2021年12月14日火曜日

更なる悲劇を未然に防ぐためにはワクチン接種者の運転免許ほか操縦士技能証明書と航空身体検査証明書などの停止措置が急務




 https://tokumei10.blogspot.com/2021/12/blog-post_51.html


2021年12月1日水曜日

今後、人類存続のために不可欠となるワクチンパスポート 未接種者にはPure-Blood Passport ワクチン接種者にはMud-Blood Passport



Pure-Blood Passport保持者には活動制限なしの完全なフリードム。
割安の健康保険料ほか数々の特権。
Pure-Blood Passport保持者の血液、精子や卵巣の高額取引。


Mud-Blood Passport保持者にはマイクロチップ埋め込みとガスマスク他フルPPE装備を条件とした制限付き外出許可。 
健康リスクのため政府や大企業の要職ほか責任の伴うポジションには付けない。
突然の血栓発生リスクを考慮し飛行機パイロット、外科医他特定の職業への就労禁止。
常時マスク着用と免疫システム維持のために自腹での定期的ブースター接種の義務化。
新たに開発される変異種対応アップデートmRNAワクチン強制接種。
Pure-Blood Passport保持者より割高な健康保険料の強制徴収。
免疫異常の遺伝の危険を考慮し出産は認可制。
国外移動禁止。
ハイリスクなMud-Blood Passport保持者のための無菌強制収容所の建設。

https://tokumei10.blogspot.com/2021/12/pure-blood-passportmud-blood-passport.html

2021年12月10日金曜日

米国で航空機のパイロットの死亡数が謎の急上昇



今後本当に必要になるのはワクチン未接種を証明するためのワクチン非接種者パス。

まあワクチンパスポート推進を計画してた国々には既にワクチン接種者リスト(ブラックリスト)・未接種者リスト(ホワイトリスト)が存在するわけで・・・(爆wwwwwwwww


ホワイトリストの香具師は低学歴の引きこもりのオタクでも一気に上級国民に!(爆wwwwwwwwwwwwwwww

 

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

団長さま、ご紹介くださりありがとうございます。
Tweetリプライ内容も読み進んでみました。

「モンタニエ博士の言っている、アレの反応の第3段階であるプリオン病..の影響とかもあるかもしれないですね(第1段階:短期的副作用、第2段階:心筋炎)」

なんか、めっちゃヤバい事態ではないですか!?

匿名 さんのコメント...

単純な免疫力低下以外に神経伝達物質やら神経そのものをイカレさせて反射神経の低下を招き、
飯塚上級アタック症候群wwwwwになっちゃうってことですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バッカチンパスポート(失笑)で運転免許停止は最高に草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさに地獄へのパスポートじゃあないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

わーい 上級国民になる日が待ち遠しいぜw

まあ、プリオン病(かそれに似た病態)もありうるでしょうし
血栓性の瞬間的な脳卒中みたいなのもありうるでしょうし
脳が部分的にやられたら認知障害や何かの精神疾患で急に気が迷うようなもありうるでしょうし
もう車なんか運転させちゃダメよね

機械使うような仕事もさせられんから
農業を労働集約型に戻して農奴にするとかしか使い道ないのでは・・・

匿名 さんのコメント...

> なんか、めっちゃヤバい事態ではないですか!?

バカチョン接種者の血を輸血したら伝染しちゃうかもっすねwwwwwwwww
狂牛病ともエイズとも何ともつかない治療しようのない何が発動するか分からない恐ろしい病がwwwwwwwww
マジもんの救いようがない化け物棄民になるのではwwwwwwwww

GABRIEL さんのコメント...

ホント飯塚爺系の
派手で悲惨な多重事故
今後多くなるでしょね

自動車運転制御機能搭載が
デフォで普及しきったとして
認知機能低下の補完程度って
どれくらいになるのだろか

匿名 さんのコメント...

ドライバー異常時の自動停止…解禁に向けて法改正へ | レスポンス(Response.jp)
https://response.jp/article/2021/11/11/351238.html
2021年11月11日(木)09時15分

国土交通省は11月10日、ドライバーの異常時に自動停止できるように道路運送車両の保安基準の細目を定める告示を一部改正すると発表した。

国際連合欧州経済委員会自動車基準調和世界フォーラム(WP29)第184回会合で「かじ取装置に係る協定規則」、「水素燃料自動車の安全基準に係る協定規則」の改訂が採択されたことから、法改正する。

ドライバーの異常時、自動で停止することができるように、かじ取装置のリスク低減機能の要件を定める。

マツダは法改正をにらんでドライバーの体調の急変や居眠りを検知すると自動で停止するシステム「コ・パイロット・コンセプト」を開発し、2022年に実用化する計画。

また、圧縮水素ガスを燃料とする自動車に規定されたラベルを車体の指定された箇所への貼付を義務付ける。

パブリックコメントを実施した上で2022年1月初旬に施行する。



運転手急病検知で技術基準 国交省、新型車へ導入促す - 産経ニュース
https://www.sankei.com/article/20211122-VLZ7PMDSEZM4ZGN3QBUFWO7664/

2021/11/22 16:22

国土交通省は、自動車を運転中の急な発病による事故を防ぐため、車内カメラと自動運転技術を組み合わせた安全システムの技術基準を設ける。令和5年9月以降に発売される安全システム搭載の新型車に適合を義務付ける。バス、トラックを含む全ての自動車が対象。来年1月に道路運送車両法の保安基準を改正し、メーカーに開発や導入を促す。

一部メーカーが「ドライバー異常時対応システム」として実用化しているが、国交省によると、2年に生産された新車の搭載率は0・1%にとどまる。

システムは運転手の姿勢、ハンドル操作やまぶたの動きをカメラやセンサーで監視。意識を失うなどの異常を検知すると警報音を鳴らし、反応がないと自動的に減速して車線変更せずに停車したり、車線変更して路肩に止まったりする。体調の急変に気付いた運転手や同乗者が非常ボタンで作動させるタイプもある。

技術基準では、システム作動の5秒前までに運転手への警報音を鳴らすよう求める。車線変更する際はセンサーなどで周囲の安全を確認し、ハザードランプで周囲に異常を知らせた上で方向指示器の点灯に切り替えるといった手順も盛り込む。

バスの急減速や停車による乗客の転倒を防ぐため、作動前に警報ランプとブザーで車内に異常を知らせる装備も義務付ける。

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