2013年8月13日火曜日

石破茂幹事長が天皇陛下の靖国参拝に関し問題発言







で、問題と思われる箇所は・・・

 ただ、石破幹事長はA級戦犯について「国体の護持をひたすら願っていた所謂A級戦犯の思いと、先帝陛下、今上陛下の大御心を我々は心静かに考える必要があるように思われてなりません。国体が護持されたからこそ今日の日本があるのであって、その歴史を看過してこの問題を論じてはならないのだと思っております」と独自の持論を展開。

要するに・・・

石破茂幹事長はA級戦犯なんぞが合祀されてる靖国神社に天皇陛下が参拝される事を望んでるわけです。

しかし・・・

国体の護持をひたすら願っていただけとみなされず、無意味な戦争をおっ始めた仏教カルト脳な連中や潜伏カルトな連中がA級戦犯となったわけで、

そんな連中の不純な思いなんぞとは異なり 真に国体の護持をひたすら願っておられ、自らが始めたわけでもない戦争を自らの手で終らせ日米双方の更なる犠牲者の続出を阻止され、かつ日本のトップでありながら戦勝国たる米帝が戦犯ではなかったと判断を下した昭和天皇の思いを同列に考えろなんてのは不敬だと思うんですよね。(爆w

要するに・・・

A級戦犯なんぞが合祀されてる靖国神社に天皇陛下が参拝されるといふ事が持つ意味は、

1.昭和天皇も実はA級戦犯と同列であり本当は昭和天皇も戦犯として裁かれるべきだったといふ現天皇陛下の意思表示。
2.A級戦犯は昭和天皇同様本来戦犯ではないといふ現天皇陛下のお墨付き。



要するにA級戦争犯罪といふ犯罪行為そのものの否定昭和天皇戦争責任無し説の否定なわけでそんなもんダメダメに決まってまっしゃろ。(爆w


要するに・・・
A級戦犯なんぞが合祀されてる靖国神社に現天皇陛下を参拝させることにより、実質的に皇室を戦争犯罪の共犯者にしちまおうといふのが以前日本を負け戦に導いた連中、即ち仏教テロカルトと潜伏カルトなど反米サマナどものわるだくみなわけです。(爆wwwww


で、A級戦犯をこっそり合祀なんてもんをやった売国奴の反米サマナは・・・





松平永芳こと日本を負け戦に導いた連中の一味たる曹洞宗の手羽先なわけです。(爆w




だから先ず行うべきことは・・・



A級戦犯他好ましくない連中の靖国からの分祀なんですね。(爆wwwww

で、何故石破茂が必死かといふと・・・


だからじゃまいか?(爆wwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>統帥権干犯問題
反対を押さえつける為に利用したわけだね。それはどこの連中でどういう連中でしょうね。
そういえば、東北出身がたくさんいたね。上じゃなくてさ、実務層に。

>若竹
多少語弊があるかもしれないが、英帝をトレースしていたんじゃまいか。
簡単に・・・口出さんと任せていたのに暴走してしまったじゃまいか。
仮にそうなら、1・2を狙ってる、もしくは後々面倒事になる。

Aなんとかは故人達なわけで意思表示などできない。
合祀しちゃった連中の大失態じゃまいか。責任あるよね。

暴論だが靖国自体を廃社、遷座して別物にすればどうよ。復祀と境外社とか。もっともらしい理由つけるのは得意だろうに(笑

匿名 さんのコメント...

松平永芳 も 平泉澄(w

匿名 さんのコメント...

「国民一人一人の幸せを実現し、所得を増やして、将来に安心できる社会をつくる。皆様の、国を思い、党を思う心を決して無にすることなく、全身全霊ですべてを焼き尽くす覚悟で臨む」

なにを焼き尽くす覚悟なの?
聖戦ですか?

コメントを投稿