2009年7月22日水曜日

鳩山由紀夫を友愛罪で逮捕しろ!(w

★献金問題の追加説明不要=衆院選への影響、限定的-民主・鳩山代表

・民主党の鳩山由紀夫代表は21日午後、党本部で記者会見し、自身の資金管理団体による政治資金収支報告書の虚偽記載問題に関し、「2回目の記者会見みたいな話が一部で出ているが、そのような考えを今持っているわけではない」と述べ、現状では自らが会見して追加説明する必要はないとの認識を示した。 ただ、「新しい事実が分かれば、弁護士を通じて発表することはあり得る」と述べた。

 同問題の衆院選への影響については「説明責任が十分でないと思っている方は多いかもしれないが、『何とか政治を変えてくれ』という声の方が圧倒的に強いことを実感として感じている」と述べ、限定的だとの見方を示した。 

 一方、東京12区など衆院選候補者が未定の「空白区」については「今週中にも結論を出さなければいけない」と述べた。
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009072101163


元時点でほぼ確定してる

政治資金規制法違反
資産公開法違反
脱税
詐欺罪
公文書偽造
有印私文書偽造
個人情報保護法違反

を見逃せって話ですね、わかります。(w

で、何故か預金通帳の開示を拒まれてるので
明らかになっていない原資の出所や、
未だに億単位の匿名献金の詳細も明らかになってないわけで
更にヤバイ違法行為が上乗せされる可能性が高いわけで・・・

しかし、、、

何故民主党は由紀夫ちゃんをさっさと首にしないんでしょうかね?(w

で、秘書の方々は未だに行方不明なんでしょうかね?(w

poppo55.jpg


6 件のコメント:

gbp さんのコメント...

890 名前: 献金なら当社にお任せ ◆NISHIMATSU  Mail: sage 投稿日: 2009/07/22(水) 14:48:52 ID: BXmThhI1
1247.8 +3.4 (+0.27%)
��ェーハッハッハッニダー仙人の街には困ったニダ。縄張り争いが始まったニダ。こんな美味しい物を逃すな我先にと争奪戦が始まったニダ。横のつながりが脆かったニダ。
それでもポッポお縄のごにょごにょは避けられないニダ。DDは危機一髪逃れてたニダ。一番暑い夏は笹熊ニダ。
��リの口にガムテが張られ、その上から瞬間接着剤が塗られたニダ。ウリのコテと酉は永久に封印するニダ。
��リの独り言・チラ裏に付き合ってくれたみとらー各位カムサハムニダ。数々の名作を作ったAA職人各位に敬意を評すニダ。
永田町も仙人の街もネラーが多いニダ。案外な先生が本会議中ににちゃんで遊んでるニダ。

a さんのコメント...

問題になっている秘書いないんなら問題になっとるバイトの方でいいから連れてきて~
あと十分な説明責任果たしてもらったとは思えません。
十二分な説明責任してくれい!!

黒鳩 さんのコメント...

鳩は本気で総理になるつもりなのかね?w
野党になった自民党が国会の場で当然追求するわなw
総理が国会を休むわけにもいかんし、普通もたんわな。鳩は何考えて入るんだろう?

Inetgate さんのコメント...

ぽっぽが行った説明は「十分」な説明ではなく「10分」な説明しかしてないような気が...

てんこもり野郎 さんのコメント...

>野党になった自民党が国会の場で当然追求するわなw
>総理が国会を休むわけにもいかんし、普通もたんわな。
>鳩は何考えて入るんだろう?
追求する香具師全員「正義」に名のもとに「友愛」。(w

えーと さんのコメント...

秋の臨時国会を開かない。そうすれば自民党には手も足も出せない!
という斜め上の記事があったような…w