2011年1月23日日曜日

伊勢白山道=偽白頭山道ニダ!(w



の続きですが陳せんせが心配してくださってるようです。(爆w







それで済めばいいのですが。
仮に、伊勢白山道氏がこの前小沢一郎さんが熊野本宮まで出向いて詫びを入れた組織のパシリだったとしたら、大事にするとちょっと命にかかわるのではないかと思うのですが。
書いている内容がとくに陰謀論や経済について低レベルすぎて、まさか正会員ということはないと思うのですが、その下の眷属レベルのリクルートされた今流の言い方ををするならばネット工作員ということはありえますからねぇ。
理由は本日付けのリーベンオチに書いておきました。

彼らは西洋流の言い方をすれば本物の魔法使いであり、陰陽師や修験者ですから、触らぬ神にたたりなしですよ。

そりゃ白山命水とか飲んでたらいつかは梨元勝さんみたいになってしまうわけで・・・(爆w

まあたたりはともかくとりあえずおいらは怖い人に棒で尻に喝入れられないよう後方方面からの襲撃には注意しときます。うほっ!(爆w

しかしリーマンさん@伊勢白山道とやらもどうせならもう少し分からないようにしないと・・・
この出版頻度と出版社郡じゃ分かりやすすぎですよ。(爆w




経済界と武田ランダムなんたらについてはすでに触れたのでスルーしますが、それに加えて韓流マンセーで友愛されたパク・ヨンハ@アップフロントの唯一の日本産写真集とヨン様公式写真集等やら冬のソナタとか韓国ドラマファンのバイブル的雑誌を出されてる「主婦と生活社」と来ればもうキムチレーダーがピコーンピコーンしまくりでスルーしてあげられないわけです。(爆w

で、ナチュラルスピリットと言えば・・・





まあもちろんその後の平岩さんのプロフィールから「神社」のくだりは友愛されてるわけですが・・・(w



15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっぱり陳さんって浅い。ってかオカルティズムのセンス無いな。
奴らに魔術なんて使えるワケないじゃんw
「私は誰か?」と問う事が覚醒に繋がる、というのを真に受け、ご自身がそれで覚醒した等と言ってる時点でナンセンスなわけね。

匿名 さんのコメント...

団長の事の追い方好きです
カネとコネと群れ(思想とかミンジョク等)
シンプルだけど人間がしょせん人間で
ある以上ここに行き着きますよね

匿名 さんのコメント...

>尻に喝...

これは確か桜田淳子も合同結婚式直後の初夜の晩に受けられたという、アノ伝統儀式のことなのか?

あるいは、若い警官が恥辱に耐えきれず拳銃自殺しまくったウホッ!の方なのか。

灰皿ウンコだの、尻に喝だの、出自が滲み出てますな。

匿名 さんのコメント...

>うほっ!

中世の絵巻(出典忘れw)を見ると、稚児(得度前の男の子)の髪の毛を弄りまくるオッサン僧侶の姿が表されておりますので、そういった「うほっ」なコミュニケーションは伝統的なものかと思いますw
うほ率が高い出家教団にはお気をつけてw!

匿名 さんのコメント...

八咫烏が高句麗を再興するとういキムチカルトの伝承?を2chのチラ裏で見かけた気がする。小沢が熊野神社に詣でたということは、八咫烏に高句麗の再興を祈願したとうことなのかな?朝鮮戦争近し!?

たしか去年の4月頃に見かけたチラ裏だと思うけど、ググってもみつからない。

匿名 さんのコメント...

>八咫烏が高句麗を再興するとういキムチカルトの伝承

扶余と高句麗の歴史の事ニカ?
完全にファンタジーニダよ。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/朱蒙_(テレビドラマ)

匿名 さんのコメント...

>尻に喝

そういえば、子孫繁栄&五穀豊穣祈願かと思いますが、「嫁たたき」・「成木責め」という文化が古来より神事(呪術?)としてあります。
大陸や半島でもあるので、向こうがオリジナルなんでしょうね。
それで、もし団長がスパンキングされる様な事があったとしたら、出世間違いなしw?

匿名 さんのコメント...

〉八咫烏
そんなHNを使った工作員が日本の心を伝えるフリがチョンバレした偽装保守と成り済ましチョンコの会に居たなあ(棒
皆さんオザー先生支援で忙しそうで結構結構www
なんで公安さんを皆さん異常な程恐れるか説明してホスイニダ。ねえ、名古屋に本部を置くねずきち先生(爆w

匿名 さんのコメント...

>神道系呪術の専門家

例の2chのチラ裏で、裏天皇とか言ってたな。

匿名 さんのコメント...

>ロマゾフィー教会

2010年9月、代表者夫妻が女性信者への傷害容疑で逮捕されたことで脚光を浴びる。捜査関係者の話では、霊視はでたらめ、生活費のための演技と、夫妻は供述している。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%82%BE%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E5%8D%94%E4%BC%9A

匿名 さんのコメント...

「今日の覚書」さん、長期休止だそうです

匿名 さんのコメント...

「霊的恐怖でカネ脅し取る」 霊能団体「ロマゾフィー」代表らを再逮捕 
2010.10.27 17:39
平岩浩二被告(右)と司被告(協会ホームページより)

平岩浩二被告(右)と司被告(協会ホームページより)

 霊能団体「ロマゾフィー協会」をめぐる事件で、別の信者から現金を脅し取ったとして、警視庁捜査1課は27日、恐喝の疑いで、東京都大田区西嶺町、同協会代表、平岩浩二(49)と妻の司(36)の両被告=傷害、強要罪で起訴=を再逮捕した。捜査1課によると、2人は「霊的な恐怖を与え、相談して暴行を加えた。現金を脅し取ったことに間違いない」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、昨年9月中旬、別の元信者から金銭の返還要求があった際、当時幹部だった元男性会社員(53)に暴行を加え、「返還の要求が来たのはお前の対応が悪いからだ。責任を取れ」などと脅し、同11月中旬までに元信者の口座に現金計約1400万円を振り込ませた疑いが持たれている。

 捜査1課によると、2人は元男性会社員が被害届を出す際にも「警察に行くな。地獄に送るぞ」などと脅していたという。

雲隠れ遁助 さんのコメント...

団長のウンコ投げほど平等で公平なものはありませんね。
何せ陳せんせにまでウンコ投げをしちゃうんですからw
あ、これは決して皮肉や嫌味ではなく本心からそう思ってますのでどうか誤解なきようにお願いします。

あゆみ さんのコメント...

あなたが、怖い人ですね。

気持ちが悪くなってきました。

リーマンさんによって救われた人の有難味があなたには理解出来ないのでしょうね。

悲しい人!ですね。

匿名 さんのコメント...

あなたが、怖い人ですね。

気持ちが悪くなってきました。

文鮮明師によって救われた人の有難味があなたには理解出来ないのでしょうね。

悲しい人!ですね。