2011年8月5日金曜日

岩手県産ひとめぼれ 怪しいお米セシウムさん

岩手県産ひとめぼれってのがめんこいテレビですね。(w




このフジテレビ騒動の流れウンコが小沢刑事被告人のお膝元をダイレクト・ヒットするとはかなり荒れてますね~・・・
いいぞ!もっとやれ!(爆w




まあ確かに満州右翼とキムチの境界線はグレーゾーンですね。
そのグレーゾーンに生息してる連中の中には小沢刑事被告人も・・・(w

で、とりあえず麻生閣下のご親戚方面にまで被害が及びそうですね・・・(爆w










で、何故2ちゃんねる界隈で大騒ぎしてる方々は同じフジサンケイグループの産経新聞の不買運動を可憐にスルーされてるんでしょうかね?(爆w



20 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Once upon a time

渋谷にあった行き付けの小料理屋で、いつも有線をジャズやポップス系のチャンネルに換えて貰っていた。
すると或る日の事、見知らぬ一見さんが現れて仰るには、
「演歌のチャンネルに変えろよ、ママ。日本人の心は演歌にあるんだぜ。」とか得意気に。
吹き出しそうになってしまったが、可哀想な人は可哀想なままで終われば宜しいので。

演歌は日本民謡や浪曲をベースにしたものもあるが、その殆どが単純にC.F.G7だけで構成された陰気臭いメロディーで占められている。
単純で陰気臭い・・・・この人は演歌が朝鮮音楽だと知らないまま擦り込まれてしまったのだ。

洗脳の歴史は根が深いので、その呪縛から簡単には解放される事などない。
自民党は立派な国士様で、民主党は反日の左翼、産經は国粋主義で、朝日は売国左翼思想。
こいつらはガマガエルとイボガエル位の差異しかないと説いた所で無駄。


マインド・コントロールから逃れるには自発的に気付き、屈辱的な自己否定を体験しない限り死ぬまで直らない。

ミネ さんのコメント...

昨日ニュース読んだだけでも笑ったけど
つべ(貼っといてくれてどうもですw)視て更に笑えた
去年収穫のお米を怪しがってセシウムさん登場させるより
本題で流れてる稲庭ウドーンのが
小麦のがヤバくね?
米に目行かせて小麦の目暗ましだべ
勿論野ざらし同然の倉庫のお米を精米しました とかなら話は別ww

マン臭とキムチは寝んごろと思ってたので対決と知って「そっかぁ」なんて呟いてたけど
グレーありなら溜飲
さっさと血で血を洗い捲ってショボショボなってくんなっ
川崎の米蔵焼いたりとかしてないで など思ふのであった。

匿名 さんのコメント...

>演歌が朝鮮音楽
昔から苦手なんだけど、感覚でアレだと分かるモノなんだろうかw
在日のオバチャンも演歌のルーツは韓国にあると言ってたな。
戦時中と戦後の演歌って全然雰囲気違うよね。

匿名 さんのコメント...

清く正しい戦中戦闘世代は詩吟の一択でしょう。こぶしはそこから発生したのでは?

匿名 さんのコメント...

満州派と韓国派で内輪揉めの原因はなんですかね?

匿名 さんのコメント...

>演歌が朝鮮音楽

なんというミスリード。
ペンタトニックスケールがキムチ発とは知らなかった(苦笑)

匿名 さんのコメント...

>ニコ
 
会長が
リクザン会の大口個人献金常連さん

匿名 さんのコメント...

>演歌が朝鮮音楽

そうでしょう。そうでしょう。
演歌は恨みつらみ、すがり、諦め、執念などなどアチラの方たちの基本心態ですものね。子供の頃からそう感じてました。陰気くさい演歌(朝鮮歌)は大嫌い。韓国へ行って分かった「演歌は朝鮮音楽」だったという事実。K-popなんて言ってるけど、10年前の韓国の流行歌聞いてみて。みんな演歌の旋律だから。

月夜 さんのコメント...

外部スタッフの悪ふざけで、フジ系列は更に渦中へw
内部抗争は背景が浮き彫りになるので、もっとやって欲しいですw

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/
news/110805/ent11080511440009-n1.htm
「セシウムさん」「怪しいお米」…ふざけ心で作成 東海テレビ、3分間謝罪

匿名 さんのコメント...

>セシウムさん
これとニダ臭いデモ煽動で
フジ3kの内部抗争を確信しましたw

匿名 さんのコメント...

