2013年10月22日火曜日

牛の油を注入した牛肉のステーキ@阪急阪神ホテルズ




、、、(爆w

6 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

このTV報道は「47」連呼だったんで
USCっすか とウケてしまった

フジTVでは牛肉よかレッドキャビアをトビッコで偽装を熱心にやってた、さっすがのフジっす

あのヌボーッとした会見の空気感は第一がアホなんですんまっせんで通す気なんだろうなぁ

匿名 さんのコメント...

この案件が明るみに出る発端って、舌の肥えたお客様からのクレームだったのでしょうか。

ミネ さんのコメント...

自分も何のセンで明るみに出たんだろうとは思いましたが
>舌の肥えたお客様
からってのは無いと思いまふよw

そんなお客様は阪急系列なんか来るわけなぃっちゅうホテル側の自信の現れが長年(分ってるとなってるので6年だっけ?w)の所業に至ったワケで・・w
阪急は基本ビジホだからカップ麺や乾きモンに焼酎のバカ舌リーマンしか頭になぃっつうベースの商業プランでしょう、レストランとかも

偽装といえばトーイツラインくらいしか思い浮かばないオラの浅~ぃ認識では、キンス召上げが下ったんだなぁしかワカンナィんで、どなたか
補足がつくとイイデスネ

匿名 さんのコメント...

甲州でしょ、で、その先でしょ。
いらないってことでしょうね。

匿名 さんのコメント...

ザ・リッツ・カールトンは世界展開するホテルグループで、日本では1997年に初めて大阪で開業。リッツ大阪は、阪急阪神ホールディングス傘下の阪神ホテルシステムズが経営している。

 一方、経営会社が異なるザ・リッツ・カールトン東京では、既製品のオレンジジュースと生のオレンジを使ったフレッシュジュースを別に表記。同社の広報担当者は「種類が違うと判断し、価格も変えている」と話す。

http://mainichi.jp/select/news/20131025k0000e040185000c.html

匿名 さんのコメント...

テレビでは中華街のリバイバルを狙った番組がにょろにょろ出てくることもありますが、中華街は食材の偽装表示の流行とは無関係のようで、全く話題になっていませんから、これまた安心安全でけっこうなことです。

成形肉でローストビーフを作っていたとかいいますが、カナダ産のお手頃な肉のかたまりで、よくローストビーフを作ってもらうのですが、それなりにおいしいし、頻繁に食べるので御馳走という感じはしない。

だけど、クレソンやホースラディッシュなんかで飾られて、肉の塊を切り分けてもらうだけで、すこし嬉しく感じるなんて、やっぱりちまちましてんだなあって思うけど、別にいいです。

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