2011年7月8日金曜日

匿名党がカンチョクトを支持する理由






菅さんの家に下宿したことがきっかけで
二人は結婚するのですが、
いとこ同士ということで双方の両親が大反対。
みんなで話し合おうということになったのですが


ところが、どういう話の流れなのか、二十分もしないうちにうちの母(注:伸子の母。直人の父の妹)が
「日本も核武装すべきだ」と言い出して、菅(注:直人)が「核武装には反対だ」と反論して、ウワーッと盛り上がり、結婚の話はどこかにいってしまいました。
本当にわけのわからない一族です。


菅直人は核武装反対派

菅直人は核武装反対派

菅直人は核武装反対派




以上。(w


おまけ

39 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

孤軍奮闘なカンの写真に(涙)、本当に打たれ強いな〜。
真性テロカルト国家転落を瀬戸際で防いでるカンに敬礼。

てんこもり野郎 さんのコメント...

カンチョクトこそ「真の愛国者」ですね。(爆w

匿名 さんのコメント...

マニフェスト?そんな昔のことは忘れた…
退陣?そんな先のことはわからない…

日本の非核武装に乾杯www

匿名 さんのコメント...

なるほど、カンチョクトは隠れ原発推進派ではありえないんですね?
よく理解できました。
即レスエントリーありがとうございますw

ヤクポッポ さんのコメント...

記事で引用されてるやりとり
オニサブローとナヲの対立をナンカ思い出すづらねw
パフォーマンス半分ガチ半分のプロレスめいたところとか

天神様の子孫に仇為すバチ当たりモンは金神七殺の目に遭うのかなw

ほんによく出来たシステムだこと

匿名 さんのコメント...

クソワロタwww
無能な働き者カンチョクトマジ愛国者wwwww

匿名 さんのコメント...

でも、菅総理は中国の核を持ち込むことには反対じゃないでしょ。あるいは中国の核の傘に入ることには。そして、アメリカの核の傘から脱することにも。現実には脱米は無理だろうけれど、それは色々なしがらみの中で妥協せざるを得ないからであって、本心ではない。もしかしたら、韓国を中国から守るために、積極的にアメリカの核の傘に入った日本を利用しようという意思があるのかもしれないが。

もしも、メンタリティーそのままでアメリカと日本の立場が逆転したら、アメリカ人は玉砕を選ぶと思う。アメリカ人は日本人の極端な従順さに助けられているんだよ。日本人は100あるうちの1でも自分に非があれば、たとえ相手にそれ以上の非があったとしても、自分を全否定して反省してくれるから。ただ、たまに我慢出来なくなって爆発する。台湾と朝鮮の日本に対するリアクションからもわかるように、統治が成功するか否かは統治者のやり方だけで決まるものではない。

西村眞悟にしろ中川昭一にしろ西田なんちゃらにしろ、核武装による彼らの意図が、対特アとアメリカの保護国から同盟国への格上げであって、決して左翼的な反米思想からくるものではない。利用されると国を滅ぼすのは事実としても。彼らがファシストならアメリカ人は全員ファシストだ。もしも、彼らがアメリカ人だったら、他の多くのアメリカ人政治家よりも良き統治者となれたでしょう。アメリカ基準では自制心の利いた愛国者に過ぎないよ。

麻生太郎や福田康夫や小泉純一郎や安部晋三が西村眞悟や中川昭一よりも、うまく立ち回れるのは、前者が一般人では知りようもない支配者層の秘密を、自分もその一部であるがゆえに知っているからであり、そして、それを大衆に隠しているからであって、賢いからでも善良だからでも賢明だからでもない。人間性の面では後者に劣るよ。

こんなだから大衆が義憤を募らせて暴発することになるんだ。ひとえに支配者層の責任だ。日本の大衆は世界的に見ても善良な部類だよ。西田なんちゃらなどは、所詮と言ってはなんだが、大衆に属する。だから下の名前がスッと出てこないんだ。馬鹿にするのはやめてもらいたいね。

匿名 さんのコメント...

細野原発相:最高責任者である総理を支持する-再稼働で Bloomberg.co.jp
更新日時: 2011/07/08 09:29 JST
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920019&sid=atLLZXJ6zr18

IAEA報告書を直接説明するために米英仏歴訪してきた
細野氏が支持ということは・・・ということでしょ。

匿名 さんのコメント...

