2011年3月20日日曜日

安定状態ににあると報道された3号機の格納容器の圧力上昇



      ↓


15 件のコメント:

ぐりぐりももんが さんのコメント...

てんこもり隊長殿、

アメリカ政府が、ミンスの対応にいらだち始めています。

ひょっとして、最悪な場合、在日米軍によるクーデターでしょうか。

これにより、親米政権の樹立もありと見ておるのですよ。

このために、米軍の存在感がましている分けです。

匿名 さんのコメント...

使用済核燃料プールと従前からの本体(格納容器)双方の危機を明確に区別して報道しないから「安定状態」なんてたわけたことを報道するんでしょうね・・・阿呆安院とマスゴミ

匿名 さんのコメント...

http://www.rist.or.jp/index.html

(財)高度情報科学技術研究機構
原子力百科事典(ATOMICA)


http://www.rist.or.jp/index.html
  
シビアアクシデント時の格納容器の健全性に関する研究 (06-01-01-10)



http://www.rist.or.jp/atomica/data/pict/06/06010110/01.gif

図1 シビアアクシデント時に格納容器内で起こり得る主な事象

匿名 さんのコメント...

米軍が自主避難勧告横須賀・厚木基地家族らに
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news/20110320-OYT8T00302.htm


要するに首都圏終了のお知らせのようですな

匿名 さんのコメント...

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:32cPVGvlx5wJ:toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1297688937/697+%E4%BA%95%E5%8F%A3%E5%9F%BA%E6%88%90%E3%80%80%E5%BE%B3%E5%B3%B6&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-a&source=www.google.co.jp

↑日付に注目。キャッシュにつき、消える前に保存奨励。

井口和基 松原照子

↑救世主役の方々

3月8日か9日に如月マヤのblogに「小沢に関する内容(暴力団、オウム残党の関係)」コメントを投稿した。返答を得たが、地震直前10日(確か10日だったと思う)、削除される…。

匿名 さんのコメント...

↑いや、投稿したのは7日だったかな…。

千葉県南部→安房(あわ)
徳島県→阿波(あわ)

剣山 ユダヤ 失われた十支族 吉野川 和歌山県 吉野 熊野 奈良県 南朝 遷都 八咫烏 ニギハヤヒノミコト 物部氏 縄文革命

匿名 さんのコメント...

>米軍が
ttp://www.stripes.com/news/families-in-japan-must-decide-whether-to-stay-or-go-1.138192

匿名 さんのコメント...

正確には 外部に放出される 本来自然界には存在しない「核分裂生成物」が 増えることになる

作業開始予定時刻は発表してくれるの?

事後通告なの?

現地の風速・風向きの計測状況の信頼性は?

東京都民は、どうすればいいの?

匿名 さんのコメント...

東電発表

圧力が安定してきた
圧力の状態を注意深く見守りたい


どういう理由で安定してきたの?

どういう測定値を根拠にして、どういう予測を立てて、見守るの?

真綿で首を絞められているわな!

匿名 さんのコメント...

2月10日、In Deepで北朝鮮が電磁パルス兵器を完成させつつあり、米国はそれを恐れているとの記事が翻訳され投稿される。次の日、大地震…。その後、In Deepは縄文革命をにおわす…。

もはや人口地震は確実。隠そうという意思がなく、むしろ積極的に宣伝している。韓国・北朝鮮の科学力だけで出来るわけない。米国もしくは米国を支配している勢力ないし支配者層の一部が関与している?

ヒラリー・クリントンが引退を表明。戦争が近づいている?それも米国にとって致命的となる規模の…。

事情を知っていると思われる政治家のうち、日本を守る意思が強く感じられる政治家である麻生の戦い方が実に中途半端。本来なら、とっくに決起していいはず。勝機を逃しまくっている。起きていることを暴露しておけば政権交代はなかったはず。民主党はナリスマシですの一言でも良かった。政府皇室共々脅されている?

小泉はどうも信用出来ない。次男からは思想が感じられない。反民主、良い政治家の演出はあっても、保守なのかリベラルなのか、思想だけは頑なに伏されている。持ち上げられているのはもちろんのこと、大事に温存されている感がある。よくわからない。

放射能汚染を防ぐには、縄文カルトの敷いたレールに乗るしかないのか…。

なんでよりによって小沢や東宮家など、分かりやすいへんなのを持ち上げて、うさんくさく見えるように仕組むのか?探せばもうちょっとマシな御輿があるでしょ。

縄文革命は果たしてカルトのでっちあげなのか?どうも二種類あるように思える。集合意識の意思としての縄文革命。そしてそれを利用する悪党。ヘミシクなど潜在意識にアクセス技術は確立されている。不可能ではない。

匿名 さんのコメント...

