンネル桜の邪魔しに来てるだろ。
皇民党の街宣右翼に対して「帰れコール」が起きてるし、在日街宣右翼もバレバレだわなw

匿名 さんのコメント...

>街宣右翼
強烈なヤラセキムチ臭がw

>頑張れ日本!全国行動委員会
やっぱ極左臭漂ってますねw

>ニコニコ動画に抗議されないのですか?
北(満州チンコ)の韓流は綺麗な韓流だからですw

. さんのコメント...

ニコニコ site:tokumei10.blogspot.com でググったら、本当に恥ずかしい阿保守の面々が出てきますね。実は自分も当時阿保守で、つい半年前までtwitterなんかで9cm!9cm!騒いでました(爆
不明を恥じます。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>皇民党は完全にチャンネル桜の邪魔しに来てるだろ。

嘘でつね!(爆w
チャンネル桜と日本皇民党@稲川会はAVEX繋がりのお仲間でしょ。(爆w

日本皇民党 稲川会
エイベックス 遠藤 社長室長 稲川会

エイベックス ニコニコ動画 持分法適用関連会社
ニコニコ動画 ひろゆき

そして、

ひろゆき 田母神

電通とエイベックスとバーニング@満州+北シンパ VS フジテレビ@南

でしょ。(w

匿名 さんのコメント...

YTNでも報道されたようですが、とりたてて
「大変だ」みたいなニュアンスではなかったですね。
むしろデモ参加者に対して憐みが・・・

http://www.ytn.co.kr/_ln/0104_201108211954290459

匿名 さんのコメント...

AVEX対フジテレビかw

高岡蒼甫の韓流批判とフジテレビ抗議デモ勃発のホントの理由
http://tokumei10.blogspot.com/2011/08/blog-post_6269.html

匿名 さんのコメント...

「絶対内定」著者の杉村太郎さん死去
http://www.asahi.com/obituaries/update/0821/TKY201108210244.html

匿名 さんのコメント...

エイベックス@満州と南北キムチの関係が気になる。

フジ・サンケイグループのお家騒動
http://tokumei10.blogspot.com/2011/08/blog-post_6602.html

ABCさんのコメント

>エイベックスの松浦が株をキムチ資本に売り
>キムチが公開買い付けをしてエイベックスを参加に収めるそうな。
>動機はデジタル放送化の金とマスコミ支配だ。

匿名 さんのコメント...

>電通とエイベックスとバーニング@満州+北シンパ VS フジテレビ@南
で、どっちにつくか?という話ですな。

個人的にはフジTVのお行儀が悪すぎるので反フジを支持してます。
ニコニコや田母神はすぐに時代遅れになるだろうし、影響力も弱いと思ってるんですが///

匿名 さんのコメント...

>フジTVのお行儀が悪すぎるので反フジを支持してます。

満州派と北シンパ経由でテロ資金が北朝鮮に流れてるとしてもですか?

匿名 さんのコメント...

フジテレビは南系かあ。
南は南でクレイジーな宗教があって・・・。
面倒くさいなあ。
チンコミサイル教徒の石原閣下は
南も好きだし。

匿名 さんのコメント...

石原閣下は南の北シンパと仲良しなだけだよw

匿名 さんのコメント...

>反フジを支持してます。

これって変じゃね?
韓流やK-popが嫌ならフジのみならず電通、ニコニコ動画やエイベックスにも同じように抗議するのが筋。

フジテレビのみを敵視してる時点で反韓流以外の意図が感じられるね。

不買運動にしても産経新聞をスルーして花王とかサントリーを敵視してる事も矛盾してる。

月夜 さんのコメント...

満州派&北シンパがデモの成功を煽ってますね。

ましゅまろ電化も宣撫隊として御満悦?

匿名 さんのコメント...

潮風公園でニコ生取材陣と合流。デモ参加者数は実行委員会発表で13:30の開始時に2400人以上(1グループを300〜400人としてまとめ、8つできたとのこと)。警察発表は3500人。現地取材陣によると、その後も増えたのでトータル5000人前後では?とのこと。
http://twitter.com/#!/tsuda/status/105171422107811840

匿名 さんのコメント...

08/17
元首相の日本訪問で外相の責任追及

 スラポン外相がタクシン元首相の入国を許可するよう日本側に求めたことについて、最大野党・民主党のアピシット党首(前首相)は8月16日、「有罪が確定していながら国外逃亡を続け刑に服しようとしない元首相のために政府が特別の配慮を払うことはまちがっている」として、外相を告発する考えを明らかにした。

~大使館からのお知らせ~
2011.8.17

タクシン元首相の訪日に対する抗議動向に関する注意喚起
(2011年8月17日現在)
1.8月下旬、タクシン元首相が東日本大震災の被災地を訪問するなどの目的で訪日する予定となっています。現在、同訪日に反対するタイ人グループが、18日(木)午前9時30分及び19日(金)時間未定の両日にわたり、日本大使館前で集合し、タクシン元首相に査証(ビザ)を発給した日本政府に対する抗議行動を行うべくフェースブック上で賛同者を募っています。
2.現時点で、同抗議行動の内容・規模(人数)などは判明していませんが、抗議行動賛同者の数が多くなれば、当館及びその周辺では交通の混乱等も予想されます。
3.つきましては、抗議行動が行われる当日に大使館への来館を予定されている方は、大使館及びその周辺の状況に十分注意を払ってください。

匿名 さんのコメント...

