2011年7月29日金曜日

眞鍋かをりさん、LA滞在中にクレジットカード停止




他の芸能人や芸能関係者の方がたもご用心。(w

大丈夫ですか?米国在住のYOSHIKIさん?!(爆w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

シノギ無くて貧乏な三次団体所属の先輩にアリヴァイ作りに無理矢理箱根に付き合わされた昭和の旧き佳き思ひ出がよみがえりますたw

もう帰国したのかな?
今は物騒だから自宅の高級車とか貴金属類、個人情報漏洩なんかも気おつけてね!!

匿名 さんのコメント...

織田裕二なんかはどうなんだろ?赤西仁はアウトっぽいね。坂本龍一、オノ・ヨーコなんかもカードが使えなくなりそう。

匿名 さんのコメント...

小澤征爾

minatyo さんのコメント...

私は、カード7枚ぐらい持っているのですが、先週と今週に計2枚が使えなくなりました。

どちらも、米国内か、米国のサイトで過去に買い物したことあるものでした。買い物内容:本、精密機械(内容はただのPCカメラ部品)女性用化粧品や下着

他のカードは大丈夫でした。

怪しまれて粛清かパスワード(RCA?)漏洩。
そういうことだと思います。