2011年7月10日日曜日

大日本帝国復活計画=人の褌で相撲を取る計画

まあ末端ミサイル教サマナのアフォども風情には到底、想像できない壮大な計画だったわけですね。(爆w
宗主国様すら屈した欧米の毛唐ども相手にそれらのダークな裏側と組む事により植民地化されず多くの欧米諸国以上の繁栄を成し遂げた国に長年悪知恵を使って君臨してきただけのことはありますな。カンゲキした!(爆w

「天皇陛下の軍隊」ですか・・・(w














他にもあるでしょうけどコレもかな?(w





コレは分りにくいので少しヒントを・・・(w











やっぱ死んじゃったのかもね。忠誠を尽くした陛下の家来の老兵に合掌。(w


追記:




要するにですね・・・
昔のブログで恐縮ですが・・・







まあ後は・・・




更に追記









、、、(w

74 件のコメント:

tedbroiler さんのコメント...

チンコミサイル教のチンコたる所以が(笑)明らかになるわけですね。

匿名 さんのコメント...

悪徳ペンタゴンwww

そもそも大日本帝国復活が目的だったならば、日本がファシストに甘いのは当たり前の話ですね、、、

戦後の政界に児玉誉士夫のような阿片商人がのさばったのも、、、
敗戦によって焼け太りした人脈が今の日本をカルト化させようとしていたのではなく、その方々は奥の院の手羽先であったという、、w

皇室とナチスの関係とか調べると危ういものを感じることができるのですが、大日本帝国の亡霊が今なお存在しているように、第三帝国の亡霊も存在しているのでしょうねえ、、、

ヤクポッポ さんのコメント...

ヒントつかモロダシwwwwww

ところで天皇家のスタイルの本質っていうのは
徹底的なアウトソーシングにあって
祭祀をアウトソーシングし
武力をアウトソーシングし
統治権をアウトソーシングし
資金運用をアウトソーシングし
多分血統すらアウトソ-シングし
「天皇家」って通念だけが残ってる状態

だから通念でしかない皇統が断絶することはあり得ない
(違うカナ?)

これは天皇が直接何もやらないからこその無敵状態なんだが
ミサイル教はそれわかってて天皇担ぎ出そうとしてんのかしてないのか

実体の無い悪魔将軍を倒す為に
悪魔将軍のマスクを被ったバッファローマンみたいなもんか?w

匿名 さんのコメント...

南京大虐殺は731部隊の存在を隠すためのプロレスでしょうか、、、
でもって、日本が謝罪と賠償に特亜に対して熱心な理由と、スパイ防止法案がないのも、、、
大日本帝国復活をキーワードにするといろいろすっきりしてしまいますね、、、

匿名 さんのコメント...

テイコクノ ホウカイヲ クイトメルタメニ

ソシテ ハンカクノ イケニエトシテ

3マンノ ナカマタチヲ コロシタ ケトウドモヲ

ワレワレ ニホンジンガ ソレヲ ユルスコトナド デキル ハズモ ナイ。

ソシテ イゼンカラ ソレヲ リョウショウシタト ニランデイテ

ヤハリ ソウダッタ カンモ ドウザイダ。

カクブソウナド ドウデモイイガ

ウシナワレタ ナカマタチノ ホウフクハ ナサレナケレバ ナラナイ。

マシテ ゲシュニンデアル テイコクニ カネヲ クレテヤルナド

ゴンゴドウダンデアル。

マエハラヲ ツブセバ カンニツヅク アメポチモナク

ケイザイコウゲキヲ カマセハ テイコクノ ホウカイモ ソウトオクハナイ。

フクシュウガ ナルノモ モウスグダ。

ヤクポッポ さんのコメント...

>南京大虐殺
紅卍字会 笹川良一

マ 南京大虐殺はなかったを証明する事は
ホロコーストはなかったを蒸し返す事になるから
全世界的に黙殺されてるわけでw

イスラエルと満州
ホロコーストと南京

仕手筋は「同じ」づらね

匿名 さんのコメント...

