2011年3月21日月曜日

菅直人内閣支持率35・6%、前回の24%から11・6ポイント上昇

まあ妥当な数字ですね。
自宅の核シェルターでガクブルしてた小沢一郎よりはマシって事でカンチョクトについては無能だが「不眠不休の頑張り」が評価された結果でしょうね。おめでとうカンチョクト!(w

まあ要するにさすがにお馬鹿な国民も

今回の騒動で菅政権がダメなんじゃなくて民主党そのものがダメって事に気がついたってこと。

要するに小沢だろうが仙谷だろうが鳩山だろうが菅だろうが原口だろうがレンホーだろうが前原だろうが民主党関係は全部ダメダメって流れになったってことでしょうね。確かにダメダメすぎる民主党の中では菅でさえまだマシな方ですから。(爆w



でも何もできない無能な議員を山ほどかかえてる素人集団、民主党はもうこりごりって感じですかね・・・(w

 次期衆院選の投票先に民主党を選んだのはわずか11%で、菅政権下で最低の13・4%(2月17日)をさらに下回り、「1ケタ」が目前となった

でもまた民主党の別働隊、「減税日本」に騙されちゃうの?(爆w


給料泥棒な民主党若手、小沢ちるどれんバロスwwwww

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

民主党議員「国会はヒマすぎる…なにもやることが無いので休む」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-1740.html

「専門知識もないのに役所に乗り込んでもかえって邪魔になる」(民主党参院議員)
「地元で募金をしても『何をやってるんだ。国会で震災対応をしろ』と言われるが、国会に来てもやることがない」


こんな国会議員は日本に必要なんでしょうか!
直ちに仕分けすべきです!(爆

匿名 さんのコメント...

何故35.6%もあるのかが不思議で仕方がない。まだまだ騙されている国民が多いのでしょうね。震災でも民主党、管は何もしていないと言えるくらい何もしていない。クズのような政党です。民主では近い将来中国のようになります。騙されている人は是非民主党の正体をわかって欲しい。

かずさん さんのコメント...

35.6%???おかしいでしょ。3%程度が妥当です。民主党がいかに危険な思想を持った政党かをわかって欲しい。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html   「マスコミが報じない民主党の正体」

管直人の正体http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/581.html
是非このURLを見て欲しいですね。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>35.6%???おかしいでしょ

いや、重要なのは下記の数字を総合的に見る事。

菅政権 35.6%
投票先としての民主党 11%

は妥当な数字。
追記しといたけど要するに、
小沢G、鳩山Gを含む民主党よりは結果はともかく不眠不休で頑張ったダメダメ菅政権の方がはるかにマシという結果が出ただけだよ。(爆w

匿名 さんのコメント...

>妥当な数字
たしかにそうかもしれないが…
一番呆れたのは、「首都圏の男女500人」だ。

この事態で首都圏の住民がポイント上昇させたわけだ。
首都圏に住みながら、超絶バカお花畑がいることが判ったことがショックだわ。

同じ首都圏住民として恥ずかしいよ…

匿名 さんのコメント...

http://www.jimin-gunma.jp/
http://www12.wind.ne.jp/minsyu-g/

群馬県での与党と野党の対応の比較w

http://ftkst.blogspot.com/2011/03/blog-post_3040.html

進次郎とよこくめの比較www

匿名 さんのコメント...

混乱に乗じて国内に惹起されかねない案件、並びに、偶発的事象を含めた日本近海での予期しない衝突。

大規模自然災害の人道支援を目的に展開されている ‘Operation Tomodachi’ の最も重要な中心課題は、日本の国防力の一時的な低減による危機の回避。

抑止力としての大型空母、第七艦隊ほか全軍を挙げての集結。

官民それぞれに具体的なノウハウを持ち、各分野に即応できる専門化スタッフの派遣。

これらは総て日米安全保障上の米国の明確な強い意志を表明したものである。


日本政府は米国に誤ったメッセージを送るべきでない。

「自由と民主主義」に基づく相互信頼の上に築かれてきた、先人の工夫を重ねた努力を無駄にすべきでない。

困難を極めている我々が、今回の官民あげての米国の全面的な支援により、有効な解決策を導くための勇気をどれほど得ているか、明確に端的に示唆し、謝意を伝えよ。

そうでなければ任務にあたっている軍属の家族、或いは、退役軍人協会、被爆の可能性を排除できない環境に家族を送り出した者と思いを共有する総ての米国民が、当惑するだろう。


「広範囲に及ぶ途方も無い瓦礫の山に囲まれた非常に困難な任務だか、自分はこのような時にこそ必要とされて、光栄に思う」

言いよどむことなく明確に言い切る米軍兵士は、米国民そのものなのだ。


外交上の ‘politeness’を心得よ。

匿名 さんのコメント...

