2021年11月28日日曜日

富山出身のはじめしゃちょー  サウナで「湯冷め」 一回目は「39・3℃」、二回目は「39・6℃」で病院送りに


はじめしゃちょーが高熱で病院行き! サウナ客にブチギレ「人間のクズ」「バカ大学生」

配信

東京スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/4c545f74ed1e835c660fc389c1510e426702532f


Youtuberですから勿論、ジャブ済。 


2021年11月17日水曜日

VIIDS = seven deadly sins = 七つの大罪





それと別に、公衆浴場(やサウナやら岩盤浴)では水虫もこわい。 入浴したときのリラックス感はわからないでもないけどかゆみも増すから基本的に自宅の入浴はだけ、週1 ...


2017/06/29 — ... だけ水シャワーにすることがある)」「半身浴すらしないか」「サウナは利用するか」等の質問をしてみたくもありつつやっぱやめとこうとなりました


、、、(爆wwwwwwwwwwww

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サウナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
身体を張った再生数乞食ご苦労さまっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
進撃の巨人の作者も最近サウナが趣味だそうですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

菌やウィルスと共存しているのが人間である。

GABRIEL さんのコメント...

清潔だと勘違いして
温泉や入浴施設利用は
要らんバクテリアの曝露受け

温水に浸かるのも
急激な体温低下を招き


西城秀樹もサウナ好きでしたよね
チェーンスモーカーでもありましたが

ミネ さんのコメント...

磯村勇斗もなんとかして

つべでつべこべ言ってないで
その場でその大学生に言えYo

de河野とつべの河野
4項目、
イデオロギーから何から己のこと羅列してるだけやんけ




匿名 さんのコメント...

以前ぬるま湯シャン入浴のみで風邪ひかなくなったとコメントした者ですが
最近は人肌湯~冷水シャン入浴にレベルアップしてます。
最後に冷水かぶると服着るころに腹部を中心に暖かくなるのが分かります。
それと時々あった悪寒のようなものがなくなりました。
苦痛なのは時々は使っていないバスタブを洗わなければいけないということですねw

匿名 さんのコメント...

2021年11月29日 15:17

>ぬるま湯シャン
>冷水シャン

→ぬるま湯シャワー
→冷水シャワー

の間違いでした
身体の調子は良いけど脳の回路はそうはいかないんだなあww