2011年3月28日月曜日

放射性物質汚染野菜、皆で食えば怖くない・・・なわきゃねーだろ!

コレはダメダメですね、麻生さん。このパフォーマンスはカンチョクト以下です。


今、国民が求めてるのは福島産野菜の安全性のアピールではなく、

「放射能物質汚染されてる野菜が市場に出回らないという保障」

なわけで、麻生さんまでがこんな事してたら日本中の野菜の安全性に対する不信感が増殖し値崩れを起こすだけでしょうに・・・
まして安易に相馬市の野菜が安全だと言われても・・・
で、石原閣下も・・・


で、給食かなんかに結局廻すんですね、わかります。(爆w

そもそも恩とかそういう問題じゃね~だろ!


義理人情や浪花節では放射能物質汚染の害は消えないと誰かこのお二方に教えてあげてください。(w

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

困りましたねぇ(´・ω・`)
これでは無能な働き者状態ですな・・・

匿名 さんのコメント...

一体なにを信用すればよいのか。
全て経済・農家の生活の名の元で本末転倒のことがおこってますな。

匿名 さんのコメント...

全くその通りだと思います。加えて「東電、福島県産品を社員が積極購入検討」(ttp://sankei.jp.msn.com/life/news/110327/trd11032722170015-n1.htm)などを見ると、それこそ政官財一体となった「原発反対」火消し工作に見えますね。

ホントに、バカみたいなハナシですわ。

ヤクポッポ さんのコメント...

吉田翁の継嗣とおあろうお方が・・・w

血縁関係上の縁が深い相馬をフォローしてやりたいって
麻生さんの気持ちも分かるが
そんなじゃダメダメっすわw

やっぱり右左関係なく往時と比べてネットワーク&ブレインが劣化してんのかね?

ミネ さんのコメント...

つか、放射性物質摂取した所で
発症しても寿命じゃんの年配者が
ゴックン映像流した所でなんも、、
閣下の水道水乾杯も総じて少しも精悍さのない
白髪爺ばっかだった

信憑性を高めるにはどうすれば の工夫すらなぃパフォーマンス見せられてもねぇ。。

被災に負けないッ な生産者が
作業初めてしまうあの映像も
気持はわかるがソレ出荷する気?となってしまうだけ

まぁ、水が危ないッといって雨降りの中、折角充填しだした販売網の倉庫を空にする人だらけだから通用すると思われてしまうんだろうけど

匿名 さんのコメント...

閣下もタロさんも性格は悪くなくて、失言も素直さによるものだろうけど、頭が・・・。

話は変わるけど、オザワ先生万歳のポストと現代の新聞見出しが、全く正反対になっているのが興味深いな。

匿名 さんのコメント...

> 失言も素直さによるものだろうけど、頭が・・・

秘書にもブレーンにもまともな理系出身が
ついてないんじゃなかろうか?それかついてても
他の利害関係に握りつぶされているか。
相馬市はどう見ても原発から50km圏内なので
グレーゾーンのようで実際は黒に思える・・

匿名 さんのコメント...

〉このパフォーマンスはカンチョクト以下です。

時期的に、こんなパフォーマンスが意味のないものだって気づかないのかよ。
ボク、ぽぽぽ~ん♪って言ってるようなもんだ。
浅知恵もはなはだしい。

火消のつもりならもう少し頭つかえよー

薄っぺらなパフォーマンスなぞ止めて、抜本的な対策を立てるのが、本筋じゃないのか?

余計に混乱させるだけだぞ、これじゃ。
首都圏混乱でもさせたいのか。

tedbroiler さんのコメント...

海外では、一足お先に輸入禁止措置、ですもんね。
利権もしがらみもない海外勢は、こういう時には正直なもんですね(笑)

とっとと全量検査でも何でもやって、汚染のない食品だけが流通する体制を確立しなきゃいけないのに、それをせずして、無問題だの風評被害だの、ちゃんちゃら可笑しいって話ですね。

匿名 さんのコメント...

> 全量検査でも何でもやって、汚染のない食品だけが流通する体制を確立しなきゃいけない

そのとおりだと、ほとんどのひとが思うんじゃないだろうか。
これをしてから、パフォーマンスでもなんでも好きなだけすりゃいいんじゃないか。

匿名 さんのコメント...

結局、麻生元総理も最近アレな閣下と同レベルだったってことですかね
非常に残念ですが…

格納容器がくぱぁ(はぁと)しててもまだ見当違いなコメントしてる
人を出している所のマスコミは信用なりませんな

しがらみのない西日本の地方紙は徹底的に書きまくっててワロタw

匿名 さんのコメント...

麻生さんはきれいな亀さんって感じがする。
閣下は、浜渦氏が副知事を辞めてからぱっとしないなあ。
都知事選は本当に悩みますね。割とまともそうに見える共産党の候補者も、支援者が香ばしいし・・・。

匿名 さんのコメント...

東日本大震災以降、バフェットさんが東北にあるタンガロイの視察に来ていた。
その時の「ざまあみろ!」って表情と、バフェットさんの生活スタイルと、タンガロイの企業地位というのがね・・・


ネブラスカ州オマハで全てことを済ませているご老人が日本の東北の工場をわざわざ視察に来るのは「不自然」
で、ウォーレンバフェットさんはビルゲイツさんの古くからの友人で、ビルゲイツさんは・・・


自分で言ってて頭のおかしい話だが、2009年以降に私の身に起こったことに憤慨して
アメリカさんが人工地震で東日本大震災を起こしたとしても・・・


東北の人には悪いが、私はアメリカ合衆国を支持する
東日本大震災は必要な犠牲だった。
広島にある「過ちはもう繰り返しませんから」って石碑を福島原発のところに建ててほしいくらいだ。


繰り返すんだろうし、それ以降、私に起こった不遇がアメリカさんが裏で糸を引いていることだとしたら
もうアメリカさんはご自身の言うとおり世界の「悪の枢軸」になっちゃっただろ。


プロトコルXで日本とアメリカ同時に終わるんじゃないか?韓国は知らんけど。