知らぬ間に家来を増やしてたんだ。ところで五芒星に何か特別な意味でもあるのかな?

てんこもり野郎 さんのコメント...

>チンコミサイル教のチンコたる所以が(笑)

チンコミサイル教のミサイル教徒の部分なんてチンコ様(別名:マラ様)の先から発射される汁にしかすぎないんですよね。(爆w

匿名 さんのコメント...

>チンコ様(別名:マラ様)の先から発射される汁

昔TVタックルで田嶋のばあ様が、核武装反対の理由として、「男はすぐに発射したがる」と仰っていましたがwww

おま(ry

チンコミサイル教の方々はそのご本尊以外は早漏過ぎますねw

てんこもり野郎 さんのコメント...

>チンコミサイル教の方々はそのご本尊以外は早漏過ぎますねw

そいつらはまだマシな方でしょう。
大部分は小便。
膿とか血も出るわけで・・・(w

匿名 さんのコメント...

うわ、まさかここでミトラ教を見るとはw

匿名 さんのコメント...

旭日旗は?
16条だから違うんですかね

匿名 さんのコメント...

下品な例えですみませんが「チンコミサイル」だけに発射できないと自家発電しそうで、、、w

村上春樹さんも「物語に銃が出てきたら発射されなければならない、、、」
ttp://sakhalin.daa.jp/1q84/murakamiharuki.htm

大日本帝国ェ、、、w

てんこもり野郎 さんのコメント...

>ところで五芒星に何か特別な意味でもあるのかな?

追記しときました。(w

匿名 さんのコメント...

PCIとか書くと困る人が出てくるんですか?

ミネ さんのコメント...

永田鉄山でバーデンバーデンかぁ
黒い森あったよなぁ 
なんかのラボなかったっけ 薬草で。。
ん~、カガ藩??
アルピルスバッハとか??~だから311以降ビールがいいとか実しやかだったのかなぁ、、
なんて巡ってる内に追記がド直球wwwwwwwww

腹イタイ

てんこもり野郎 さんのコメント...

和諧アルネ。(w

匿名 さんのコメント...

とんでもねぇオチですな(苦笑)
一度、剥がれたものは元には戻らんだろうし、さらに剥げるだろうな。
さて、どうしたもんだろうね...

匿名 さんのコメント...

ここんとこ団長が時系列で遡って丁寧に説明して来てる訳だけれど、そろそろオチかなと思ったらスケールが壮大過ぎてワラタw

この件についての説明はまだ折り返し地点辺りと言う事で宜しいでしょうか?

匿名 さんのコメント...

国民ほぼ全員が洗脳されて「木を見て森を見ず」状態wwwww

匿名 さんのコメント...

>ミトラ
大ニッポン帝国の面々て、劣化版ナチスの焼き直しだな。
今回も鉄砲玉集める手段がえげつないですね。

>チンコミサイル
陰嚢 友愛教団 

匿名 さんのコメント...

>五芒星

五族協和、五族共和、陰陽五行・・・。
gogogo!

匿名 さんのコメント...

頑張れニッポン(笑)
一つになろうニッポン(笑)
ニホンならできる(笑)

匿名 さんのコメント...

>忠誠を尽くした陛下の家来の老兵に合掌。
「江沢民の実父江世俊は、日本軍占領下の江蘇省で日本の特務機関に協力をしていた」
父親の江世俊 江士駿、関東軍繋がりだったのね。
反日の親玉って、、、

匿名 さんのコメント...

愛国(笑)
国士(笑)
右翼(笑)
左翼(笑)
日の丸(笑)
君が代(笑)

匿名 さんのコメント...

国益(笑)
お国の為(笑)
天皇陛下万歳(笑)

匿名 さんのコメント...

