2011年3月5日土曜日

民主党サポーター会費と党員会費が政治資金規制法違反な件

前原なんて氷山の一角なわけで・・・
以前も指摘しましたが・・・




で、堂々と未だに外国人から会費を募っておられるわけですよ、民主党は・・・(爆w
















はい、アウト!(爆w

即、解散総選挙で民意を問いましょう。(爆w

因みに小沢グルーピーの女王、森ゆうこさんは・・・




、、、(w

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これ、いつまでたっても国会で追及されないけど、後藤田のような輩がいる自民はともかく、なんで共産がやらないのか不思議だ。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>なんで共産がやらないのか不思議

共産党も外人からカネが入ってるのかな?(爆w

匿名 さんのコメント...

去年稲田議員が代表質問でブチ上げたけど、それきりなんでしょうか?
しかし、昨日は西田議員の横に森ゆう子とは。西田が在日云々とやってるときには、ガっとコップ掴み水をゴキュゴキュ飲み干してましたなぁ。

匿名 さんのコメント...

>共産党も外人からカネが入ってるのかな?(爆w

共産党の場合、党員は日本国籍保持者と党員資格で規定しているから、民主党みたいに外国人から党費をもらったりはできないだろうけど、赤旗の販売で外国人に大量買いしてもらってる可能性はありますね。

匿名 さんのコメント...

他党も1980、90年代に議員になった者は当時マック轆轤助から盆暮れに帯付き付け届けを頂いていたからでは?

匿名 さんのコメント...

「会費」ってところでグレーゾーン逃げ切り!となるんじゃないでしょうか…

共産党も,公務員の党員から金取ってるわけで,その辺怪しくしちゃうと困るんじゃないかと。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>「会費」ってところでグレーゾーン逃げ切り!

そうすると・・・

「党員は、代表選挙で投票することができます。」
「サポーターも、代表選挙で投票することができます。」

辺りが問題ですね。(w

匿名 さんのコメント...

共産党の方がちゃんと報道してるそw

外国人献金の陰に隠れたのか知らんが、なぜか暴力団関係者からの献金問題の方は殆ど報道されていない。こっちもメガトン級のスキャンダルなのに…
同じ予算委員会で西田が追求しているのにも拘らず、ググってヒットするのは現在、赤旗だけ。


前原外相 外国人から献金
規正法に抵触 暴力団関係者からも
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2011-03-05/2011030501_02_1.html


事前のリーク情報としてはサイゾーとJcastくらいか。

http://www.cyzo.com/2011/03/post_6718.html
http://www.j-cast.com/2011/03/02089497.html?p=all

匿名 さんのコメント...

>党員 6000円@1年
>サポーター 2000円@1年
>一口 4000円@1年

ほほ~一口ね~一口(w

おいおい、サポーター@ミンスって、一口って数えるのか?

知ってるひと教えてけれ~(w

一口って数えるなら、たーくさんでもいいわけだな。

10万口ってのもありなのか(w

匿名 さんのコメント...

たしか、職において制限もあったと思うんだが。

匿名 さんのコメント...

▼「赤旗」購読1.2万部純増の“大躍進”共産「民主・自民離れ証拠」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110308-00000531-san-pol

>今年は1月の純増が5千部余だったのに対し、2月は平成16年2月以来の水準となる約1万2千部を記録したという。

日本共産党って、赤旗のセールス次第で党内の発言力が決まるとどこかで見かけた気がする。