2011年7月12日火曜日

皇太子さまがお忍びで二度お会いになった諏訪内晶子さん、7000万円所得隠し

























、、、(w

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

赤木春恵 俳優
赤塚不二夫 漫画家
浅丘ルリ子 俳優
池田満寿夫 画家
石子順 漫画家
稲川誠 野球選手
岩見隆夫 政治評論家
上田トシコ 漫画家
梅宮辰夫 俳優
小澤征爾 音楽家
加藤登紀子 音楽家
北見けんいち 漫画家
草野仁 アナウンサー
沢村忠 キックボクサー
ジェームス三木 脚本家
高井研一郎 漫画家
田勢康弘 ジャーナリスト
ちばあきお 漫画家
ちばてつや 漫画家
富山敬 俳優・声優
中真千子 俳優
なかにし礼 小説家
七三太朗 漫画家
根岸英一 化学者
橋達也 芸人
板東英二 野球選手、タレント
広岡球志 漫画家
藤野義昭 弁護士、政治活動家
藤原正彦 数学者
冬柴鐵三 政治家
古谷三敏 漫画家
松岡満寿男 政治家
松島トモ子 俳優
水野忠夫 文学者
宮尾すすむ 俳優
森田拳次 漫画家
矢ノ浦国満 野球選手
矢追純一 疑似科学作家、UFOディレクター
山内ジョージ 漫画家
山崎拓 政治家
山下典子 エッセイスト
横山孝雄 漫画家

結構いっぱいいるんですねノーベル賞のあの人とか・・・

匿名 さんのコメント...

http://www.chosunonline.com/news/20110711000036
日本の代表的な親韓派企業人に数えられる久夛良木氏は、遠い祖先が韓国出身で、日本語で「百済の木」を意味する姓を持つと説明した。「久夛良」は日本で「百済」を指す古語だという。こうした名前の由来から、自宅の庭に百済様式の石塔を建てたとのことだ。自宅の庭に百済様式の石塔を建てたとのことだ。そして、2004年にサムスン電子と液晶パネルの合弁工場(S-LCD)を設立した際にも、ソニーグループの副社長として主導的な役割を果たした。


 久夛良木氏は、ソニー時代に半導体や液晶パネルの取引を行う中で、サムスン電子の李在鎔(イ・ジェヨン)社長、李潤雨(イ・ユンウ)副会長らをはじめ、韓国企業の優秀な人材と底力を知った。そして「韓国企業の競争力を強化するのにソニー出身の自分が手助けするのは面白いと考えた」という。

匿名 さんのコメント...


「遠い祖先が韓国出身で、日本語で「百済の木」を意味する姓を持つと説明した。「久夛良」は日本で「百済」を指す古語だという。こうした名前の由来から、」

の部分がなくなってたw
朝鮮日報の「朝鮮人認定」でした。失礼しましたww

匿名 さんのコメント...

脱税女も、権力と銭の力でチャランポランスキー音楽祭で友勝したって事かいな?

で、今年は銭が全て菅の国に流れて5人の入賞者が出た、と?

審査の不公平って、逆の意味って事なんや!

匿名 さんのコメント...

>匿名 さんは書きました...
赤木春恵 俳優
赤塚不二夫 漫画家
浅丘ルリ子 俳優
池田満寿夫 画家
石子順 漫画家
稲川誠 野球選手


これっ何の関連なのですか?
満州生まれですか?

匿名 さんのコメント...

>脱税女も、権力と銭の力で
たぶん、権威づけをして、その業界での発言力と権力をえようとする一環じゃないでしょうか。
そのような繋がりクサイのはたくさんありますね。文学系とかにも…

手下を育成してるんだろうね。

なにもバックボーンを持たないものは、オマケみたいなものかな?目眩ましってことだろうかね~?

これもマゼマゼかw

匿名 さんのコメント...

人の感性にうったえる芸術が、金銭まみれの芸術だったでござるw
すばらしいと言ってた人達の感性は、どうなるのでござるのか?
感性が鈍いと証明されたようなものでござろうかの~w

芸術は脱税ダ!ってことか。
汚れた音楽は聞きたくないでござる。
マンチコ派の音楽

ヤクポッポ さんのコメント...