>菅総理は中国の核を持ち込むことには反対じゃないでしょ。

菅がそんな発言しましたか?
ソースは?

匿名 さんのコメント...

反米であろうなかろうが、反中であろうがなかろうが。
少なくともカンは、準テロカルト国家の核の問題に関しては慎重だね。>ストレステスト
この期に及んでの必死に原発推進しようとしてる与野党のミサイル信者よりマシだわな。
のらりくらりと居座って頑張ってほしいw

菅首相の姑息な思惑 脱原発解散は「真夏の夜の夢」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110708/stt11070811050003-n1.htm

匿名 さんのコメント...

>西村眞悟にしろ中川昭一にしろ西田なんちゃらに
>しろ、核武装による彼らの意図が、対特アと
>アメリカの保護国から同盟国への格上げであって、
>決して左翼的な反米思想からくるものではない。

仮にそれが事実だとしても、今の日本ではアメリカの保護国から同盟国への格上げを目的とする人間が必ず首相になるという保障はない。

仮に米国や中国に向けて核を発射してしまうようなテロカルト洗脳されたキチガイが首相になってしまったらどうするの?

カンチョクトやルーピーが首相になってしまうような政治が未熟な国ではどんなキチガイが首相になってもおかしくない。

匿名 さんのコメント...

チョント ドウワヲ ホロボス トコロマデハ ヨカッタガ

ボウギョヘキ マデ ハカイスル コトハ ヨウニンデキナイ。

カクホユウ ゼカヒカ トイウ

マルデ コイズミゲキジョウノ ヨウナ ロンリテンカイニ

メヲ クラマサレテイル バアイジャナイ。

イママデノヨウニ オウベイヲ ウシロデニ ヒネリアゲテイレバ

トウメン オモテダッテ カクヲモツ ヒツヨウハナイ。

ソノタメノ ボウギョヘキヲ ナクシテハナラナイ。

てんこもり野郎 さんのコメント...

核武装さえすればアメリカの保護国から同盟国への格上げされると思い込まされてるチンコミサイル洗脳された香具師大杉!(爆w

匿名 さんのコメント...

ミサイル教徒はインモー論から反米反中思想が滲み出てるのでお里が知ます。
それと、カンがイケイケの原発推進派だとはとても思えないのだが、、、
下のオッサンとバトルしてれば、結果的に長く居座れるからOKなのか。

全国原発「ストレステスト」実施へ 班目委員長、結果次第で原発停止につながるとの認識
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00202894.html

クローズアップ2011:全原発耐性テスト 再稼働、突然「待った」
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110707ddm003040098000c.html

「原子力安全委員会に聞いたのか」。6月29日に玄海原発の地元に再稼働を要請した海江田氏を待っていたのは、首相の厳しい言葉だった。安全委員会の了解を取っていないことをなじる首相に対し、海江田氏は「安全委員会を通すという法律になっていない」と反論。首相は「それで国民が納得するのか」と再稼働に反対する姿勢を鮮明にした。

匿名 さんのコメント...

>核武装さえすればアメリカの保護国から同盟国への格上げされる

アメリカと対等な同盟国になりたくて核武装を志向する奴なんていやしないでしょうw3発目の核攻撃を受けたくないから核武装したいんですよ。そうしなきゃいい落としどころになっちゃうでしょ?

匿名 さんのコメント...

>アメリカと対等な同盟国になりたくて核武装を志向する奴なんていやしないでしょうw

この米蘭の
2011年7月8日11:33
にいますよw

匿名 さんのコメント...

>3発目の核攻撃を受けたくないから核武装

3発目は既にうけてますやん
福島の爆発
あれ自爆でっしゃろw

ミネ さんのコメント...

凄い、知識人なんだか真性バカなんだかワカランのがいる
団塊の自称保守の飲み屋のオヤジが言ってたのとすげぇかぶるんだけどwwwwwwwwwww
チョクトにキリキリマイされてて錯乱してしまうのはワカラナクもナィww

核なんて殺傷だけなら凄いけど管理の大変さでウチは持ってて大丈夫だろか?とか保有国それぞれがアワアワしてるんじゃないの?実のところwwwwwwwま、その恐怖を打ち消すのにカルトの役割があるんだけども

ただ・・チョクトはホントに真性テロ国家に寸止めしようという意思があるワケでもなぃのにココまで役割を果たしてるココんトコの様子はホント神懸りw
(ホントにどこか目覚めたとかなぃのかねぇ、と疑いたくなるケドないんだろうなぁ ヤッパスゲェww)
正に 神降りし wwwww
ぁ  カンオロシ   とチョィと似てるね
カンオロシすればするほど神降りし とな。

嫁や嫁の実家が核推進っつぅ背景では
孤軍奮闘は家庭でもなのかネェwwww

匿名 さんのコメント...

