2009年5月22日金曜日

小沢一郎の陸山会が入居するチュリス赤坂で暴力団幹部が自殺

コレはビックリ!コシトラスト!(爆w

��01号室ならオザワンアウトっすね!(爆w

詳しくはアウトローズさんとこ参照。

【ミニ情報】東京・赤坂で拳銃自殺を図ったと見られるのは山口組系「健心会」幹部
http://outlaws.air-nifty.com/news/2009/05/post-d8f3.html

チュリス赤坂は小沢一郎の西松建設献金の受け皿たる陸山会がある場所じゃなかったけ?(w

秘書宿舎って何処?斜め上の展開か?民主党小沢代表、事務所費4億超問題

ノムタンもアウトで次はおまいだ、オザワン!(爆w
http://antikimchi.seesaa.net/article/115887651.html

チュリス赤坂に報道陣が集まっているんだが
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2009/03/post-1b19.html

まあ南青山三丁目とか色々あるんでしょうが、やっぱコシトラストが事件化しちゃったのが原因とか?(爆w

「コシ・トラスト」詐欺で立件へ

このニュースのトピックス:詐欺・出資法違反

 三井住友銀行で巨額の融資が焦げ付いている問題で、虚偽の決算書を提出して融資金をだまし取ったとして、警視庁捜査2課は21日、詐欺の疑いで、融資先を紹介した不動産会社「コシ・トラスト」(東京都渋谷区)社長(40)ら6人の取り調べを始めた。容疑が固まり次第、逮捕する方針。この問題をめぐっては、同行行員がコシ社側から接待を受けていたことが明らかになっており、同課は行員の関与の有無についても調べる。

 同行では、コシ社を通じ60数社に行った約170億円の融資のうち、約100億円が回収不能となっていることが判明している。融資の一部はコシ社を通じ、暴力団関係者に渡っていたとみられ、同課は資金の流れなどの実態解明に乗り出す。

 同課の調べによると、コシ社社長らは共謀のうえ、平成18年ごろ、返済が不可能であることを知りながら、融資に必要な決算書を偽造して提出するなどして、同行から約1億円の融資を引き出し、詐取した疑いが持たれている。



http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090521/crm0905211235013-n1.htm


【経済事件】
警視庁捜査2課、三井住友銀行から詐欺容疑で中林明久・コシ・トラスト社長と融資先の社長ら6人を逮捕、本誌編集長のコメント
http://www.shihoujournal.co.jp/news/090522_1.html

三井住友銀行とコシトラストとK-1とほにゃらら団(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/89519748.html

コシトラストと増子輝彦ネクスト悪徳マルチ大臣(笑)
http://antikimchi.seesaa.net/article/114315738.html

オービット・トレーディングを通じコシ・トラストへ一億円迂回融資
http://antikimchi.seesaa.net/article/112174957.html

小室哲哉マネロンスキーム?西田晴夫さん!(爆w
http://antikimchi.seesaa.net/article/109114695.html

SFCG(旧商工ファンド)の大島健伸といふ男
http://antikimchi.seesaa.net/article/114782645.html

http://www.google.co.jp/search?q=site:antikimchi.seesaa.net+%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88&hl=ja&lr=&start=10&sa=N

3 件のコメント:

或髷丼 さんのコメント...

小沢の周りでどんだけ燃えたか死んだか
民主のハルマゲドンw

う さんのコメント...

��チュリス赤坂に報道陣が集まっているんだが
 何かあったの?
報道規制したんでしょうね。今までメディアから全然漏れてこなかったですよ。それに引き換え草なぎ君の報道なんかダダ漏れでしたけどw 誰が情報の蛇口を締めたり開けたりしてるのか、興味のあるところです。

アンチヂミ さんのコメント...

【政治】熊谷組、社員やOB代表にしたダミー団体で政治献金 民主・小沢氏や自民・加藤紘一に 政治資金規正法違反の疑い
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1242929296/