「単一民族国家」って言葉がある
デモ現実にはひとつ隣の集落でも系譜は違うワケで
単一民族ナンテのは「我等は同じ祖を持つ同胞である」という了解によってのみ成立する幻想でしかないw

「ウリはクダラニアンだから韓国は同胞ニダ!」
ってクターなんかは言うけど
「ウリはクダラニアンのマンジュリー族だから韓ミンジョクとは格が違うニダ!ウェーハハハハ!」
の裏返しでもあるよなぁ

だもんでウリナラファンタジーて
クダラニアンが現地に同化する為の情報工作って
考えた方がオラ的には自然だわ

だってあいつらの主張
親韓・反韓を推進する立場のどちらにとっても
「都合が良すぎる」よ

匿名 さんのコメント...

>クダラニアン

やはり百済の末裔が満州派なんでしょうかね?
当時の乙巳の変〜白村江の戦い〜壬申の乱のゴタゴタは
天智・藤原氏(不比良)は新羅・唐サイド。
天武・蘇我氏(聖徳太子)が百済・高句麗サイド。
だとしっくりくるんですよね。
真逆の説もあるんでしょうけど、
日本海側や東北・関東内陸に根を張ってる満州派が多いので
高句麗臭いなーとは思うのですが。

匿名 さんのコメント...

香ばし過ぎ
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110712/amr11071222570006-n1.htm

匿名 さんのコメント...

音楽も怪しいのですねw
六本木男声合唱団とかもありますしw
ところで、鳩山御夫妻のオトモダチの湯川れい子氏は、若かりし頃「ここに泉あり」というオーケストラ映画に出ていたらしいです。監督の今井正は共産党員で、主演の岡田英次は遠藤周作夫人の従兄とのこと。

ミネ さんのコメント...

>音楽
芸術は権力者に囲われてナンボです
資産家生れ以外はパトロンなしに引上げられることはございません

たしかマスマロ・ダビデさんが過去
音楽、、弦楽器が限定か最たるものという位置付けかで湯田屋の専売特許的なもんだとご案内してた記憶がありますww

匿名 さんのコメント...

鰐淵晴子 鰐淵賢舟 鰐淵ベルタ 

http://microcord.wordpress.com/2012/02/19/ippiedom/

日本には、天才と呼ばれる音楽家って、多いんですね。
海外からいらして、日本人に音楽教育をしてくださった方々が、たくさんおられますが、どういう人脈で、そうなったんでしょう。

クラシック音楽の場合での経験しかありませんが、ピアノを習うにしろ、管楽器を習うにしろ、ものすごくお月謝が高かった。発表会のたびに服を誂えるし。ふつうの家庭に育ったのに、申し訳ないことをしました。天才の芽が出ずに、早くに趣味に転じてよかった。

まわりはみんなとってもお金持ちの人ばかりでした。お殿様の末裔のお姫様とか。そりゃ、そうですよね。

ピアノ習う子って、減りました。音が外に漏れない部屋の構造にしているのか、音をヘッドホンで聞くタイプのピアノか知りませんが、ほとんどピアノを練習している音って、耳にしません。なんで、かなり昔、ヤマハ音楽教室って流行っていたんでしょう。

匿名 さんのコメント...

池田満寿夫美術館 31日で休館

世界的な芸術家の故池田満寿夫さんの作品を集めた長野市の池田満寿夫美術館が、入館者の減少などを理由に31日で休館することになり、訪れた人たちから惜しむ声が聞かれました。

この美術館は長野市で育った池田さんの功績を伝えようと、池田さんが亡くなった平成9年に県内の菓子メーカーがつくったもので、版画や彫刻作品などおよそ2000点を集めて展示してきました。
美術館には、県内外から多くの人が訪れていましたが、ここ最近は入館者が減り、施設の維持管理に多額の費用がかかることなどから、期限を設けない形で31日で休館することになりました。
美術館では31日まで企画展が行われ、池田さんがイタリアの美術展で大賞を受賞した版画などの作品も展示され、訪れた人たちがじっくりと鑑賞していました。
地元の女性は「開館の頃から訪れていましたが、休館と聞いてさみしい気持ちです。なんとか続いてほしかった」と話していました。
長野県は平成27年度の国の調査で、美術館の数が全国で最も多くなっていますが、県内のほかの美術館の中にも財政難などで運営が厳しくなっているところが少なくなく、今回の休館は美術館の関係者の間で波紋を呼んでいます。
07/31 17:32
nagano/1015584361.html