井口和基さんに関する投稿をした者です。

さっき井口和基さんのブログを読んで驚きました。井口氏によると、ネットに氏の間違ったプロフィールに基づいた記事が出回っているとの事。山梨県出身1980年生まれの工学博士と…。調べてみると、どうやらwikipediaが発信源の模様。wikipediaにおける工作活動と言えば、無論、奴等…。

当方が井口氏に興味を抱いたのは幻の桜を調べている過程で、オウム・チベット・苫米地英人関係から国際宗教連盟中井天山のブログを見つけて、そこで井口氏のブログが紹介されているのを知ったからでした。更に井口基成と余りにも氏名が似ているため親族ではないかという疑いを抱いたこと(←証拠はありません)、徳島在住であったこと、苫米地氏・小沢氏に好意的であったこと、典型的な陰謀論者であったことなどから、縄文カルトとの繋がりを疑ったからでした。

更に地震後、松原照子さんを取り上げていて、更にうさんくさく感じたわけです。ですが、工作されているという事実が判明し、奴等は井口氏に興味を抱いているということは明らかになったわけですが、同時に井口氏は利用されているだけの可能性が濃厚になってきました。誤解を招くようなことを言って申し訳なかった。井口氏並び
に匿名党と読者の方々にお詫びします。

匿名 さんのコメント...

連山は相馬一族を満州派だと敵視していました。株式日記と経済展望というブログのコメント欄で激しいバトルを繰り広げていました。自作自演の疑いもありますが。相馬氏は被災地である福島県沿岸部に勢力を誇った豪族で、家系は現在も続いています。現当主の妻は麻生太郎の妹です。もう一人の妹は寛仁親王家に嫁いでいます。相馬中村神社というのがあり、禰宜職の娘が秋篠宮妃紀子さんの弟で獣医をやっている舟さんと結婚しています。舟さんの友人のブログで舟さんが被災したこと無事であることが報告されていました。連山は地震のこと原発のことを知っていました。予測していたというより陰謀があるということを知っていた感じです。あと連山の仇敵である三輪耀山は去年の3月ごろ突然消息を絶っています。今から彼のブログを読み返してみるとつもりですが、ブックマークから伺えるのは反米保守・共産主義者・小沢信者・亀井信者が多いということです。連山は関西遷都を主張し、22日にポツダム宣言受諾と煽っています。連山がいうところの相馬一族の陰謀なんて本当にあるのか疑わしいです。だって本貫地が被災して、放射能汚染されてるんですから。麻生さんや皇族男系派の関係もありますし、日本の破滅を狙ってるなんて事はないと思う。でも連山が煽るとおりの展開になってきているのも事実。当方は麻生さんと皇族男系派は日本が地震兵器で脅されているのを知っていて中途半端な戦い方しか出来ずにいるのではないかと思います。秋篠宮たちがぶっこわれてる東宮家を放置し続けるのもそれが理由。あと心に引っかかっているのが小泉家から感じられる妙な余裕感なんです。小泉家からは反日勢力の存在を自覚する愛国者が当然のように持ち合わせている危機感というものが何故か希薄である印象を受けるんですね。強烈な違和感を覚えます。

匿名 さんのコメント...

小泉家の余裕に違和感を感じるとは書いたけれど、今現在、進次郎代議士が賢明に働いてくれている事はわかってるです。ただ、小泉氏とか福田氏とか麻生氏は根っからの反日である民主党とは違うけれど、それでも国民に何か隠し事をしていると感じるんですよ。その秘密とは、米軍が駐留する日本で、こうも反日反米が跳梁跋扈する理由でもあるはずなんです。他国に介入して政府転覆さえ出来る米国が日本において反米を許している理由。

貧乳婿 さんのコメント...

TV報道等から、原発関連のモノが著しく少な
くなって、なにやら事態が沈静化していると
錯覚する今日この頃。

これから迎える業務多忙シーズンを控えつつ
も、当該関連の話題には、嫁共々関心大だっ
たりで、いろんなサイトを徘徊しております。

結構笑ってしまったのが、タクシーで原子力
発電所に8kmまで肉薄した副島先生をはじめ、
それを評価肯定化する新井信介先生や、地震
兵器のコシミズ先生(←二階堂先生も取り上
げててますw)等々、とても興味深いです。

言うまでもないかと思いますが、団長におき
ましては、今後も現在のスタンスで、ブログ
のアップを行ってくださいませ。

匿名 さんのコメント...

オウム・チベット・苫米地英人と国際宗教連盟中井天山のブログはお仲間だろうが、リンクにされている大半は中井天山に批判的なものに対して狙いをつけたものという意味だろう。