阿比留工作員が火病を発症してらっしゃる(爆)

> 管理の大変さでウチは持ってて大丈夫だろか?とか保有国それぞれがアワアワ

軍隊も同じだと思うんですが、兵隊育成するのだって
兵器の保守(笑)点検だってただじゃないんですね。
金出して守ってもらうのと自分で守るのとどっちが
お得なの?って事じゃないですかね。
物事は何でもまず損得で考えないと(爆w

匿名 さんのコメント...

>ぁ  カンオロシ   とチョィと似てるね
カンオロシすればするほど神降りし とな。

ハイ、山田さん、ミネさんに座布団一枚あげといて。

>阿比留工作員が火病を発症してらっしゃる(爆)

結構、アノ人が?ってブロガーの方々が火病起こしてますよね。
カンのストレステストで炙り出されてる感じw

匿名 さんのコメント...

欧州全域の原発「ストレステスト」を提案=オーストリア環境相
2011年 03月 14日 08:06 JST
ttp://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-19980720110313

福島原発の事故が発生した3日後には、「原子炉の安全性をより実効性のある方法で検証する必要性」が、オーストリアのベルラコビッチ環境相によって表明されている。当事国である日本が、この動きに敏感に反応する余裕がなかったのか、敢えて無視したのか、その経緯は不明だが、当事国の責任を、ある方面から強く指摘されたかな?

でも、どさくさに紛れて「安全神話の再構築」を謀ったのを邪魔されたからって、カンチョクト氏を悪魔祓いの儀式にかけるとは、それこそ悪魔的だわな。

すぐに日本も呼応して、全原子炉のストレステスト実施を表明すべきだった。4か月弱躊躇したのは、当面のエネルギーの需要を満たすだけの資源の確保ができたのか、行き当たりばったりだったのか。判断するだけの材料が現段階では収集できないから、わからん。

EUでの原子炉のストレステストの実施に関連するニュース記事を Archives で追ってみても、日本のマスコミが日本の原子力発電所の安全性の評価とシンクロさせる意思が希薄だったのは事実。

匿名 さんのコメント...

>4か月弱躊躇

安全委がアマアマなストレステストでさっさと再稼働って魂胆だったのを知ってたんじゃ?
今ごろになってカンが「やっぱり国民が安全性に納得するまでストレステストしなくちゃ!」と振り舞わされ
「今からじゃ秋〜来年初頭まで先延ばしじゃないか!」と原発推進屋とカン下ろし屋がキレてるという構図でしょうか?w

岡田氏が異論、ストレステスト「再稼働とは別」
ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110708-OYT1T00878.htm

匿名 さんのコメント...

>工作員が火病を発症してらっしゃる(爆)
観てきましたが、なかなか興味深いw
こんなもん持ち出すとは爆
https://secure.wikimedia.org/wikipedia/ja/wiki/%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%95%E7%A5%9E%E8%A9%B1

匿名 さんのコメント...

バカバカしい話ですね。

冷戦終結以降、核兵器はオワコンになり
解体された核弾頭を溶かして核燃料に
する流れは90年代から始まってます。

つまり、世界は原発を核兵器の処理場
として活用しようとしてるわけで日本は
北朝鮮や中国の脅威を軍備の正常化に
利用してきたので、芝居をやり過ぎて
自分で自分に騙されてるだけです。

冷戦の遺物である核武装の妄執もオワコン。
その反作用の核廃絶運動もオワコン。

そんな時代遅れのオワコン闘争の片側を
嬉々ととして応援してると匿名党も
知らず知らずにオワコンになりますよ。

匿名 さんのコメント...

>時代遅れのオワコン闘争の片側を
嬉々ととして応援してると匿名党も
知らず知らずにオワコンになりますよ。

ワザワザ書かなくても読者も知ってるでしょ(w
それも前提で団長も書いてるんじゃないのか?