>ミトラ

村井 秀夫(むらい ひでお、1958年12月5日 - 1995年4月24日)は、オウム真理教幹部。ホーリーネームはマンジュシュリー・ミトラ、ステージは正大師。省庁制が採用された後は科学技術省大臣だった。教団では麻原に次ぐナンバー2、科学技術部門最高幹部と見られていた。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E4%BA%95%E7%A7%80%E5%A4%AB

オウムと北朝鮮
ttp://nippon-senmon.tripod.com/hantou/kitachousen/oumu_kita11.html

オウムも核武装教徒だったいう、、、w

匿名 さんのコメント...

中帰連のサイトに、頭山満の弟子が出ています…。国士舘卒で朝鮮に暮らしていた時期もあったとのこと。戦後は太極拳の先生をやっていたらしいですが。

匿名 さんのコメント...

和諧

本国じゃ友愛(プッw)と同じようにバカにされて使われてるんだよね。
中国人と気が合いそうな人は多いんじゃない?ww

匿名 さんのコメント...

チンコミサイル達の先っぽは、ちゃんとメンテナンスしてるニカ? せっかく割礼して貰ったのに、今さら包皮移植して
巾着縛りにしても手遅れニダ(笑)

匿名 さんのコメント...

>マンジュシュリー・ミトラ

マンジュシュリーって文殊菩薩=もんじゅ→満州だね。

匿名 さんのコメント...

杉原千畝と犬塚惟重 皇室を心の師表として仰ぐ
2011.7.9 08:22

 日本へのビザを書いて多くのユダヤ人難民を救った杉原千畝(ちうね)(1900~86年)が、多くの中学校社会科歴史教科書に取り上げられるようになったのは喜ばしい限りである。

 かつて杉原は、あるユダヤ人から「なぜユダヤ人を救ってくれたのか」と問われたことがあった。そのとき、杉原は「私のすべきことは、陛下がなさったであろうことをすることだけでした」と答えたという。つまり、杉原は「天皇陛下ならユダヤ人を助けただろうから、私も同じことを行ったのだ」と言っているのである。

 ここで注目されるのが、杉原がとった道義的行動に「陛下がなさったであろうこと」という判断基準があったことである。実はこの判断基準によってユダヤ人を救ったのは、杉原だけではなかった。

 犬塚惟重(これしげ)大佐(1890~1965年)もその一人である。大佐は、上海の日本租界の中に、ユダヤ難民を収容する施設や学校、病院をつくって約3万人のユダヤ人保護に取り組み、さらにリトアニアから350人のユダヤ人を救出して、アメリカへ送り届ける外交交渉に尽力した。

 大佐は、杉原同様ユダヤ人を助けたのは「天皇陛下の万民へのご仁慈にしたがって働いているだけ」と答えている。大佐はユダヤ民族のために貢献した人の名が記される『ゴールデンブック』に記載される予定だったが、「記名されるべきは天皇陛下であられる」と言って、それを断ったという。「ご仁慈にしたがって働いているだけ」との言葉は、大佐の偽らざる心情からほとばしり出たものであったのだろう。

 かつての役人や軍人には、「自分は天皇陛下の官僚(軍人)である」という自覚とプライドがあった。そして、それが彼らの道義心を養い強化していったのである。このように、国民は道義を重んじる皇室を心の師表(しひょう)(模範、手本)として仰いできた。日本人の道徳と皇室とは密接な関わりがあるのである。それだけにわが国の道徳教育において、皇室の伝統や天皇について教えることは、非常に意義のあることなのである。(皇學館大学准教授 渡邊毅)
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110709/art11070908240002-n1.htm

チンコチンコいうな!w

匿名 さんのコメント...

一連の不敬なウンコ投げのおかげで
なんとなく全体像が見えてきました。

>奥羽越列藩同盟

台湾 北白川宮 竹田
久邇 神社本庁

匿名 さんのコメント...

