2011年2月19日土曜日

会派離脱騒動の黒幕は小沢一郎と平野貞夫が暴露


平野貞夫さんが以前、検察審査会への「強制起訴権」に賛成されたお陰で起訴されちゃった
小沢一郎刑事被告人は「知らなかった」とおっしゃられてました
がどちらが嘘付かれてるんでしょうか?(爆w


必死ですね。(爆w
















>次の弾も十分残っていると。
>さすがは喧嘩上手やでオザーさん

以下先日あえて投下しなかったコメント。

まあヤクザの世界の論理ではそうかもしれんけど、
世論も考慮する必要のある政治の駆け引きではコレはたぶん仙谷の大勝利。(爆w

要するにこの騒動の黒幕を小沢だと認定できれば、


小沢被告が予算成立を自己保身目的で子分に妨害させてる


という仙谷の主張が通っちゃうわけ。

そしてコレじゃ明らかに小沢グループの主張が
「国民の生活が一番」じゃなくて「小沢一郎が一番」
だという事実が誰の目にも明白になっちゃうわけですよ。(爆w

そしてこの騒動の黒幕を小沢じゃないと思ってる香具師なんてほとんどいないわけ。
小沢支持者も
「さすがは喧嘩上手やでオザーさん」
とかほざいちゃってるわけだから。(爆w

海江田経産相も逃げてるし、



そして、さすがに親分の小沢被告だけはマズ~なことになったと気付いてるので
「知らなかった」
と逃げてるわけ。下手すると積んじゃたわけですよ小沢は。(w


そもそも小沢の本命のガチンコ相手はカンチョクトじゃなくて仙谷なんだから仮にカンチョクトの首を取っても仙谷さんとしてはレンホーとか前なんたらで時間稼ぎすりゃ良いだけなんですね。(w
そして世論はどんどん反小沢のみならず反小沢支持者になってくわけ。(爆w
朝日新聞ですら正論書いてる。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

森議員。まるでダイイングメッセージのようですが。
”「尖閣問題」について、柳田前法務大臣が本当のことを話すかもしれにゃい。でも、sengoku配下のセクトの連中が、すでに私の関係者に対して卑劣な活動を開始しているので、柳田さん気をつけて。私にもし何かあったら、それは本当はホウソウ関係者ではなくセクトの連中のせい。” ttp://twitter.com/moriyukogiin/status/37479683473801216
カルトVSセクトでどんどん潰しあってください。ついでに悪徳老人会も一緒におながいしまつ。

匿名 さんのコメント...

ヒラノって爺さん、オザーのみかたなのか(w
余計なことしてるようにしか見えないが(w
もしかして、、、オザーを裏切ってたりしちゃったりすると、、

で細川@ろくろって引退してたんんじゃないの~?
少しまえにニュースで、どこかの芸大で、なんちゃらって見た記憶があるけど、なんなんだ。