2011年8月6日土曜日

中国残留孤児マフィア「怒羅権」縁の地の旧満州開拓団(満蒙開拓団)の慰霊碑に赤ペンキ

中国:旧満州開拓団の慰霊碑襲撃の5人に反日団体が報奨金12万円

黒龍江省ハルビン(哈爾浜)市方正県に7月末に建立された旧満州開拓団(満蒙開拓団)の慰霊碑にペンキがかけられるなどした事件で、実行した5人の青年に4日、反日団体の会長から1人当たり2000元(約2万4000円)の報奨金が支給された。5人は「全国のネットユーザーの支持に感謝する。碑が撤去されなければ、また壊しに行く」と話している。5日付の北京市、京華時報などが報じた。

京華時報によると、5人はそれぞれ河北、江西、湖南などの出身。黒龍江省方正県の旧満州開拓団の慰霊碑建立に抗議するため、電話などで連絡を取り合って一緒に慰霊碑を壊しに行くことを決めたという。3日にハルビンで合流し、ペンキや金づちなどの工具を購入し、方正県に赴いた。

5人は慰霊碑に赤ペンキをかけたり傷つけたりして、現地で警察に連行された。事情聴取を受けて同日夜には釈放され、翌4日夕方列車で北京駅に到着した。北京駅ではネットユーザー仲間ら約20人の出迎えを受け、「全国のネットユーザー仲間の支持に感謝します」と頭を下げた。

その後北京市内で簡単な記者会見が開かれた。尖閣諸島(中国名・釣魚島)の中国領有を主張する「中国民間保釣(釣魚島防衛)連合会」の会長で、“中国の民間の対日損害賠償請求の第一人者”である童増氏からそれぞれ2000元(約2万4000円)が報奨金として支給された。

5人は今回の行動のために職場で休暇をとって来ており、北京でしばらく休んだら、普段通り出勤するという。「もし方正県が碑を撤去しなければ、また壊しに行く」と話している。(編集担当:阪本佳代)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0805&f=national_0805_146.shtml

7月末に建立された旧満州開拓団(満蒙開拓団)の慰霊碑

おニュ~な慰霊碑でつね。(w




で、そこから日本にやって来た方々の産物が・・・







まあ満州阿片屋のパシリというファミリービジネスを日本に来られてからも続けられてるようで、ほほえましい限りです。(爆w

で、


■怒羅権系
三日怒羅権・中村創(34.山健組・旧後藤組 現 良知組 系)。
渋谷ATOMのオーナーでクラブ調の選曲はエイベックス中心。


、、、(w

おまけ






( ´,_ゝ`)プッ

( ´,_ゝ`)プッ

( ´,_ゝ`)プッ



13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

( ´,_ゝ`)プッ

千両役者てか超一流の河原乞食ww

プププププッ

匿名 さんのコメント...

そして密入国ヴィジネスに味を占めてジャトーになる訳でつねw
ジャトーと言へばカンボジア密入国事件、カンボジアと言へばマンチン金庫

ABC さんのコメント...

>ドラゴンを下請けに使っていたのが芳菱会
桜田組が後藤に腰が引けているのは、何故か。
なぜ、宅見が殺され、抗争が起きて、
つぎに山健桑田、弘道会司、芳菱会滝沢のスワットが路上職質同然で摘発されたか。
答えは、チンコロです。
宅見、中野、山健以下司にいたるまで排除すれば、6代目はゴッチャンだったわけですね。
滝沢は後藤と列。スパイだ。
だから、芳菱会は名跡もない。
それを察知したものが生き残るのよ。
よいこの皆さんも生き残ったものが誰かよく考えよう。
そして、生き残ったものから制裁(ヒットパレード)を受けないためにチンコロを続ける。
高山清司、淡海高山、その他いろいろ、
警察に便利なゴッチャンデ~ス。
それを支える狐たち。
動機は裏世界の北キムチ支配。
ゴッチャ~ン、忠叡、憚りながら売国奴。
天台と統一教会。よいこの皆さん近づいてはだめですよ~。
ドラゴン@芳菱会@後藤組ということですね。
後藤がカンボジアに行くわけ。仕入れにきまっとるわ。

匿名 さんのコメント...

>動機は裏世界の北キムチ支配。
ゴッチャ~ン、忠叡、憚りながら売国奴。
天台と統一教会。

なるほど、満州派右翼=北なんですね。
韓流フジ叩きと不自然な3k擁護も。

匿名 さんのコメント...

無職の神ネトウヨに褒め殺し(笑)されて失業した人々、、、、

中川酒さん
田母神さん
一色さん
高岡さん
3K記者さん←予定w

湘南ビーチFM社長の木村太郎さん、、、マジで心配。

ABC さんのコメント...