>村井 秀夫(むらい ひでお、1958年12月5日 - 1995年4月24日)は、オウム真理教幹部。

村井秀夫 徐裕行 
徐裕行 後藤組
徐裕行 東北震災

匿名 さんのコメント...

テロカルト脳怖すぎ
迷いがないから行動力がありまくるぶん
厄介極まりないな

匿名 さんのコメント...

>五芒星

カルトのシンボル...
現在悪徳ペンタゴンが一の子分ということでいいんですかね?

チョンタレ女が徳川の血筋と結婚するから、ずっと徳川再興だと思ってたけど、奥羽越列藩同盟も北白川宮能久親王を担いでたんだ。

匿名 さんのコメント...

毎日、ご苦労様です。

五芒星といえば星形の印(セーマン)と格子状の印(ドーマン)。

表が在れば裏が在り。

両方に1を足して、

ペンタグラムと九+一で十。

匿名 さんのコメント...

三陸沖でM7.1の地震 岩手、宮城、福島に津波注意報
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210710003.html

日本人はまだまだ反省が足りないと仰せです(笑)

匿名 さんのコメント...

フリーメイソンにも災難が
http://gekkyoku-teiso.info/
http://gekkyoku-teiso.info/news.html

匿名 さんのコメント...

>日本国民
反省が足りないのは、前回負けたマン臭チンコ教徒だわな。
負けに導いた勢力や日本社会を腐らせてきた連中が
どの口で国民へ向かって、天罰だ!とかほざいてんだか。
カルト脳信者しか、そんな臭い阿呆守芝居は通じませんよ。

匿名 さんのコメント...

>日本人はまだまだ反省が足りないと仰せです(笑)

日本で一番反省すべきは天皇陛下w

匿名 さんのコメント...

711かw

匿名 さんのコメント...

まさか悪の枢軸と反日国家と日本国内の全ての悪のラスボスが天皇陛下とは・・・・・

匿名 さんのコメント...

アソさん、小鳩みたいなチンコ仲間と同類になるよ。

「脱原発なら電気料金は10倍に」
麻生元首相が講演
ザ・リバティweb - ‎2011年6月27日‎

匿名 さんのコメント...

>ラスボスが天皇陛下とは・・・・・

おいおい、まる飲みしすぎだろ、、、

ゆずって、線がつながっているとしても、矢印の方向を間違えるなよ。

下から上に向かっているのであって、上から下に向かっているわけではない。

匿名 さんのコメント...

>線がつながっているとしても、矢印の方向を間違えるなよ。

天皇家に自分らの悪事まで責任を全て押し付けたい真性反皇室みたいなのがいるんだろうね。
反原発を誤誘導する過激派(隠れ原発推進派)が混じってるみたいなものか。
どちらにしても街宣右翼と手口は同じ。

てんこもり野郎 さんのコメント...

とりあえず

大日本帝国構想の出所
http://tokumei10.blogspot.com/2011/07/blog-post_8056.html

を投下しときましたよ、麻生閣下!(w

>上から下に向かっているわけではない。

水が下から上に流れるわけないでしょ。(爆w


戦前の天皇は、
「よきにはからえ」
とか言ってたんでしょうけど、
今は各方面にアウトソースした後は
根本的にはお任せでしょ。(爆w

てんこもり野郎 さんのコメント...

>ラスボス

少なくとも昭和天皇までは立派なラスボスですよ。(爆w

今の天皇はまだ分りませんが。(w

少なくとも歴代ラスボスさんたちのお陰で、日本はここまでの経済大国に成長できたんだと言っても過言ではないんじゃないでしょうか。(w

しかし大きな犠牲を国民に強いたのもまた事実。

要するに悪でもあるし善でもある。

匿名 さんのコメント...

五芒星は普遍的に「守護」のシンボルなわけですが・・・
秘教に通じている者にとっては常識ですがね

匿名 さんのコメント...

