2011年3月16日水曜日

政権担当能力の無い連中に政権交代させた「安物買いの銭失い」な日本国民の諸君

お灸の効き具合はどうかね?

少なくとも名古屋は学習してないようですね。(w


いくら議員報酬は安くしても無能な素人集団じゃまさしく「安物買いの銭失い」なわけで、結局損するのは目に見えてるわけです。

11日に岩手で目撃されて以降、マスコミから姿を消した小沢さんも世間担当能力がないと分かっていながら政権交代させたのはどうして?
まあ要するに独裁者になりたかったんでしょ。(爆w

でこの非常事態時、年収2000万円の小沢チルドレンの面々は国のために何してるのかね?
まあ逆になんかされても邪魔なだけでしょうけど。
あ、いんちき災害募金活動くらいいかな。(爆w
これもまた「安物買いの銭失い」なんですね、日本国民にとっては。

病弱な小沢一郎さんだったらとっくにぶっ倒れてると思われる過酷な任務を本人なりには一生懸命こなされてる「せいぜい町役場の中間管理職クラスの人材」たるカンチョクトがトップに選ばれちまう結果を招いたのも大多数の日本国民なわけで、今以上の働きを彼に期待するのは酷って感じじゃないでしょうか。

本来カンチョクトは早い時点で自民党の元首相経験者、小泉、安部、福田、麻生の協力を土下座りしてでも得て、チームを組んで事態の効率的な収拾を図るべきだったんですよね。

政治の素人集団たる民主党内にこの事態を打破できる人材は見当たらないわけですから。

米帝からのせっかくの救いの冷却水を下種な損得勘定で断り、結果的に大惨事を招き、ほぼ人災認定確実となった福島原発の件も結局は政権担当能力の無い連中を国のトップにすえる事を選んだ大多数の情報弱者な日本国民の責任なわけで、今後この教訓が生かされるかどうかについてはあまり期待はできませんけどね。(w

それにしても約15前、おいらが日本から海外に出国してすぐに神戸大地震が発生し、今回もまた日本を出たとたんに大地震+放射能。
まさしく憎まれっ子世にはばかるですね。(w

20 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

★風説の流布★

東京・大阪周辺の沿岸部、特に埋立地は要注意!

次は液状化現象来るよ!

あと浜岡原発は即刻停止したほうがいい。

あそこも狙われている。

ただ福井にある原発は大丈夫な気がする。

京都が”近すぎる”ので。

匿名 さんのコメント...

中枢に犯罪臭がする人がいる政党には入れない。それだけの判断基準でよかった訳ですけどね。

何はともあれ、一人でも団長のような方がいることは喜ばしいことです。

匿名 さんのコメント...

こんな事は政権交代前からずーっと警告されていたのに
ゴミンス党を選んだ日本人は「天罰」でないにしろ「自業自得」
と思う。自分たちの選択に対して責任も持てず、
沢山死人が出るような愚かな選択をしてきといて、
「身内が死んだ!不謹慎!」などと見当違いのヒステリー
起こしてるようじゃ民主主義どころか人の親にさえ
なるのに100年早いでしょう。
それからパチンコやめろ!ド低能の愚民諸君。
今頃やめてもほぼ手遅れだけど!

匿名 さんのコメント...

★緊急情報★

さっきGoogleのブログ検索で”小沢”を検索したところ、nikaidou.comの記事がヒットした。クリックしてページに飛ぶもデータベースエラーとなった。それがこれ。
http://www.nikaidou.com/archives/11569
あれ?と思い、もう一回検索したら、今度はヒットしなかった。ほんの数分間の出来事であった。頭を振り絞って、ヒットした時にちょっとだけ出たページの一部を思い出してみる。
「小沢がチルドレンに関東から避難せよと連絡している」
確かこんな感じのことが書かれていたと思う。

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい。

いま確認したらちゃんとありました。

http://www.nikaidou.com/archives/11569

匿名 さんのコメント...