>⑦⑧担当は誰かな。
マシュマロ電化、潜水艦、そして宮崎学、山本峰章。TBS、フジテレビ、扶桑社。田原総一郎。連法廷主(w
そして買われた検事(爆w

●鷲見一雄の視点
 近藤は「後藤組は大儲けができる、妨害している元司法書士を消せば軌道に乗る」と信じたと私は推理する。関係者の真の狙いが「真珠宮ビルを金のない一居の弱味つけ込んで13億で取り上げ、後藤組の威迫力で誰にも介入させず、JR東日本に巨額な価格で売却し、想像を絶する差益を確保する」であったからだ。
 そして
①「菱和」に振り込む13億円を調達した役
②フェニックスに所有権を「赤富士」に譲渡させる役、
③「フェニックス」から「赤富士」への所有権移転手続きを司法書士にさせる役
④対立する野崎を排除する役、
⑤野崎を排除した近藤の日本脱出を近藤に勧める役、
⑥近藤の06年3月5日以降の日本脱出、海外での受け入れ準備、費用負担を担う役
⑦捜査当局に近藤・山本の犯行と割り出させないための攪乱戦術を果たす役、
⑧報道・解説を可能な限り最小限で抑える対策を担当した役

 これらが組織的に機能し、旧後藤組は旧後藤組の邪魔者・野崎を刺殺した近藤を警視庁赤坂署に設置された捜査本部に06年3月5日から09年11月まで割り出させないよう仕組んだ。旧後藤組という組織全体で近藤に関する情報管理を徹底させたからだ。これを組織暴力と呼ばずして何と表現すればいいのか。
 警察庁の指導でやっている弘道会の高山、竹内に対する捜査、処分は2人の個人犯罪、旧後藤組の方はまぎれもなく組織犯罪だ。しかし、立件されているのは虚偽登記1件。私はこの捜査をおかしいと指摘する。弘道会に比べてあまりにも落差を感じるからだ。警察は個人的暴力犯罪には強いが、組織的暴力犯罪には手をつけないということなのか。
 どうしてそうなっているのか、旧後藤組が長年に亘って培った政界・マスコミ、法曹界、警察界人脈が効果を発揮しているとしか分析のしようがない。(敬称略)

匿名 さんのコメント...

ドラと言えば大偉・小偉こと佐藤威夫兄弟ですね。
いち早く中国に戻って北京で共産党幹部連中や軍の連中と組んでかなり上手く凌いでたみたいだけど、何をしているやら。。。

匿名 さんのコメント...

山本太郎 太平洋序曲@宮本亜門@KAAT
高岡蒼甫 金閣寺@宮本亜門@KAAT
なぜか舞台中に釣り師に変わる不思議。

匿名 さんのコメント...

警戒区域で猟銃6丁盗難 一時帰宅の経営者気付く(6日)
福島第1原発から半径20キロ圏内の警戒区域に指定されている福島県富岡町で、散弾銃など6丁が猟銃販売店から盗まれていたことが5日、分かった。県警が窃盗事件として捜査している。警戒区域内で銃の盗難が発覚したのは初めて。

 6月中旬に男性が同様に立ち寄った時には停電のためにシャッターを開けることができず、銃の回収を見合わせていたという。

匿名 さんのコメント...

>クラブイベント

クラブイベントやレイブで頭を振りまくるサイバーノリピーが話題になってあまり宣伝されなくなったけど、それまでは田舎でもレイブの開催告知をテレビでやってたな。今でもしっかりやってるみたいだけど。

http://fes-camp.sakura.ne.jp/event.html

この金でチョンにチンコミサイルを持たせたんですね。わかります。

でもそのチョンも今頃全力で米帝に土下座してるんじゃない?

匿名 さんのコメント...

日本政治の安定求める=松下政経塾出身、唐氏の元秘書-中国新公使
 中国の新駐日公使として韓志強氏がこのほど着任した。「松下政経塾」出身という異例の経歴を持つほか、唐家◆(王の右に旋)前国務委員(元外相)の秘書を長く務めた「日本通」。都内で開かれた講演会では「日本の政局が安定すれば、中日関係もやりやすい」と述べ、混迷する日本政治の安定を求めた。

匿名 さんのコメント...

ダライ・ラマ代表一時拘束 中国寄りのネパール、偽装難民で
2011.8.6 13:26
 ネパール警察当局は5日、チベット人2人を不正に難民として米国に渡航させようとした疑いで、チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世のネパール代表を一時拘束し、事情聴取した。ネパール紙レプブリカ(電子版)が報じた。

 難民認定に関与するネパールのチベット難民福祉事務所は「2人はチベット人ではないが、書類を偽造して難民資格を得ていた」と認め、謝罪する声明を発表した。代表はその後、釈放された。

 ネパール政府は同国への主要援助国である中国寄りの外交姿勢に転じており、亡命チベット人に対する取り締まりを強化している。(共同)

匿名 さんのコメント...

中国、旧満州開拓団の石碑撤去 県が「処分」か
 【北京共同】6日付の中国夕刊紙、法制晩報は、黒竜江省方正県で、日本の旧満州開拓団員の氏名を刻んだ石碑が同日朝までに撤去されたと報じた。石碑に対しては中国国内で強い反発が出ており、同紙によると、方正県当局はインターネット上で、石碑を処分する方針を示したという。

 石碑には3日午後、赤いペンキがかけられ、中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報も6日、石碑を建てた同県政府に謝罪と碑の撤去を求める社説を掲載していた