>水が下から上に流れるわけないでしょ。(爆w

「負け組」を処分するために皇室が率先して負け戦を仕掛けるといいたいのかね。

裏でロスチャイルドと示し合わせて、ほどほどのところで幕を引くシナリオかね。

誰と戦う?
どう理由付ける?
国民が許す?

http://tanakanews.com/110708nuclear.htm
この辺とあわせて考えれば、そこそこバランスは取れると思うが。


水とは違うよ。

匿名 さんのコメント...

で、逆五芒星はanapodosと呼ばれ攻撃性、悪魔性を表すわけで。
逆五芒星と五芒星を混同している者は何もわかってないんですね。

匿名 さんのコメント...

天皇の軍隊である反日国家の軍隊には五芒星
そして底辺の日本国民には逆五芒星
それで自分に影響が及ばないように力を相殺してるとw

匿名 さんのコメント...

団長に、ちょいと質問。
神智学に直接言及しないのはなんか理由があるんですか?

今回の件、大陸派ヨーロッパ貴族が空気入れてませんでしたか?
会津家老の孫のお友達の帝国皇太子が数日前にしにましたが。

匿名 さんのコメント...

>>忠誠を尽くした陛下の家来の老兵に合掌。

>「江沢民の実父江世俊は、日本軍占領下の
>江蘇省で日本の特務機関に協力をしていた」
>父親の江世俊 江士駿、関東軍繋がりだった
>のね。
>反日の親玉って、、、

普通、まさか江沢民が満州派の工作員だなんて誰も想像しませんよね。でも事実関係をちゃんと調べると明らかに満州派の工作員ですよねw

匿名 さんのコメント...

>大日本帝国復活計画

民主主義じゃなさそうね。

匿名 さんのコメント...

>まさか江沢民が満州派の工作員だなんて誰も想像しませんよね

誰も南京マサカーなど特亜の反日工作の資金が
日本人の血税から出てたなんて信じたくありませんよねw

匿名 さんのコメント...

>天皇の軍隊である反日国家の軍隊には五芒星
そして底辺の日本国民には逆五芒星
それで自分に影響が及ばないように力を相殺してるとw

確かに、逆五芒星を相殺、中和するのは五芒星ですw
で五芒星より上位にあるのが六芒星なわけでw
六芒星は完全にバランスしているので決して悪は成さないわけです。
そのシンボルを悪用している国家、団体は多数ありますがw

匿名 さんのコメント...

五芒星と逆五芒星のどっちか判断できないんですが、、
軍服なんて興味なかったので、

こっちが只の五芒星?
https://secure.wikimedia.org/wikipedia/ja/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Prince_Komatsu_Akihito.jpg

こっちはわかんない(汗
https://secure.wikimedia.org/wikipedia/ja/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:HIH_Kitashirakawa_Naruhisa.jpg


これは両方組み合わせたってこと?
https://secure.wikimedia.org/wikipedia/ja/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Manchukuo_Coat_Of_Arms.svg

匿名 さんのコメント...

えーっと
こちらの団体もミトラ教と関係があるのでしょうか?(w

ttp://www.ucjp.org/

匿名 さんのコメント...

>>人の褌で相撲を取る
何の褌か判らないのアホですが、少なくとも日本という褌で相撲をとるのは、止めてもらいたいなあ・・・と(><)

植民地化の阻止は凄いと思いますが・・・加えて自分もその昔を辿ればどこの「馬の骨」だか判らないのですが。

匿名 さんのコメント...

>2011年7月10日21:14

軍関係が五芒星を守護シンボルとして使うのは昔からですね。
東京国立近代美術館工芸館(旧近衛師団司令部庁舎)の基礎部分にも五芒星が・・・
勲章に使われる幾何学的デザインは全部が裏の意味があるわけではないですね。

匿名 さんのコメント...