しかしさ、「オワコン、オワコン、オワコン」って、何度もスラング使って(w

君のオススメのブロガーでも教えてくれよ~
君の主張なら、ワザワザ、匿名党に書き込む意味もないだろう。

読者も匿名党と比較するのにちょうど良さそうだし、是非、オススメを教えてくれ!君のブログでもいいぞ!

てんこもり野郎 さんのコメント...

>結構、アノ人が?ってブロガーの方々が火病起こしてますよね。
>カンのストレステストで炙り出されてる感じw

皆さん、炙り出されまくりですね。(爆w

まあ結局、みんなミサイル教徒だったって話です。
で、どうしてみんなミサイル教徒になってしまうのか?に関してその内に説明しましょうかね・・・(w

とりあえずはこの辺りから・・・

「菅おろし」間に合わず、江沢民@ステルスミサイル教終了のお知らせ
http://tokumei10.blogspot.com/2011/07/blog-post_1957.html

>オワコン

実質的に大日本帝国復活計画「オワコン」のお知らせですね。
まあよく頑張ったとは思うよ。
でも残念でした。(爆w

ミネ さんのコメント...

>座布団
山田クンじゃなくて山田さんすか、、  
そんなンコ座布団なんか ことわるっ!w

武器、兵器以前の問題でしょ
バカがバレなぃように頑張るとか
バレてるからコレ以上バレないように頑張るとか

本来はバカにされないよう振る舞うは当然
一目置かれ立場違えど尊重される器で対峙するのが国家間じゃんか、道具にとらわれ過ぎ
今の日本では器で勝負なんて遠すぎのテロ国家認定回避に面舵イッパーィで切ってかないとという時
インモー論の頃より超明快にわかりやすいのに
あれで武装ならとか散らかそうとするレレレのおじさんは即テロの手羽先認定でいーんじゃないでしょうか?ww
放射能汚染国民の上に更にキチガイ国家の民になんざなりたかぁなぃ。ご免だね

匿名 さんのコメント...

>しかしさ、「オワコン、オワコン、オワコン」って、何度もスラング使って(w

敢えて耳障りになるくらい繰り返したので。

核推進と核反対はマッチポンプで
冷戦の遺物でしかないわけです。

ヒロシマとナガサキでGHQが撮影した
原爆で黒焦げになった犠牲者の写真を
持って、世界中に核の威力を宣伝した
「反対派」さんたちも食いっぱぐれ。

用済みになった日本国内の残念な人たちが
夢よもう一度と20世紀の八百長プロレスの
継続を望んでるのが今の政局でしょう。

世界は核の利用を逆のベクトルで推進
してるわけですが、空気の読めない
日本が出遅れるかもしれないですね。

>てんこもり野郎さん
>実質的に大日本帝国復活計画「オワコン」のお知らせですね。

こんな陳腐な計画で復活できるわけ
無いです。
大日本帝国は国際金融資本に踊らされて
出来たのですから。

彼らに頼らずに自前で大日本帝国を作るなら
やらなきゃいけないこと一杯です。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>こんな陳腐な計画で復活できるわけ
>無いです。
>大日本帝国は国際金融資本に踊らされて
>出来たのですから。

いや、おいらの意見としては致命的フロー(欠陥)はあったにしろそれほどチンケな計画じゃなかったんですよね・・・

・・・というか実は非常に壮大かつ巧妙な計画だったと言わざるを得ない。国際金融資本に踊らされてってわけでもない。(爆w

大日本帝国復活計画において「核武装」の部分は最重要課題ではなく、ある意味賛同者の数を増やすのが主な目的だったとさえ言えるかもしれません。
まあその内に説明しますが、だからこそこれだけ多くかつ政財界、マスコミのみならず各方面の賛同者を洗脳できたわけです。

匿名 さんのコメント...

