2011年3月17日木曜日

日本政府が原子炉の大きさを理解してないのかもしれない件

不謹慎と言われようがテラバロス。(爆w




やっぱ米帝が早々と差し伸べてくださった救いの手にすがらなかった事が致命的になってしまいましたね。



キムチ製ホウ酸なんぞを韓国にお願いしてももう遅いわ・・・

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

確かに焼け石に霧吹きのように思えます・・


発電所の概要
http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/intro/outline/outline-j.html

格納容器 全高(m)
1号機 約32
2・3号機 約33
4号機 約34

格納容器 圧力抑制プール水量(t)
1号機 1,750
2~4号機 2,980

匿名 さんのコメント...

建物の高さに関しては、爆発で吹っ飛んだので低くなっているから、上手く放水できて、電源回復までの時間稼ぎができることを祈りたいです。

でも放水車の数とマンパワーが少ないのが気掛り。
一台で賄えるのだろうか、もっと台数が必要なような気が。

この作戦が失敗したら米軍が本格的に出てくるのかなぁ


強い放射能の中、決死の現場活動を行っている自衛隊隊員と警察官に敬礼せずにはいられません。

自衛隊ヘリのパイロットが放射能で強く汚染されたかもしれず、とても心配です。

匿名 さんのコメント...

小沢って本当に生きてるの?

保守派に陰謀だと悟られることなく縄文革命を成功させるには、小沢にはここらで死んでいただいたほうがいいと思う。

小沢のことだから、生きてたら絶対に亀井の足を引っ張るよ。

自分が黒幕なら殺すけど。

あの臆病で用心深い小沢が地震がある日に岩手入りなんて危険冒すはずがないし。

これ、震災で死んだと見せかけるために、小沢が岩手入りした日に地震を起こしたのでは?

匿名 さんのコメント...

もう何が何だか…。
ttp://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/03/17/kiji/K20110317000443540.html
元記事
Flaws in Japan’s Leadership Deepen Sense of Crisis
ttp://www.nytimes.com/2011/03/17/world/asia/17tokyo.html?hp
おまけのG8コラ
ttp://shinshu.fm/MHz/60.60/images/NwChLJ9Q.jpg

匿名 さんのコメント...

訂正

×
保守派に陰謀だと悟られることなく縄文革命を成功させるには、小沢にはここらで死んでいただいたほうがいいと思う。


黒幕にしてみれば、保守派に陰謀だと悟られることなく縄文革命を成功させるには、小沢にはここらで死んでいただいたほうがいいはず。

-----------------------------------

一連の筋書きを書いたのは小沢ではない。事の大きさでそれに気づいた。だから小沢暗殺の可能性を考えた。

匿名 さんのコメント...

マンションのコンクリ打設用のホースで注水やるそうだよ。