そうそう、書き忘れてたわ。ミトレーアム・ジャパンといえばイラン。

匿名 さんのコメント...

明治以来、日本は英米の傀儡国家として、彼らの計画にそって国家を運営していた。日清・日露はまさにそうであった。

しかし、226事件により政界の主導権を掌握した統制派は明治以来初めて英米の意向に逆らい、独自の道を歩もうとする。いわゆる大アジア主義だ。

日清・日露と大国相手に勝利し、第一次世界大戦もほぼ無傷で潜り抜けた日本が冗長したのは事実。でも、白人のやり口に納得出来なかったもの事実。特に裏の事情を知らないレベルの指導者層の間では。

この動きを危惧した英米は、コミンテルンの犬を使い日中戦争を、親米派の帝国海軍将校を使い太平洋戦争を仕掛けた。

昭和天皇が敗戦により、裏権力の実権を取り戻したのは事実。でも、敗戦革命を画策したというのは事実ではない。そんな心のゆとりがあればマッカーサーに命乞いなどしない。日本において敗戦革命を実施したのはコミンテルンの犬と親米派の帝国海軍将校だ。

日本が英米の傀儡という元の鞘に納まったのは事実。でも、大アジア主義によって、戦後の世界地図が大きく塗り変わったのも事実。日本の破滅的な活躍により、英米・白人は当初の計画を変更せざるを得なかった。

平成になってから、英米の傀儡路線にほころびが生じてきた。平成になってから、日本経済に大きな変化が生じた。皇室の裏事情という秘密を逆手に取った、小和田などによる秘密資金の私的流用に歯止めがかからなくなっている。

匿名 さんのコメント...

ベトナムの警察当局は10日、首都ハノイ市内の中国大使館近くで、南シナ海の領有権問題をめぐり中国への抗議デモを行おうと集まった市民ら十数人を連行、デモを未然に封じ込めた。
取材をしていた日本など外国報道機関のベトナム人スタッフ計3人も連行され、一時拘束された。

共産党独裁体制のベトナムではデモは通常厳しく規制されるが、 当局はこれまで5週連続で日曜の反中デモを容認してきた。
ただ最近は大使館への接近を許さないなど規制を強め、この日は強硬姿勢に転じた。

中国によるベトナムの石油探査妨害などで両国間の緊張が高まる中、 ベトナム特使のホー・スアン・ソン外務次官が6月25日に北京で戴秉国国務委員(外交担当)らと会談し、問題の平和的解決とともに「両国民の友好と相互信頼を損なう言動を防ぐ」ことでも一致していた。(共同)

2011.7.10 19:09
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110710/asi11071019100002-n1.htm

元関東軍の末裔死亡確定?

匿名 さんのコメント...

中国副首相が友好条約50年で平壌入り 北朝鮮首相と会談「友好のバトンを伝えていく」
2011.7.11 10:30

 中朝友好協力相互援助条約調印50周年(11日)の記念行事に出席する中国の親善代表団(団長・張徳江副首相)が10日、空路平壌に到着、新華社電によると、張副首相は北朝鮮の崔永林首相と会談した。

 張氏は「中朝貿易の拡大や投資促進に努力したい」と述べ、両国の友好協力関係を発展させていきたいとの立場を強調。崔氏も「各分野の協力を絶え間なく推進し、友好のバトンを(次世代に)伝えていくべきだ」と応じた。

 朝鮮中央通信などによると、平壌で10日、中国側主催による祝賀レセプションが開かれ、代表団や崔首相らが出席。レセプションは北京の北朝鮮大使館でも行われ、9日から訪中している楊亨燮最高人民会議常任副委員長と、中国の戴秉国国務委員が出席した。(共同)

匿名 さんのコメント...

>2011年7月10日10:30
>徐裕行 東北震災

G RISE日本 憚りながら支援者後援 救援物資搬送隊?

憚りながら?
Gて後藤?

