2006年12月9日土曜日

シガチョフ

別においらが催促したからじゃないと思いますが
最近きっこの日記に登場された「松永さん」
「シガチョフ・チェイス」を書いてくれました。(w

シガチョフ・チェイス
http://aum-aleph.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3%82%b7%e3%82%ac%e3%83%81%e3%83%a7%e3%83%95%e3%83%bb%e3%83%81%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9

何故ドミトリー・シガチョフ氏が腰抜けと卑下してたああ言えば上祐さんに、こんな重要なミッションがバレちまうようなヘマをしたのか?
とか
一人で日本へのこのこやって来てどんな手段でテロを起こそうとしてたのかとかその為の物質は現地調達するつもりだったのか?
とか
色々疑問が生じますが、まあロンドンみたいにならなくて良かったですね。
��w


【イギリス・リトビネンコ元中佐殺害事件】元中佐と接触したロシア人が放射線で重体

 インターファクス通信によると、ロシア連邦保安局(FSB)元中佐の殺害事件で、英国の捜査当局から聴取を受けたロシア人ビジネスマン、ドミトリー・コフツン氏が8日、放射線障害で重体となった。コフツン氏は肝臓や腎臓などの機能が急激に低下したという。

 また英国の捜査当局が最も注目し事情聴取を求めているアンドレイ・ルゴボイ氏にも放射線障害の症状が見られるという。2人はモスクワで入院中だ。

 コフツン氏とルゴボイ氏は、放射性物質「ポロニウム210」で殺害されたFSB元中佐のリトビネンコ氏と11月1日にロンドン市内で接触した。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20061208i116.htm

2 件のコメント:

アンチ犬鍋 さんのコメント...

オウム松永は、最近、焦っているのではないかと思われ。
ちょっと、おヒスっぽいですな。 オホホホホッ。
オウムは、確か、極端な反米アンチ「ユ」のサイトで、
秘数のショボ~イ、時代遅れな解説を、垂れ流していたような???
あれが、プロパガンダ担当者の、知識全開だとしたら、
オウムの知識は、レベルが福井、じゃなくて、レベルが低い、ということですね。
せっかく、京都大学に入れたのに、ナ~ニ勉強してたんだ~?
「科学」の秘数遣い氏に、負けとるやないか。 もほほほほっ。

アンチ犬鍋 さんのコメント...

↓1個前のエントリーを読んでいると、
しきりに、画面がフリーズします。
途中までしか、読めませんでした・・・
募金詐欺の奥の院よりも、アンタッチャブル?

コメントを投稿