2010年11月29日月曜日

役者の顔をフルボッコってのは単なる喧嘩じゃないでしょ。(w 追記あり

いくら創価学会の女性をはらませて養育費を支払ってるからとかAV蔵の素行が悪かったとか色々問題があったにせよ、
確信犯的に商品価値暴落が目的と思われる破壊行為が入念に実行された件からして、
詳しくは分かりませんが まあ本人というよりはケツモチ間の問題じゃないでしょうか?(w



まあ最近、桜田組に色々チンコロされておられると噂されてる方がケツモチのゲイノ~界の住人の方々は
創価学会にでも入信して身の安全を確保するとかして流れ弾には気をつけられた方が宜しいのではないかと・・・(爆w

で、何故押尾せんせでお馴染みの桜田組@麻布じゃなくて桜田組@目黒なんでしょうか?(w


で、BUBKA編集長さん大当たり!(爆w


大東文化大卒のウンコは大外れ!(爆w




ですかね?






・・・とフジサンケイさん。(w



追記(w

三菱東京UFJ銀行の某宗教法人担当とか書いてみるテスト。(w

3 件のコメント:

ABC さんのコメント...

>梨園の世界は別格天国地獄です。
松茸の季節、「今日はなにがあるの。」
「松茸が入荷してるようです、奥様」
「今夜はそれにして」「ハーイ」と答える某家のお手伝い。
奥さんがその日の総菜代として手渡した現金が20万円。
間違いない話ですが、金銭感覚を持っていれば出来る商売ではない。
後援会代表はもちろん某都市銀行トップ行のトップ。
しかし挨拶はプロ。
挨拶は犬にたいしてもこれ以上は出来ないくらいに完璧に出来るのが梨園の奥さん。

AVぞうさんは、梨園のスターがどういう女と遊ぶかどういう店で飲むかよくわかっていない人ですな。
サトエリとかシノヅカとかスナックの女と枕営業してはダメだよ。
穴があったらはいりたい人なんだな。

それにして西麻布とはますますヒドイ
一誌にいた女が外ショウガールのベッキーとか。
ストリートガールにまで手を出したか。

松竹ケツ持ち在来裏世界と新興裏世界の縄張り争いスタートですな。
首をツッコんだ奴はいい思いは出来ないよ。

匿名 さんのコメント...

>ケツモチ間の問題

外来種と在来種の抗争?紅白の敵をAV蔵でとったなんて話なら、とんだとばっちりですよね。

匿名 さんのコメント...

関東連合っていろんな仕事するんですねw