2017年9月5日火曜日

ロシアに制裁を科す米国が、北朝鮮への制裁でロシアに協力を求めている状況は「ばかげている」

2017.9.5 18:42更新
【北朝鮮核実験】
プーチン露大統領「北朝鮮は雑草を食べても核を開発」

ロシアのプーチン大統領は5日、訪問先の中国福建省アモイで記者会見し、「北朝鮮は雑草を食べることになったとしても、自国の安全が保障されない限り(核開発の)計画をやめない」と述べ、北朝鮮の核問題の解決には、関係各国の対話が必要との従来の主張を繰り返した。インタファクス通信が伝えた。またロシアに制裁を科す米国が、北朝鮮への制裁でロシアに協力を求めている状況を「ばかげている」と述べ、米国を批判した。(ウラジオストク 黒川信雄)
http://www.sankei.com/world/news/170905/wor1709050053-n1.html


コレはプーチン閣下が正論ですな。
ユダメリカはロシアへの経済制裁解除を条件に北朝鮮問題への協力を求めるべきですな。
で、そうならないようにユダメリカ残党がロシア問題でロシアと宜しくやりたいトランプを阻止してるわけです。(爆wwwwwww


そして北朝鮮の飢える人々を横目に経済制裁強化を唱えながらも肝心の北朝鮮に核開発のためのカネを流してた日本国内の北朝鮮の本体を野放しにしてるってのも「ばかげてる」話なわけです。(爆wwwwwwwww


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日本国内の北朝鮮の本体の名前がTOCリストに載るまで
日本国内の北朝鮮の本体側からはなんのアクションもない悪寒

匿名 さんのコメント...

キムチを完全消毒したら、中身が無くなる件について。
いや、マジで。爆