2011年2月25日金曜日

橋下徹知事が小沢ポシンタン入り拒否

自ら進んであえて嫌われ者の仲間入りしても何のメリットもないでしょうからね。(w


9 件のコメント:

ABC さんのコメント...

>橋下の取り巻きが、
まあ、沈む船に乗せないよね。
河村市長も乗る船探しているんだしね。

匿名 さんのコメント...

団長は、橋下の正体を知ってるんですか?

匿名 さんのコメント...

粛清はいやずらね
http://www.asahi.com/special/09002/TKY200903100388.html

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110221/dst11022114160006-n1.htm

匿名 さんのコメント...

岡田幹事長にヤジ、神奈川県連パーティー騒然
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00001109-yom-pol

やらせたのは娘婿ですかねぇ?
http://www.the-hidaka.net/profile.html

ミネ さんのコメント...

>http://www.the-hidaka.net/profile.html

ぅおっ、出た!西ハジメ実写男
好きな色冷静な『青』情熱の『赤』
ん~、ポシンタンならではだなぁ

匿名 さんのコメント...

少し深読みすると橋下がポシンタン入りを蹴ったのは一旦は断って後から自分を高く売る為なのか、それとも本心から蹴ったのかどちらでしょう?
ただ橋下は政策はないけど政局感はあるのでこの場合、純粋に蹴ったと見るのが妥当かもしれませんね。

匿名 さんのコメント...

ハシモノトは、今は蹴っただけでしょう。
周りをみればオトモダチだよ。一緒。
タイミングを見計らって、ガッタイするだろうよ。
オザワでもポッポでも(w
あーソウカでもジミンでも、その他タケノコのようにできてる政党でもいいんだと思うよ。

利益のあるモノにつくだけだろう(w

それこそ、ポッポの方便と同じようなものだろうね。

てんこもり野郎 さんのコメント...

橋下は弁護士として小沢と秘書が有罪になると確信してるからでしょ。(爆w

ABC さんのコメント...

>指定弁護士大室氏等には検察事務官が手足としてついている。
ゆうコリンが恫喝しても、列車は動き始めた。
切符が無効と騒ぐ客オザワンを乗せて。
三月15日には乗客顔見せと成る。
指定弁護士が、検察があえて行わなかった、簡単な補充捜査をして、検察捜査事実以外の新事実をつかんだかもしれない。
たとえば、指定弁護士が法務局に登記申請書類を閲覧に行けば、登記所職員がそのことを友人にしゃべることはある。まして、今は下請けで役人じゃないからね。
裁判実務をそこそこに橋下が弁護士として行っていたなら、こういう情報からオザワン無理だなとわかるわけ。
ユーコリンますます頑張る罠。