>てんこもり野郎さん
>いや、おいらの意見としては致命的フロー(欠陥)はあったにしろそれほどチンケな計画じゃなかったんですよね・・・

ただ、核を材料にするという策の賞味期限が
切れていたことに気付いてなかったと思う
んですよね。今でもですが。

そもそも欧米に対してどういうスタンスで
対峙していくのかっていうビジョンが
核武装論の最中でも見えてなかった。

見切り発車に近いなと思いながら冷戦末期
の頃から眺めてましたけど、お粗末な展開
だとしか言えません。

いずれ全てを語ってもらえることを
楽しみにしてます。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>そもそも欧米に対してどういうスタンスで
>対峙していくのかっていうビジョンが
>核武装論の最中でも見えてなかった。


「菅おろし」間に合わず、江沢民@ステルスミサイル教終了のお知らせ
http://tokumei10.blogspot.com/2011/07/blog-post_1957.html

の米に書いたんですが、

>今更ですが、奥の院やミサイル教徒が
> 「恨」や「劣等感」や「選民意識」や
>「血統主義」を主な原動力にしてなかったら
>違う形での「大勝利」が実現できた かもしれません。

明確な「ビジョン」があったら成功してたかもしれませんね。

「菅おろし」もその後の「明確なビジョン」を示せなかったから失敗した。

結局、人数を集めるために利用した感情論に自らが踊らされてしまったんですよね。(爆w

てんこもり野郎 さんのコメント...

>お粗末な展開

結局、
「絶対的正義」なんて存在しない
と言う事が理解できなかった人が
多すぎたって感じでしょうかね・・・
壮大な計画がおっしゃるとおり
非常にお粗末な展開に
なってしまいましたね。(w

匿名 さんのコメント...

物事の根底は存外シンプルなのに
見過ごしてしまう、と。
過ちを繰り返すってのはそういうこと。

匿名 さんのコメント...

>>だからこそこれだけ多くかつ政財界、マスコミのみならず各方面の賛同者を洗脳できたわけです。

団長、ぜひいつかこの件説明お願いします(教えてクンですみませんが)。

私には「非常に壮大かつ巧妙な計画」が分かりません。単に311に乗じて昔の血が騒いだ結果の枢密院やら大連立だと思ってました。
しかし、満州派の話が出てきて「コレってもしかして・・・」と面食らっておりました。

匿名 さんのコメント...

>「絶対的正義」なんて存在しない
>と言う事が理解できなかった人が
>多すぎたって感じでしょうかね・・・

チンコミサイルの洗脳のおかげでしょうかw
しかし、ある一定の線を越えた仕事もしくは付き合いのあろう人達が、「絶対的正義」を信じるのも解せないですね。

そのようなことを信じちゃうと、身を滅ぼすことになろうことは、昔からいくつも目にしてたと思うんですがね…

愚か者と笑っていた側が、愚か者になってしまったオチでしょうか、今、愚か者と懸命に言っている者達でしょうかね。

結果はいつの時代も同じ、壮大なフィナーレを迎えるんでしょうね。さて誰と誰が残るんだろうか…

匿名 さんのコメント...

東京地検の「可視化された」捜査が始まりましたよw

芋づるにつながれた連中は逃げ切れるのでしょうか・・・w

匿名 さんのコメント...

菅総理に取り入る外資系コンサルの正体

匿名 さんのコメント...

菅前首相、小沢系議員に「目を覚ませ。呪縛から離れろ」
2012.6.23 23:54
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/120623/mca1206232357016-n1.htm

「小沢氏の個利個略のために駒として利用されないよう、目を覚ましてほしい。小沢氏の呪縛から離れ、自らの判断で行動してほしい」

小沢氏が昨年の菅政権時代、野党提出の内閣不信任決議案に同調する動きを見せたことを振り返り

「思う通りにならない私を引きずり下ろすため(だった)。今回もテーマは違うが目的は全く同じ。過去に何度も同じことをやってきた」

「小沢グループの議員が駒として使われる構造は変わらない」

原発事故に関しての手腕は評価しないが、もっとも至極

匿名 さんのコメント...

空っぽの頭の中に日本の神々が宿ってたカンチョクト当選オメ!(爆w http://tokumei10.blogspot.jp/2012/12/blog-post_17.html

なんともいえない微妙な評価が、一番しっくりするところが、唯一の持ち味でしょうか。

でも、リーダーが目が泳いだり、うつろだったり、おねむ癖があったりしちゃ、なりません。

これからも地震や噴火が心配されるなか、次期政権は災害時に、まともな陣頭指揮をお願いします。

阪神淡路大震災や東日本大震災のときの、政権のトップのたじろぎぶりを思い返すたびに、切ない。

コメントを投稿