2008年2月11日月曜日

朝鮮総連偽装売買事件:河江被告の初公判

あの宮崎学氏のお友達の元オウムの情報操作工作担当の福井利器こと川上イチローこと松永英明氏に嫌われ、ひーちゃんに「ホンモノのキチガイ認定」(笑)されてる元公安の野田敬生氏が
非常に優れた記事を投下されてますのでぜひご覧あれ。

元公安調査庁長官・総聯詐欺事件―河江被告の初公判(メモ)
http://espio.air-nifty.com/espio/2008/02/post_4f18.html

元公安調査庁長官・総聯詐欺事件―河江被告の初公判(メモ)―(続)
http://espio.air-nifty.com/espio/2008/02/post_2106.html

元公安調査庁長官・総聯詐欺事件―河江被告の初公判(メモ)―(続々)
http://espio.air-nifty.com/espio/2008/02/post_5c78.html

何故ひーちゃんが極めて優秀な頭脳をお持ちの野田氏をキチガイ認定しているは下記参照。(w

ネットから真実を抹消したい方々が再び暗躍ちう
http://antikimchi.seesaa.net/article/44992882.html

要するにきっかけはやっぱ六本木TSKビルなんですが・・・

町井のお人好しの息子だからこそ背負えたお荷物をハシタ金支払いババ引かれた方々・・・
http://antikimchi.seesaa.net/article/50380652.html

ここまで色々問題が広がると着地点が見えないですね。(w

TSKビルの中でガキんちょが釣りしてた頃はまだ平和だったんですね。(w

大よそは当初の予想通りですが・・・(w

うほっ!ひろむクン X 2!他ライブドアなど
2006-05-10T14:01:15+09:00

京都方面のノーコイズミ!軍団総帥のひろむクンと言えば
人権擁護法案の置き土産を残され、大御所となられた
ココの常連お馴染みのビレッジ・ピープルのあの方だが。。。

もう一人の「ひろむクン」と言えば・・・

勿論、日本一の美少年の肛門グルメで
自称LA生まれの日系人で、
今は知らんが以前はポンギの交差点近くの
ジュンちゃんの先輩の某ポマード野郎の龍ちゃんと
同じマンションにお住まいだったあの方・・・

も~ほ~北側だ!(w

因みに最近、表向け価格ン百億で売却されたと言う
某TSKビルも交差点のすぐそこで
そこの地下あたりに出没してたのが
チョソ織原だったりしたわけで、
更にこの件に関するまあパンピーが知る良しもない
一兆円強の借金を背負った香具師と
空がまだ青くなかった頃の銀行の情報が
旧掲示板からあぽんぬされちまったわけだが・・・。(w

話はそれるが、ポマード頭のホンチャンのコレは
週刊誌をにぎわした中国のなんたらではなく、
プチエンジェル近くにお住まいだった、
当時、日本の中枢にいっらっしゃった方々なら
ほぼかくでご存知の、まあその界隈ではナンバーワソのアレだったりして、
更にポマード頭は実は某巨大カルトと仲良しだったり
したわけだが・・・(w

今年初めのタッキー公演がドンキのように放火された時点で
創価近辺に異変ありと思い、
キョンキョンとなんたらの騒動で揉み消し失敗で確信し、
ムネオハウスに空き巣が入った時点でへげっ♪と思ったのだが
以前書いたとおりに
あの国のあの法則、第二法則発動の嵐が
裏では吹き荒れているるようだ。(w

後藤組の話がどれほど大きく

なるかは疑問だが重要なのは

アンタッチャブルがタッチャブルになった

、、、という事だろう。


パンピーにはたいして影響はないだろうが
「後ろ盾」を糧に営業されている
サヨ・ヒエアルキーやそのマイノリティー裏家業の方々にとって
トップ近辺の揺らぎは末端になるほど大きく影響するからだ。
そしてこいつらには多くの敵が存在する。
情報操作により人気者とされている芸能人なんぞが良い例だな。(w


そして今、御用済みのニダヤ人やら
ニダヤによる支那白丁の処分やら
裏切りなどドロドロの大人の裏社会の
犬作亡き後の勢力構図の書き換えが進む中、
もうノーコイズミと叫んだところで無意味なのだが
それすら理解できないのが末端の哀れな習性だろう。(w

ココらあたりに誰か放火すると禿げしく笑えるのだが、どうかな?(w

【ライブドア】株式46%担保に商工ファンドより30億円の融資?
http://hobby.2log.net/zk1/archives/blog590.html

因みにケンシン君は不動産バブル真っ只中の南のあの国を
売り抜け中で、そのカウンターがアフォな高値掴みを得意とする
ソロスと「北」とも以前関係があった一兆以上を運用する
日本の凍死家だとの噂を聞いているがホントかな?(爆w
キャッシュ

★旧掲示板=「勝ち組倶楽部」の掲示板


九州誠道会最高幹部、逮捕される(六本木TSKビルとの意外な接点)
http://accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=2436


ただ・・・

出ちゃったら創価学会が

滅んでしまう可能性大のあの禁断のネタ


がまだ出てない現状が、
事実無根のデマばっか垂れ流してる
後藤さん方面の情報工作員の方々の
無能さの証ですね。
全員即首にしてスクーバダイビングへ
ご招待するべきですね。(爆w



4 件のコメント:

ポンタ さんのコメント...

アベチャンは叩きまくっていたんだけどね、フクチャンは大好きなのかな、あちらの人たちは。「笑」

KK さんのコメント...

団長の昔のログがここで生きてくるとは思わなかった。というか、この界隈の構図をいかに正しく団長が認識してたかってことだな。
この界隈をここまで俯瞰してみるには普通ならかなり上のほうまでいかないと見えないはずなんだが・・・行ったの?w

通貨列車 さんのコメント...

禁断のネタ
聞きたい、知りたい、読みたい!
筍下と同じ話?
水の下のトンネルの話?
・・・

ABC さんのコメント...

ところで田中森一生きてるそうな。
連絡は特定のつなぎでできるとか。
でもそいつが金取り主義だからな。(w
逮捕情報とかでてるけど、
身をかわしてるのかな。
それとも新刊の原稿書くんでホテルで缶詰か。
最高裁が結論出して早く収監してやれ。