2011年3月16日水曜日

許永中の戸籍上の弟、野村雄作と息子の野村周平親子が逮捕されてた件

アイビー化粧品の会長でコスモ・タイガー・コーポレーションの社長の野村雄作が逮捕されてたんですね。(w


さて筆者が以前から追っていた許永中の弟である【野村雄作氏】が大阪府警に逮捕された!
3月8日に逮捕された野村親子は知人に対し暴力団への解決金6400万円を詐欺したそうだ、いわゆる美人局である。
この【野村雄作氏】なる男、沢尻エリカと同じマンションに住んでいるが、以前筆者が追求したようにエイベックス利益提供及び松浦社長による脅迫事件に名が上がっている【浅田組組長浅田勝典】と月に一度食事をする仲であるそうだ。
息子の野村周平は女癖が悪く、マカオでマフィアに殺されそうになった事があるそうだ!
しかもこの息子【周平】は普通の飛行機でマカオと日本を行き来してるのに、
「プライベートジェットで行き来してる!」

といつもキャバクラでホラを吹いているそうだ(笑)

今週も筆者はエイベックスの社長の相談役と名乗る【野村雄作】と【野村周平】を徹底的に追う!
http://k-10.jugem.jp/?eid=1081

野村雄作の父・周史は、戦争中、中国の満州帝国で満州鉄道の運営に関わり、日本の旧運輸省とのコネクションを強く持ち、そのため大阪で大手タクシー会社を経営してきた。それが雄作の権力の経済的基盤となる。このタクシー会社には民主党・旧社会党系の国会議員達が、顧問として軒並み名前を並べて来た。
http://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/a9d5b4c42abf496d92cef14a6d5c995a


みんなの党も終了ですかね・・・(w

3 件のコメント:

jem さんのコメント...

CTCですか。
カラテ屋も許&福本コンビからの派生ですね。ミサワのおっさんと、どっちが濃いのか判りませんが。
日産のCMでカンガルーがキャラなのは東邦生命のキャラ意識してるんじゃ、と思うのは考えすぎですかね。

jem さんのコメント...

東邦生命保険(wikiより)
明治時代に設立された徴兵保険会社・第一徴兵保険を前身とする生命保険会社で、戦後に東邦生命保険相互会社となった。歴史的経緯から駐屯地や地方本部といった自衛隊施設へ出入りする営業を行っており(他社で行われたのは協栄生命のみ)、自衛官世帯の契約が多かった事で知られている。

匿名 さんのコメント...

「許永中」バブルを語る 「週刊新潮別冊」2017年8月30日号(8月17日発売)