>自民党は立派な国士様で、民主党は反日の左翼、産經は国粋主義で、朝日は売国左翼思想。
こいつらはガマガエルとイボガエル位の差異しかないと説いた所で無駄。

どうして黒の反対だからといって、それが真っ白だと信じられるのか。
単純に黒と白しかないとしか思えないのか。
自分で考えたんじゃなく与えられた選択肢を選ばされてるだけに気づいていない連中ばかり
さらに一度それを選択したら間違っていても批判なく受け入れる。
あまりにも底の浅い人間多いですね。

んで、2chの花王不買スレで産経新聞も不買しろと書いてみたら、
「産経は菅やミンスを追い詰めるのに使える」
「同じフジサンケイグループでも菅の献金を報道している。だからフジテレビと一緒は可哀想w」
とレスがつきましたw
だから簡単に洗脳されるんだとw

匿名 さんのコメント...

産経 不買 でググッた。
スルーされててスレもあまり伸びてないですねw
どうやらサクラが動員されてないようです。

匿名 さんのコメント...

>まあ確かに満州右翼とキムチの境界線はグレーゾーンですね。

そもそも満洲とキムチランドの境界自体が大昔からグレーゾーンですからねえ。
穢族系(高句麗、扶余)や渤海は、満洲アル!キムチニダ!で未だに揉めてるし。
団長さんの大好きな白山こと白頭山のあたりなんて、
かつては女真=満洲人しか住んでない土地だったのが
いつの間にやらキムチ民族の発祥の地になってるという(爆

匿名 さんのコメント...

そう考えると、古来から日本にいる(満州地方に執着する)夫餘系や満州派人脈の一部が
近代になって、UCキムチやニダヤとズブズブになり
今、母屋を乗っ取られかけて内ゲバしてる最中なのかな?w

匿名 さんのコメント...

日本人の七割以上が無神論者なわけだから、唯一神以外の何者かに縋り付いていないと生きて行けないのだと思う。

実家が一般的な寺であっても、その子孫は殆どが宗教とは無縁な無神論者。
しかし絶対的な一神教は信じなくても、何かに頼りたい気持ちは誰しもあるのだと思う。
それを非難することも、肯定することも出来ないのだが。

その対象がアカデミックなマスメディアだとしても、仕方ないのだろうと思う。
信じたければ信じればいいし、信じたくなければ信じなければいい。
結局、日本特有の村社会は変えようがないのだし、その村社会が日本を支える原動力にもなってる訳だし。

此処だって例外ではない。悪く言えば宗教的で村社会の権化みたいなもん。
気に入れば良し、気に入らなければ去ればそれで良い。


以上のように観念的な事を言うのは好まないのだが、日本人は世界随一の取捨選択能力を持っているのだから、国家権力が邪魔立てしない限り事なきを得るのだと思う。

邪魔な虫が侵入して来た場合はどんな手段を講じてでも潰せばいい。

匿名 さんのコメント...

演歌が朝鮮音楽とか言ってんのは、イエスキリストが朝鮮人と言ってるのと一緒、チョンだってことだ。ただそれだけだ。

匿名 さんのコメント...

コメ買いだめ「冷静に」 昨年産が販売増
2011年8月6日 福島民友ニュース

http://www.minyu-net.com/news/news/0806/news1.html

都内某所でもスーパーの棚に並ぶと夕方は空っぽじゃ。でも、昔ながらのお米屋さんには沢山積んであるけどね。

匿名 さんのコメント...

微生物を活用した除染実験

匿名 さんのコメント...

セシウムさんの東海テレビ、CM打ち切り続々
 東海テレビ放送(名古屋市)の情報番組「ぴーかんテレビ」で、岩手県産米のプレゼント当選者について「怪しいお米 セシウムさん」などと不適切なテロップが流れた問題で、子供服メーカーのミキハウス(大阪府八尾市)がすでに同番組へのCM提供を打ち切り、愛知県護国神社(名古屋市)もスポンサーから降りる方針を決めたことが8日、分かった。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110809-OYT1T00170.htm?from=main5

高知県須崎市泉町の笹岡 さんのコメント...

こんばんは。

マインドコトロールの加害者は、「オーム真理教の残徒」です。
何回も、「南無妙法蓮華経」と唱える事です。
メール下さい。

日本で「マインドコントロール」でコントロールされている人達が多数います。早く「助ける法律が出来ますように日本政府に働きかけして下さい。」昨日CIAとFBIにもメールしています。
僕も被害者です。
国際連合にメールしました。