2014年6月14日土曜日

有料暴力装置に期待することなかれ


当然ですな。






まあ要するにイスラム教徒同士、勝手に殺しあいたいのなら勝手に殺しあえ!
・・・って話です。(爆wwwwwwww




、、、(爆wwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

中国が中東にのめりこみ、グレートゲームの主役をさせられるのもそろそろかな。

ウィグルの過激派は、ムスリムテロリスト輸出国から、という名目を使って、さっさと自国民を有効消費しなされ。

はよしないと、分割パクパクされちまいますぜw

ABC さんのコメント...

>オバマ弱腰とか決められない大統領とか
そういう人は、マケインとか他にもえろくて
優秀な人がいるですね。
しかし、イスラム地域にこちらの論理とモラルと価値観は通じない。
シリアでもイスラム過激派がいかに非道であるかを徹底的に学んだのはシリア自身だとする。リビアでも結局カダフィが必要と学んだ、学ばせられたとする。イラクがその次ですね。その次はサウジアラビアでそしてイスラエルかな。
オバマというイスラム出身の大統領でさえ、これ以上アメリカの若者を無駄死にさせられないのですよ。アメリカ人の若者一人の価値は中東イスラム教徒の1億人より重いわけ。日本人も目覚めよ。キムチなぞどうなろうが関係ないのよ。
なにか、いろいろ工作すれば中東やその他が収まると思っているあなた。
返り血を浴びるよ。
最終的にその地のお方が身に沁みなければおさまらないよ。
ところでイスラエルで少年が三人誘拐されたとか。
首相がご立腹で国軍に絶対奪還を命じたとか。
エムス電報事件かな。怖い怖い。

GABRIEL さんのコメント...

'00年の始め辺りは
何とかならないものかとも思っていましたけど
武装過激派ってイスラムが矢鱈多くて
段々もう駄目だなって考えるように

MSさんの在日パキスタン人の現状
あれ一般の人が知ったら相当引くと思う

コメントを投稿