アレバの株価が暴落しとるwww
シュピーゲル誌の表紙に"原発時代の終焉"と書かれたそうで
国内外問わず原発産業はスリーマイル島事故後の比ではない縮小に見舞われるでしょうね。

少なくとも国内では由紀夫ちゃんが策定したエネルギー基本計画の
2030年までに原発14基新設&設備稼働率90%
これは確実にパーですね。

日本、原子力発電不足分補う石油火力発電の余剰ある=IEA
jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-20049520110315

壮大なブーメランになる予感・・・

ヤクポッポ さんのコメント...

おざわサマナはコスモクリーナー付の部屋に現ナマ抱えてサティアンに引き篭もってるんでしょうね。

麻柱昇降を追い詰めると毒ガスが出て
この人を追い詰めるとメルトダウンが起きるんスな

こいつらは13歳違いの双生児というかソウルメイト(笑)とでもいうべきで。
前者が熊本出身で後者が岩手出身なのも意図的か必然的とみるべきでしょう。

昔サントリーのおっさんが顰蹙買ったあの発言は歴史的に見ても全く正しい。

山之裏閑鴎 さんのコメント...

匿名 さんは書きました...
テロが起きるとしたら、それは皇室打倒運動としてでしょう。地下鉄サリンと違って、今度は大衆を扇動して大衆にやらせるつもりだよ。そのために4月半ばのイギリス訪問はなんとしてでも強行させるでしょうね。
奴等は日本経済が完全に崩壊するまで手を緩める事はないよ。その後の展開はこう。政府紙幣でベーシックインカム。これで無知な大衆の歓心を引こうとしている。亀井あたりにやらせるのでは?
奴等は銀河英雄伝説でヤン=ウェンリーを暗殺したカルトみたいな思想を持っている。あるいはシャア=アズアブルだ。本当に危険だ。

2011年3月13日21:34

匿名 さんは書きました...
それでは、ユリアンと愉快な仲間達は、誰なのですか?

2011年3月13日23:55

匿名 さんは書きました...
奴等の楽園2chをみたら一目瞭然だよ。

★関東地方が放射能汚染された場合に備えて天皇陛下を京都に避難させる。
★東宮家を捨て駒にして立憲君主制を廃止させる。
★竹田家を捨て駒にして旧皇族の復帰を阻止する。
★皇室を傀儡の民間組織として京都で存続させる。
★亀井を中心とする勢力によって連立政権を樹立し政府紙幣を発行してベーシックインカムを実施する。
★首都機能を京阪神地域に移す。

奴等は日本を満州国の後継国家にしようとしている。

「都市解体」
「農工一体」
「簡素生活」

これから「縄文時代を見直そう!」という世論が出てくると思う。ただ、この動きは奴等の捏造ではなく、集合意識の意思であり、奴等はそれを知っていて、主導権を握るべく先手を打ったつもりなのね。それで「主席はアテルイの子孫だ!」などと無茶なことを言い出しているわけ。だいぶ前からの計画だよ。

2011年3月14日1:57

匿名 さんは書きました...
>>それでは、ユリアンと愉快な仲間達
>>は、誰なのですか?
>>
>>2011年3月13日23:55

H党のOYさんあたりが担ぎ出されるのでは?彼は奴等の仲間ではないけど、エカシみたいに純粋な人だから、騙されて簡単に取り込まれちゃうと思う。

2011年3月14日2:30

どうやらこれらの書き込みどうりに事が進んでいるみたいです。
mixi、2chを見ていると一部の保守が政府紙幣発行しろ、石原を首相にしろとか皇太子殿下、妃殿下パッシングなどいっているようです。
これからわが国は泣く子も黙る統制国家になるでしょうね。
それこそあのハイエク言った隷属への道そのものですね。

匿名 さんのコメント...

ものすごい感じが悪いんですけど。

高みに見物自慢もいいかげんにしろよ。くず。

匿名 さんのコメント...

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381959FE3E4E2E0E68DE3E4E2E1E0E2E3E39790E0E2E2E2;at=ALL

アメリカのは拒否ったくせに、これ受け取るならもうまじで間違いないですね

山之裏閑鷹 さんのコメント...

