2011年7月27日水曜日

飼い犬を甘やかしすぎるとアイゴーな結果に・・・(w

またアイゴーですか!?(爆w







>Sandringham


昨夜、エリザベス女王の絆創膏の謎が解けた。彼女はコーギーに噛まれたのだ。

女王が喧嘩をするコーギーたちを引き離した時、コーギーがその歯を彼女の手の甲に沈めたのだ。

出血し、女王は破傷風予防注射を受けたと思われる。

昨夜ロンドンのリッツ・ホテルでの誕生日祝いの折、彼女は絆創膏をしていた。(このため)、女王が点滴か輸血を受けたという推測が広まった。

だが女王は、パーティーで本当の理由を説明したのだ。

「どうやら彼女は、始終勇敢にお振舞いだったようだ」とある者は述べた。王家のコーギーたちには悪評がある。1991年にもコーギーたちの騒動のせいで、彼女は傷を縫う必要があった。

「女王陛下はご健勝でいらっしゃる」とバッキンガム宮殿は伝えた。

コーギーと言えば・・・







、、、(w

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何このはだしのゲンの朴さんのコスプレw
本当にどうもありがとうございました

匿名 さんのコメント...

そういえば、小沢さんとこの愛犬クロちゃんは元気なのかな。
フフフ

上の変な顔した二匹はブルテリア。
英国は犬の虐待を止めたと思ったら幼児の虐待をお始めになって。
何らかのものに過剰な保護を与えると、必ず何処かにシワ寄せが来る。
極東の或る国では、地方参政権を有している(奪い取った)者が人権委員になれるそうな。

犬の方が人間よりも可愛いし、高等動物なのかも知れないが。

匿名 さんのコメント...

飼い犬だと思ってた菅に噛まれまくりなお二人が揃って傷を舐めあってる構図ですねw

匿名 さんのコメント...

オザーさん実はワンコだけじゃなく小鳥も大好き。オウムとツグミをコウタクミンからのプレゼントされた。イシカワ君は秘書時代に貰ったばかりのツグミ一羽を●してしまってgkbrだったとか。

匿名 さんのコメント...

帽子丸眼鏡wてぃんこみさいるだったのかw コーギーくっちゃったってのほんとなの?グロすぎw

匿名 さんのコメント...

教授は反核ブサヨ呼ばわりされてきてたし
動物アイゴー扱いはともかく、チンコミサイルは心外だと思うよw

匿名 さんのコメント...

>チンコミサイルは心外だと思うよw
残念だが...ティンコミサイルだったでござるの巻(w
https://secure.wikimedia.org/wikipedia/ja/wiki/%E5%9D%82%E6%9C%AC%E4%B8%80%E4%BA%80

匿名 さんのコメント...

かつて教授は甘粕の役を演じてましたね。
関係なさそうですね。

匿名 さんのコメント...

勇猛果敢で獰猛な強者として、ご主人を命がけで守る任務をひたすら全うしたとしても、任務を終えて普通に生きていける性質を失ってしまっているわけですから、その宿命に心が縮む思いはいたします。

趨勢によって、要る、要らないになってしまうのですから。

Blade Brus

MoD defends decision to put down 'William' guard dogs
18 September 2013
http://www.bbc.co.uk/news/uk-24139769

Prince William's guard dogs: MoD says no more will die
7:00AM BST 21 Sep 2013
http://www.telegraph.co.uk/news/uknews/defence/10324850/Prince-Williams-guard-dogs-MoD-says-no-more-will-die.html