2011年8月30日火曜日

島田紳助が渡辺二郎被告に送ったメール50通をリークしたのは

誰?(w
紳助が渡辺被告に送ったメール50通公開
2011.8.29 05:00

29日発売の「週刊現代」が、元タレント、島田紳助さん(55)と指定暴力団山口組幹部との密接な関係を特集で掲載。友人の元ボクシング世界王者の渡辺二郎被告(56)=未公開株をめぐる恐喝未遂罪で実刑判決を受け上告中=に送った50通のメールの中身を公開している。
http://www.sanspo.com/geino/news/110829/gnd1108290532000-n1.htm

フケイガー!と騒いでる方がたがおられるようですが、大阪府警じゃないとすると島田紳助さんご本人か渡辺二郎さんとか・・・
で、渡辺さんの携帯は府警に押収されてるんでしたっけ?(爆w

自称”後藤さんに殺されかけた"エーデルなんとかさんも頑張っておられるようで・・・(w



TOC案件になってしまったアウトですから皆様必死ですね~・・・(爆w

芸能界引退を表明したタレントの島田紳助さん(55)が、暴力団関係者との親密な交際をうかがわせるメールを交わしていたとされる問題で、警視庁が近く、所属していた吉本興業の関係者を呼び、一連の問題について事情を聴くことが29日、捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、吉本興業関係者から島田さんと暴力団との交際の経緯や、同社のコンプライアンス体制などについて詳しい説明を求める。
今後の暴力団排除活動に役立てるという。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110829-00000040-jij-soci

、、、(爆w

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

不逮捕 を条件にちんこ丸出ししんちゃんがすべてゲロったという読みはアリだな。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>不逮捕を条件

それは無いと思うよ。(w
複数あるヤバイ案件の中比較的無難な案件に注目を向けてトンズラしようという魂胆なのでは?(爆w

月夜 さんのコメント...

週刊現代=講談社

講談社=音羽G 語頭の会

打合せのある内部漏洩かな。

匿名 さんのコメント...

そんなことできんのかいな。
あらかたネタは割れてんじゃないの?

カンボジアネタも割れてるし、宮古島も割れてるし、暴行の類いもまだあんだろうし、これ以上ヤバいネタがあるなら、殺しぐらいのもんじゃない?

生かさず殺さずネッチョリやるのが常道だと思うが。

匿名 さんのコメント...

フケイガーは無いでしょw
残りは紳助か渡辺。

渡辺なら渡辺が吉本を恐喝か?
でも渡辺の置かれてる現状からはその可能性はかなり低い。

だとするとやはりリークしたのは紳助本人。

世間に注目される事による友愛回避か?w

匿名 さんのコメント...

マネージャー暴行事件と今回の件は無関係
って先日の番組でホモ勝が明言してたから無関係だょ!
TVで暴行事件時の捜査も関係してるって言ってたのも最初だけで、今そんなこと言う人いないし!

今は亡き「社会派くんがゆく!」で、
被害者に付いた弁護士はノック事件のときの弁護士で、筋金入りのフェミ運動家だから金や脅しに屈しないと書いてたり
民事判決後の被害者コメントで
これまで散々誹謗中傷や脅しがあった
って言ってたけど、無関係なんだよ素敵やん!

ABC さんのコメント...

>ヤバいネタがあるなら、殺しぐらいのもんじゃない?

そうでしょう。

匿名 さんのコメント...

やっぱ元局アナ♀でつか?

コワヒコワヒ

匿名 さんのコメント...

自殺に追い込んだかもしれんが、直接手を下してはいないだろ?たぶん。

匿名 さんのコメント...

>引退騒動はチン介と吉本の茶番だったって!?

てことは、大阪府警からリークなんて言われて黙ってる大阪府警もイッチョ噛みしてると?さて、警視庁の事情聴取は無事に乗り切れるのかな?

匿名 さんのコメント...

tospo_mobile 東スポ芸能
【東スポ】あの安田忠夫が新団体「カンボジア・プロレス」旗揚げを宣言 http://ow.ly/6gjLO  iPhoneは http://ow.ly/6gjLP #tospo
1時間前 お気に入り リツイート 返信

匿名 さんのコメント...

カンボジアプロレスw
猪木さん@真光ですか、、、

北の将軍様の国でもプロレス興行ができてしまう方ですし、もろ北朝鮮⇔カンボジアルートですね、これって

ほたる さんのコメント...

北朝鮮の高官と直に会える猪木さんって凄いですよね。
確か力道山さんの娘婿さんが北朝鮮体育相ですね。