G rise... grise...
eminence grise
黒幕
フランス語では陰の枢機卿の意、えっw?

匿名 さんのコメント...

鳩山由紀夫の本当の父親は…

匿名 さんのコメント...

阿片で育った蝶が巨大な蛾となり、しゃぶを喰らいミサイルと化す
http://tokumei10.blogspot.com/2011/07/blog-post_2827.html

匿名 さんのコメント...

晴明井 京都のパワースポット
http://kyoto-brand.com/columns/050913.html
晴明神社の社紋は、ユダヤの象徴ダビデの星である六芒星(ろくぼうせい)と似た「五芒星(ごぼうせい)」で「晴明桔梗」と呼ばれている。 

ましゅまろ殿下のホーリーネームはダビデ
http://tokumei10.blogspot.com/2011/07/blog-post_13.html

匿名 さんのコメント...

日本人入蔵僧資料に見る戦時期 「喇嘛教」工作と熱河承徳 - J-Stage
https://www.jstage.jst.go.jp › ibk › _pdf
by 高本康子 · 2012
と関東軍 の 要請で 7− 9 月に満洲 とそれ に接する内モ ン ゴ ル 地域 を訪れ てい る. こ. の 2 回の 大陸訪問につ い てはすで に, ..... 作成した 「真言宗中国開教史」(http:〃www .houzenin.jp)には,「真言宗中日密教研究会.

[PDF] 昭和期の真言宗と「喇 教」 - 群馬県地域共同リポジトリ
https://gair.media.gunma-u.ac.jp › dspace
by 高木康子 · 2012
1941年10月関東軍情報将 幽経義隆による「ラマ教工作」が開始され、翌年にかけて、有力活仏の転. 生工作、高位の喇 ... の「文化向上」、そして「綱要」は、「喇 教」の「真相究明」と真言密教との「互融提携」となって. おり ...

匿名 さんのコメント...

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/3/13da6_456_9a0836ea7b576003e49ecaa02c6fc878-m.jpg

匿名 さんのコメント...

自衛隊が中国人民解放軍と交流へ 北京で歓迎式典
2018年9月22日 4時28分

自衛隊が中国の人民解放軍の各地の基地などを視察して幹部どうしが意見交換を行う交流事業が開かれ、21日夜、北京で歓迎式典が行われました。

この交流事業は、自衛隊と中国の人民解放軍の中堅幹部が、基地の訪問や意見交換を行って理解や信頼関係を深めるもので、沖縄県の尖閣諸島の国有化を巡りいったん廃止されましたが、日中関係の改善などを背景にことし6年ぶりに再開しました。

今回は13人の自衛隊の訪問団が、今月19日から27日まで訪中し、21日夜、北京で歓迎式典が行われました。

この中で訪問団の団長を務める真殿知彦海将補は「今回の訪問をきっかけに、さまざまなチャンネルで交流が深まることを心より願います」とあいさつしました。

訪問団は、すでに中国陸軍の基地を訪問し、訓練を視察して意見交換を行ったほか、滞在中、海軍や空軍の施設なども訪れて交流する予定です。

中国側の主催者で、中国国際戦略学会の※キョウ顕福副会長は「両国間の意見の相違は対話や交流を通じて落としどころを探す必要があるが、今回の交流自体にそうした役割がある」と話していました。

また、真殿海将補は「中国軍から直接考えを聞いたり、訓練を見たりすることによってプロ意識を感じることができ、お互い直接話すことには意義があると思う」と話していました。

※キョウは「龍」の下に「共」
20180922/k10011640161000.html

匿名 さんのコメント...

自分の父親が欧米人を相撲観戦で接待するときには、升席(四枚の座布団)に、たった一人で足を伸ばしていただくのが通常で、それでも狭いと...

匿名 さんのコメント...

団長がおっしゃってた通り偽者ばかりだからですよ。
乗っ取られてホンモノがいなくなった結果です。