2011年2月23日水曜日

パンダの一吼えで小向美奈子さんの早期帰国が実現してしまいそうな件

しゃぶ中なのに不自然にふくよかな小向美奈子さんがもしフィリピン滞在中に何としてでも小向さんの早期帰国は阻止したい小向さんの反宗主国様的人脈により友愛されてしまうなんて事態になってしまったらこのご時世、さすがのアキノさんも困ってしまうわけで、今頃になってSengoku38方面のカルトチックな面々による妨害にもめげず仙谷さんが尖閣諸島の件で中国政府に売っておいた恩が思いがけない形で生きてきてしまうかもしれませんね。(w
フィリピン人の死刑執行延期=親中姿勢に配慮?-中国

【マニラ時事】フィリピン外務省が19日までに出した声明によると、中国で麻薬密輸罪に問われ死刑判決を受けたフィリピン人3人に対する死刑執行の延期が決まった。フィリピン政府は昨年12月に行われた中国の民主活動家、劉暁波氏のノーベル平和賞授賞式を欠席するなど対中関係に配慮していた。
フィリピンはビナイ副大統領らが減刑を要請するため、18日に北京入り。声明によれば、副大統領らは戴秉国国務委員(外交担当・副首相級)や最高人民法院(最高裁)院長らと会い、中国側から「中国の国内法に基づき、刑執行延期を決めた」との説明を受けた。3人は来週にも死刑が執行される予定だった。(2011/02/20-01:47)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011022000032






まあ後は小向さんのあまり期待できそうにない演技力頼りですかね・・・(w


まあアキノさんも板ばさみで非常に悩ましいでしょうね。(爆w

0 件のコメント: