2009年11月30日月曜日

慧光塾と穴吹工務店と日本シークレットサービス

ネットでは慧光塾というとどうしても安倍慎三って方に話が行ってしまうわけだが、慧光塾が勢力間で何処に位置付けられてるかは下記を見れば一目瞭然なわけだが・・・(爆w

安倍晋三は新興宗教「慧光塾」光永仁義が発行した『月刊ポリスマガジン』で、山田英雄・元警察庁長官と対談

山田英雄 日本シークレットサービス

Ekoujyuku.gif



大分方面でキャノンとか最近暴力団との関係が発覚した鹿島建設と宜しくされてただけでなく、西松建設からも数千万円の金が流れてた大光・匠・ライトブラックでお馴染みの大賀社長が現生入り金庫を設置されてた日本シークレットサービスと穴吹工務店@香川が慧光塾経由で繋がってしまいそうですよ、三宅坂ビルの方々!早くアベシンゾー!アベシンゾー!連呼して誤魔化さないと・・・!(爆w

Nichiei.png

日栄興業・・・
FNN・・・(w

サーベラス問題発言撤回でお馴染みの糸川正晃議員に中国投資絡みのトラブル
http://antikimchi.seesaa.net/article/134023963.html


追記:色々出ちゃってますね。さあタイヘンだ。(w



リーテック=コスモスイニシア=旧リクルートコスモス=ユニゾン・キャピタル=オリックス
http://antikimchi.seesaa.net/article/113647046.html



かんぽの宿疑惑と円天と大門建設と南青山3丁目の接点(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/113926618.html





ユニゾンキャピタル木曽健一氏の死と勝間和代の関係が注目されてる件
http://antikimchi.seesaa.net/article/133159089.html

ユーロ・ジャパン・コーポレーション(笑)
http://antikimchi.seesaa.net/article/132494938.html

site:antikimchi.seesaa.net かんぽ
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&rlz=1G1GGLQ_JAJP350&q=site%3Aantikimchi.seesaa.net+%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%BD&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=

site:antikimchi.seesaa.net 木曽健一
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&rlz=1G1GGLQ_JAJP350&q=site%3Aantikimchi.seesaa.net+%E6%9C%A8%E6%9B%BD%E5%81%A5%E4%B8%80&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=

『週刊ポスト』によると、鳩山邦夫と鳩山の母が25%ずつ出資する投資顧問会社「株式会社ユーロ・ジャパン・コーポレーション」
��東京都杉並区、投資顧問業者登録番号関東財務局長127号)を相手取って起こされていた「不当利得返還請求訴訟」において、
2006年11月東京地裁民事第10部はユーロ社に対して総額1,200万円の返還を命じる判決が下された上、鳩山邦夫事務所もユーロ社の
運営に深く関わりを持っていたことが報じられた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E9%82%A6%E5%A4%AB

14 件のコメント:

ABC さんのコメント...

��ブローカーと同席した元暴力団組長というのはだれよ。
ブローカーと言い換えるな、こいつも暴力団でしょう。どこのヤクザよ。
元暴力団組長を同席させる必要はどこにある。
元暴力団の組織はどこよ。
こういう肝心なことを報道できないか、しないのかいずれにせよテレビマスコミの異常な所だな。
鹿島は場面で稲川を窓口に国粋を窓口に住吉を窓口に山口組と談合をつづけているのよ。
ブローカーと鹿島は仲間だったのに○Bブローカーと揉めて、ブローカーは身体をかけて鹿島と交渉したわけ。
そこで大物ヤクザを同席させたというおきまりのシーンとなったわけね。
背景事情の可能性で大物ヤクザとブローカーのグループがつるんで鹿島を嵌めているケースと、ブローカーを押しつぶそうとするケースがあるわけ。
事件になったと言うことは手違い間違い基地外のどれかだ。
ブローカーにきちんと金を渡さないから一緒に落ちはめになった。
鹿島もヤクザも金がきついんだな。
元組長はS会あたりじゃないの。
S会がI会を唸ってたりして。
しっぽ切りでおわるかな。
鹿島はあたらしい談合組織を作ったようだな。

000 さんのコメント...

拡散ヨロhttp://lolocaloharmatan.seesaa.net/archives/20091124-1.html

00 さんのコメント...

なんで香川県なんだろう。福田と麻生が、自民党総裁選ツアーをやったときも、最初は高松。香川県って、カルトも激戦区みたいだし。心霊スポットの情報みてたら、香川県の某カルト跡地があった。
ところで、高松市の地図を前に見てみたんですが、穴吹○○スクールとか穴吹○○デザイン研究所とか、市内が穴吹でびっしり。高松市長とかも面白いし、とにかく八墓村です。
でも、意外と○吹倒産で、誰も天に召されないですね。いろいろ隠したいこともあるでしょうに。エンガチョ!

Anonymous さんのコメント...

内外タイムス 自己破産を申請し破綻 「リアスポ」発行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091130-00000569-san-bus_all

00 さんのコメント...

民主党の渡辺義彦は微笑ましいですね。掛布がショックだけど‥。こうなってくると、不景気をかんじるかも?です。

う さんのコメント...

��00さん
八つ墓村の舞台は岡山ですよ?

う さんのコメント...

▼焼け跡の男性遺体の頭に傷 埼玉県警、殺人容疑で捜査
2009/11/30 22:06 【共同通信】
 埼玉県伊奈町寿3、有限会社「東京パーツ」の倉庫で28日に火災があり、焼け跡から見
つかった成人男性の遺体の頭部に、外傷があることが30日、県警の調べで分かった。県警
は同日、殺人事件とみて上尾署に捜査本部を設置。身元確認を急ぐとともに、司法解剖して
死因などを調べている。
 県警によると、28日午後1時半ごろ出火、約25平方メートルを焼き、床にうつぶせで
倒れている男性の遺体が見つかった。
 東京パーツに倉庫を仲介した不動産会社や県警によると、同社はバイクなどの部品販売業
とみられる。倉庫は5月、同社代表の韓国籍男性が賃貸契約し、6月から入居していた。従
業員数や操業形態などは不明で、会社関係者とは連絡が取れていないという。
------------
プッシャーの消去でしょうか?

00 さんのコメント...

��う さま
また間違えたー(ToT)
四国四県を超え、中国地方へ間違え進出。
そうでしたね。尼子の落ち武者の祟りですものね。
でも、あの田舎の排他性と閉塞感、都内では考えられない権力構造は、なんか湿っと気持ち悪いです。
しかし、わたしは何回ご指摘を受けているのでしょう。ネタでないのが、心苦しいです。天然なんです。
いまから太陽たべちゃおうかなぁ~、パクパクパクと。
↑これがまた、失笑ですよね。現在、このレベルまで、進化しました!

ちゃう さんのコメント...

��ンガチェ!さん
○吹きと臥龍山の女の子は繋がりませんかね?

てんこもり野郎 さんのコメント...

関係あるとしたら・・・
天下教 柴田勝美
”橋爪茂” 宮崎死刑囚

エンガチェ!00 さんのコメント...

単なる証拠隠しの事件が、猟奇性を帯びてきましたからね。へんなカルト、やたらデカい右翼、○チガイ‥てんこ盛りですからね。ただ、犯人は香川県民の気がします。

00エンガチェ! さんのコメント...

既に、トレンドではないですが…。香川県議会が外国人参政権反対しました。日本初です。
まるで、穴吹の破綻がきっかけのように!
あえて香川県の土人が、真っ先にこの件に異を唱えたか。本気で朝鮮人が洒落になっていない見本でしょう。
染まりきっていなかったのが良かったですが、さて、隣接する府県はどうしますかね。

00エンガチェ! さんのコメント...

それでもコメントしたい、香川県。
今度は丸亀市で猟奇殺人事件。
死にたいやつは、香川県に行きな!どこに逃げても…バラバラにされる。

匿名 さんのコメント...

「八つ墓村」のロケ地

広兼邸を高梁市に無償譲渡へ
岡山県は県が所有する高梁市吹屋地区の庄屋の屋敷、「広兼邸」について、高梁市に無償で譲渡し、県と市が共同で大規模な修繕工事を進めることになりました。
広兼邸は江戸時代に「銅山」や「ベンガラ原料の製造」によって富を築いた高梁市吹屋地区の庄屋、広兼氏の屋敷で、映画「八つ墓村」のロケ地としても知られています。

これまでは所有する県から高梁市が借り受ける形で管理・運営が行われてきました。
現在は雨漏りするなど老朽化が進んでいて大規模な修繕が必要な状態となっていますが、県では県の重要文化財ではないため修繕費用の全額負担は難しいとしています。
そこで県と高梁市は国の補助金を受けながら双方が費用を負担し合って大規模な改修工事を進めることにし、そのために県は新年度、平成27年度に広兼邸を無償で高梁市に譲渡することになりました。
修繕工事では母屋の屋根の瓦などを直す計画で、費用は6000万円程度を見込んでいて、早ければことし6月にも工事を開始したいとしています。
高梁市産業振興課は「市の観光資源の柱でもある吹屋地区の施設を修繕することでさらなる観光客の増加につなげたい」と話しています。
02月13日 13時13分
http://www3.nhk.or.jp/lnews/okayama/4025414921.html?t=1423823244400