質問の中身が判らないから鵜呑みする方がおバカ。
マスコミや澱痛の良く使う手。

匿名 さんのコメント...

小泉なんか、党で対策云々せずに福島、宮城、岩手の被災地を巡りどの地区で何が不足しているか聞いて報告しろよ。
東京に居てもわからんだろ。
まだ電気どころか電話も通じない地域が沢山あるんだから。

ま、よー行かんわな。
放射能を浴びたくないだろうから。

匿名 さんのコメント...

11%の支持の菅内閣支持が35%なんじゃないの?

匿名 さんのコメント...

本当かいな?

匿名 さんのコメント...

菅総理の責任を逃れた形のつぶやきに近い浜岡原発停止要請。常に自分は責任回避の立場をとる。どうみても自分の支持率アップと関東優位の浜岡原発停止は許せない。関電原発地域に住む人たちからすれば自分たちだけ安全圏内において関電の電気をよこせはないだろう。関東に電気をやる必要はない。卑怯で無責任でパフォーマンスでのし上がった菅総理に国民はすぐ騙される。してやったりのにやにや顔が浮かぶ。アー厭な総理だ。

ヤクポッポ さんのコメント...

>どうみても自分の支持率アップと関東優位の浜岡原発停止
核関連施設テロを阻止する為、とか色んな見方があってもいいと思うよw

あるものに過剰な反感を抱く人間ってのは簡単にコントロール可能なわけで
個人的にはバ菅より君の方向が心配だなー オラ

正直、「ミンスと中韓を叩けばなんでもおk」
ってフェイズはとっくの昔に終了とオモ

そもそも今の状況自体
「反共ならなんでもおk」の風潮が正力鳩山の原発利権および統一教会の台頭を招いたものだよ。。。。w
歴史を繰り返してはイ菅ザキw

匿名 さんのコメント...

あの尖閣諸島中国漁船の事件をすぐ忘れる日本人。日本人を裏切り日本を不利にしようとしたとしか思えない(真実の情報)隠しの民主党の体質を忘れてはいけない。福島原発に関しても同じ情報隠しをやっている。同じ菅、仙谷の組み合わせですよ。こんな人間を信じられますか?こんな輩に日本を預けて本当に大丈夫だと思いますか?大体自分の女房にすら馬鹿にされるレベルの男を総理にしたのがこの国の不幸です。伸子は総理夫人の立場を利用し本を出し金儲けをした。夫婦そろって国民を馬鹿にしている。国民のためなんて白々しいことを言うな。

匿名 さんのコメント...

ヤクポッポさんコメントに感謝。ただし大きな誤解をしている。単純な反共、反漢、反菅とかじゃない。私は福島と同じレベルの地震予測の原発を抱える県に住んでいる。地震予測なんかあてにならなかったのに。地震予測の数値だけで浜岡を止めた。浜岡だけが危険なのじゃない。他の原発に対してなんら具体的説明対処もなく利用だけをしようとする。部分的検査で良しとしている。総理の要請は思いだけで責任が無い。法的に国として停止命令を出せるはずをしないのは後の補償逃れ。

匿名 さんのコメント...

ヤクポッポさん。核関連施設へのテロの阻止のために浜岡を停止させるという見方なら、対岸からいつテポドンが飛んでくるかもしれない私たちの住む日本海にある原発のほうが現実的に常によほど危険性が高い。ここ数年の間に北が日本海に何回か落としたことはニュースで知ってるはずだ。私たちは日常にその危険性を感じている。その上過去に大きな地震も起きた。浜岡停止から私たちの県も全面停止を言い出した。色んな見方をしているのは原発を抱えている我々だ。

匿名 さんのコメント...

管直人内閣総理大臣の≪反≫原発方針を断固として支持する。今、経済界の支持を得て、自民・公明や、身内の民主当の一部議員までをも巻き込んで≪反≫管直人キャンペーンが行われているが、≪反≫管直人勢力は、そのまま原発≪促進≫グループだ。これから、日本人が安心して暮らすためには、一刻も早く≪反≫≪脱≫原発の方向に政治の舵を切るほかない。土俵際で、弓なりになってこらえながら、≪反≫≪脱≫原発を実現しようとしている管直人総理大臣を支持する!!