2010年12月31日金曜日

市川海老蔵宅の厳戒態勢が意味するもの

「表向きは示談は無しで海老蔵が絶対的被害者で伊藤リオンさんが全面的に加害者という事にしとくことにより海老蔵の商品価値の暴落を阻止してカネが稼げるようにしといて、そのカネで裏でこっそり示談しましょう」
・・・という示談以外は両サイドにとって実質的には痛みを伴うハードランディングなんですよね。(w



2 件のコメント:

ABC さんのコメント...

>関東連合はヤクザじゃないから。
ヤクザになりきれないくらい、はみ出しているから、マフィア化して、潰されていくしかない。
トラブルが起きたら、先生(権力)と話をつけて後に問題を残さないのがヤクザの基本。
だから後藤組はヤクザじゃないのね。
関東連合はもっとヤクザじゃない。
AV蔵は微妙な状況を一変させた。
伊藤リオンはガキの頃人も殺していたし、暴力装置だった。
関東連合が皆に知れ渡れば、ヤクザもお回りも放置できない。
朝青龍と問題起こしたやつはどこにいるの。
朝青龍共々どこかにいなくなった。
跳ね返りは大きいですよ。
成田屋-。

匿名 さんのコメント...

【海老蔵さん殴打事件】けんかに特化、グレーゾーンで暗躍…「都市型暴走族」の実態
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101228/crm1012282355043-n1.htm

>暴走族でも暴力団でもない“グレーゾーン”で暗躍する「元暴走族」の存在がクローズアップされた。どういった組織で、なぜ影響力があるのか。未解明な部分も多く、警察当局は対策に本腰を入れる構えだ。

--------

警察は本気なのです。

コメントを投稿