李大統領と金総書記、500キロ離れた2都市を同時期に訪問
李明博 | 金正日 中央アジア3カ国歴訪に出発した李明博(イ・ミョンバク)大統領が21日、最初の訪問地となるモンゴルの首都ウランバートルに到着した。

 同国には23日まで滞在する。エルベグドルジ大統領と首脳会談を行い、保健・資源分野での協力などを議論し、共同声明を採択する。李大統領が滞在中のウランバートルは、ロシアを訪れている北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記が訪問予定のウランウデから約500キロのところにあり、いずれもモンゴル族が築いた都市だ。

 また、中国を訪問しているバイデン米副大統領も22日にウランバートル入りする予定で、李大統領と会談する可能性もあるという。

. さんのコメント...

動画のコメント欄は相変わらず阿呆種の「街宣右翼は朝鮮人」そこで止まっている。一企業を集中攻撃するのは総会屋と何が違うのですか。

皇民党が「北朝鮮人は日本に住むな」って言ってるけどもしかしてチョンネル桜がチンコミサイル教なのを認識しているんじゃまいか(爆w

匿名 さんのコメント...

立教大生逮捕「ナンパするため抱きついた」記事を印刷する
日記を書く

 警視庁大塚署は22日までに、暴行の疑いで、東京都文京区大塚3丁目、立教大生添田大地容疑者(21)を逮捕した。

 逮捕容疑は11日午後9時半ごろ、文京区大塚3丁目の路上で、帰宅途中だった30代の女性会社員に後ろから抱きついた疑い。女性会社員にけがはなかった。

添田容疑者は以前、芸能事務所に所属していたが、現在は退会しているという。(共同)

7スタBratch! Bratch隊:テレビ東京
www.tv-tokyo.co.jp/bratch/profile/ - キャッシュ橋本 航平. 立教大学法学部 1年. 身長:176.5cm; 趣味:ピアノ、スケートボード、 ギター、サッカー; 特技:ピアノ ... 添田 大地. 立教大学経済学部 2年. 身長:179cm 靴のサイズ:27.5cm; 趣味:映画鑑賞、洋楽鑑賞; 特技:ゴルフ、英語 ...

匿名 さんのコメント...

>電通とエイベックスとバーニング@満州+北シンパ VS フジテレビ@南
>でしょ。(w


電通が寒流におもいっきり絡んでんのに、なんでVS@南 になるんだよ?

. さんのコメント...

現在の電通と共同通信の母体となる満州国通信社を作った【阿片王・満州のドン】里見 甫
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=158118

なので実質、電通は北シンパと見做されます

匿名 さんのコメント...

ここのブログの連中にはちょっとついてけないw

「北シンパ」 vs 「フジテレビ@南」っつーのは過去の経緯からして、まぁ分からんでもないが、「反共」を掲げた皇民党がなんで「フジテレビ@南」をチャンネル桜といっしょになって攻撃してるんだよw?
皇民党は桜を妨害して、反共つながりでお仲間のフジテレビをサポートしたと見た方が自然だね。

匿名 さんのコメント...

1.日本株→大損失

2.米国株→手堅い収益

3.中国株→濡れ手に粟

4.韓国株→新規・二匹目のどぜう狙い ← new

匿名 さんのコメント...

ニコ動やエイベックスや産経新聞に抗議が向かないのは退会するなりCDや新聞を買わないなりすれば済むと思うからじゃないの。
見なくても電波を垂れ流される事には変わらないフジはむかつくと。
公共性の有無の問題と言うか。

匿名 さんのコメント...

>韓流やK-popが嫌ならフジのみならず電通、ニコニコ動画やエイベックスにも同じように抗議するのが筋。

どういう名目でデモするのよ?(w

匿名 さんのコメント...

>公共性の有無の問題と言うか。

フジテレビよりチャンネル桜の偏向報道の方が悪質な件
http://tokumei10.blogspot.com/2011/08/blog-post_23.html

. さんのコメント...

NHK日テレTBS等はムカつかないんですの?w

月夜 さんのコメント...

>2011年8月22日23:09

電波垂れ流しでCXムカツク?
ならば、
携帯の「サイト一覧」に並びバナー広告も出るニコ動も、携帯からアクセスの度にムカツカナキャ(笑)
最近はニコニコニュースも配信しているから、各種ブラウザーやポータルサイトのニュースでも、お見掛けするようになったよね(笑)
CDショップで新曲出れば、デカデカと張り出されるポスターと共にCDが平積みやディスプレイ陳列されるエイベックスにもムカツカナキャ(笑)
部数少ないながらも売店に並んでいたり、MSNとくっついてる産経新聞にもムカツカナキャ(笑)