上のコメントで山之裏閑鴎と名乗っていたものですが結局亜保守たちは近代日本のやり直しをしたいだけではないのかなと思ってしまいますね。
やつ等は知らないうちに自分たちがチンコミサイル教やマスコミに取り込まれている事すら気づいていないようです。

匿名 さんのコメント...

>「安物買いの銭失い」な日本国民の諸君
てんこもりさんは、日本国民じゃないのですか。日本国民であれば、天に唾する発言じゃないですか。他国の方なら、致し方ないと思いますが。

てんこもりさん、たまに、琴線に触れて、このようなエントリーをなさいますが、てんこもりさんの聡明さが、台無しだと思います。

本文はまさにそのとおりですが、失礼ながら、題の、まさに日本国民の諸君は余計だと思いませんか。
ひーちゃんやましゅまろ殿下、ミラーマンのふぁびょってる発言と同じようですよ。オザワンや腹話術人形、ポッポやミンスの○○○ガーなどと、同じ行動だと思いませんか。

海外に出国されているようですから、お仕事かなにかだと想像します、有能な方でないかと思いますが、自己顕示欲を出さなくても十分伝わってると思いますよ。

>まさしく憎まれっ子世にはばかるです

自嘲も込めてですか?それとも別ですか?

てんこもりさん、それだけ有能であれば、表にでて政治家になればいかがですか。様々なエントリーされてるように、政治に関心はあるわけでしょう?
それも人一倍に。

匿名 さんのコメント...

福島県からこんにちは。
きっこ姐さんが東京でテレビ観ながら
パニくってるようです。^;;;

匿名 さんのコメント...

震災ボランティア連携室長に湯浅氏
http://www.asahi.com/politics/update/0316/TKY201103160269.html

ホントこういう事だけはぬかりがない

匿名 さんのコメント...

これは火力の方ですけど、原発の方はどうなんでしょうね。

茨城県東海村の東京電力常陸那珂火力発電所で、作業中の9人が煙突部分で
宙づり状態になり、5人はヘリで救助されたが、うち4人は転落して死亡した。
茨城県警などが12日、明らかにした。県内の地震による死者は12人になった。
県警によると、4人は作業員の金城和徳かなしろ・かずなりさん(43)、
元重隆也もとしげ・りゅうやさん(20)、朝島高弘あさじま・たかひろさん(40)、
折田悠おりた・ひろしさん(29)=いずれも広島市。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201103120517.html

 ソウル大澤文護】韓国外交通商省は14日、東日本大震災で在日韓国人男性(40)
の死亡を確認したと明らかにした。
この男性は広島の建設会社職員として茨城県の火力発電所建設現場で
働いていた。 煙突増設の工事中、地震のため転落死したという。
また外交通商省は同じ建設現場で在日朝鮮人の男性(43)の死亡も確認した。

毎日新聞 2011年3月14日 20時02分(最終更新 3月14日 20時03分)
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110315k0000m030048000c.html

アンチョ さんのコメント...

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110316-OYT1T00783.htm?from=main3
東京で液晶化現象が観測されました。トップにあるコメント怖すぎです。

アンチョゴリ さんのコメント...

もとい。
液状化です。

匿名 さんのコメント...

米軍、福島第1から93キロ以内の立ち入り禁止
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C9C81E2E2E3E2E2E3E58DE3E4E2E1E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

米帝の情報の方が信用できるこの国って一体…

匿名 さんのコメント...

「神戸の壁」に十字架 震災の大火に耐える
http://www.sankei.com/photo/daily/news/160109/dly1601090021-n1.html

匿名 さんのコメント...

「安物買いの銭失い」

やさしさは求めるものではなく、与えるもの
求めたところで、必ずしも与えれるものではない

必要なコストをカットすれば、なにかを無視し、誰かが無理をし、奴隷化された労働環境を肯定してしまう

恵まれた環境にいてこそ見える世界もあるでしょう
それでも、あえて見ないようにしていても、そこにある非常に過酷な現実もあるのです